2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「稲妻速報」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://inazumanews2.com/
2017-11-27
家にツマミがないからミルワーム食った結果wwwwww
友達「5万のコート買ったわw」ワイ(えぇ…5万あったら500回ラーメン食べられるやんけ)
【朗報】舌ブラシし始めたら口の中がめちゃくちゃサッパリするようになったwww
元家電屋店員のワイが客に放った暴言で打線組んだwww
オオスズメバチとかいう日本虫界最大の希望www
女にモテたくて髪染めてタバコも始めた結果wwwwww
チームOB「俺達は不仲だった、お互い緊張感あった、今の現役はお友達集団」←これwww
2017-11-26
会社辞める人が居るから補充してって言った結果・・・・・・
ワイ、企業の案内サービスに電話「それでですね、これがこうで」オペレーターネキ「うん、うん」
ビジネスホテルの朝食バイキングで何故だか不思議と手に取ってしまう食材www
【疑問】安いメガネと高いメガネの違いってなんや???
【悲報】後続車に煽られた結果・・・・・・
給料より年間休日を優先した結果wwwwwwwww
ニート期間長すぎて脳が衰退した奴の回復方法・・・・・・
新人俺氏のボーナスが発表されたwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ一人暮らし、年収138万で今年を終える予定
バイト俺「あの…シフト勝手に変わってて…その時間俺出れないんですけど…」
ワイ派遣社員なんやが派遣先の社員さんをフッてしまったら・・・・・・
仕事終わり、密かに惚れてた同僚女と一緒に駐車場まで歩いた結果www
2017-11-25
聴いたこともない曲のカバー動画に「本家超えただろ・・・」ってコメントするの楽しすぎて草www
ワイの駐車場所に勝手に駐車してる車あるんやけど窓ガラス叩き割ってええか???
古着屋ワイ店舗オープンして1週間経った結果・・・・・・
ワイ「この冷凍牛丼うめぇなぁ.....」パッケージチラー
人類ってよく氷河期乗り越えたなwwwwwwwwwwww
一般人「焼き魚は醤油だろ!卵かけご飯の味付けも醤油だけだ!」ワイガチ玄人「ハァ…………w」
7年付き合った彼女に婚約破棄された・・・・・・
ワイニート、祖母のために米30kgを10個運んだ結果www
未経験者大歓迎の求人出してる会社に入った結果wwwwww
【速報】ワイプラント工事施工管理(30)の11月分給与明細
大学生「俺2日連続でオール中だわwwwwwwwwwww」俺商社マン「フッ」
経営辛すぎ…店閉めたい…銀行に相談するのやだぁ
2017-11-24
【悲報】雪国に住む老人の一日が地獄過ぎると話題に
親知らず2日で4本抜いた結果wwwwwwwwwwwww
家でも空調つけずにダウン着てる奴wwwwwwwwwww
クラスの女子「ねえねえワイくん、この問題教えてよ」ワイ「え、嫌なんだけど」
【悲報】インド人のカレー屋、マンゴーラッシー注文すると3回に1回くらいの確率でラッシーが出て来る
介護士のパッパと看護師のマッマの給与を見た結果・・・・・・
来年の1月に結婚するんだが、今の段階で後悔してる・・・・・・
ワイ「1000円で落札できそうや(ワクワク」新規「!!(カタカタカタ!ッターン!」
ぼっちだったけど米国女と付き合う事になったwwwwww
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net