2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の井戸端会議」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://kijyokaigi.com/
2017-04-07
彼女は明るくおおらかで大雑把でO型。自分とは真逆のタイプだからいいかなと思って付き合い始めたが…最近小さなストレスがかなり積もっていたことに気付いた。
2017-04-06
中学の同窓会。一名だけ目を疑う格好の奴がいた。茶髪でロン毛真ん中わけの髪型で虎や竜の刺繍入りスカジャン。「なあ、お前エアマックス95もってね?」「へ?」→結果www
職場の新人が態度は低姿勢で真摯で謙虚ですが、異常な程仕事ができない。上司も温厚な同僚達もイライラが募り、新人に対する当たりもきつくなってきた→結果www
私夫婦と私両親と兄と二世帯同居。大掃除してたら、夫が撮影した兄の半裸や下着姿、寝顔などの画像が詰まったDVDを発見・・・もう無理。
結婚してからほぼ休まずお弁当作ってきた。けど、旦那が当然のように持って行き、 ぽんとシンクに置くのを見て、何かがスーッと冷めてしまった。
同期のモテ男。付き合う→他に好きな子出来る→今カノに嘘つきながら二股 →ジワジワ音信不通 の繰り返し。皆「いい加減落ち着いたら…」→15年後悲惨な人生に…
上司娘の旦那は知り合った時はまだ修業中の料理人で真面目で好印象だった→レストラン開業し大繁盛→数年後店に行ったら旦那の変わりように衝撃!→結果www
彼の家に行ったら浮気現場に遭遇→私「別れる!」彼「別れるくらいならお前を殺してタヒぬ!」私「コ□す相手が違うだろうが、ふざけんな!」→翌日、夕刊に小さく無理心中の記事が…
慌ただしく帰ってきた高2の甥『おふくろ!俺、部活で部長になった!身長が180cm越えてた!約束守れよ』姉「??」甥「小さい頃からの約束だよ!!」 → その日の夜・・・
2017-04-05
電車にて。松葉杖ついた女が立っていた。俺「席変わりますよ」女「いえ、いいんです」俺「松葉杖だと危険です」女「ふじこふじこー!」 →結果www
女子高生に性的発言を繰り返していた男を取り押さえた。男「女の子はこんぐらい笑って受け流さないと〜」俺「」→男「ギェァアアアアア」→とんでもない事態に・・・
嫁「あなたが私にヒドイ態度なのは私に対する反抗期が終わってないからよね」俺「はあ?」妹「中年反抗期w」→けど言われてみれば…
店に面接に来た女がキチだった。私「大体月10万円くらいになりますね」女「ええ〜?10万?誰にでもできる下賤の仕事。私に施しをしてるつもりですか?」 ←はぁ?
父の転勤で関西に引っ越した。そしたら高校生兄が60代以上のおばちゃんにモテモテに。「シュッとした顔してはるわ〜」→やがて関東の大学へ。そこでもまた…今度はとんでもない事態に
義実家にて。義妹旦那とは初顔合わせ。仕事の話に。義妹夫「トラックの運転手とか○○みたいな底辺職…」私「父はトラックの運転手や!文句あんのか!!」凍り付く義両親→結果www
体調悪くて寝込んでた。夜中、布団が重く感じて目を覚ますと、自分の足元にパンツ1丁のおっさんが!!「えー!!」「いやいや、何もしないから!何もしないから!」→結果www
フェイスブック繋がりで、久し振りに中学時代の友人Mと会った。M「卒業してから何年もずっと探してた」私(いやな予感。逃げなきゃ!)→遂にMが抱きついてきた!→結果www
2017-04-04
部活仲間のA子は我儘で、責任感がなく、仕事のミスはフォローしている人のせいする強烈な奴だった。私はA子に嫌気がさし、辞めると先輩に言ったら…返ってきた先輩の言葉に衝撃!
Aと住んでたアパートの隣の部屋。朝でも昼でもアノ声が。出入りする男は毎回違うイケメン→私は嫌気がさし引っ越したがAはそのまま→数年後久しぶりにAと会い、衝撃の真実が!
子供の元同級生の母親が上の子の結婚相手の身上調査で来た。私「中学の時に何度も万引きで捕まってたし、毎晩朝帰りで違う男に送ってもらってる…良い娘さんですよ」
メシマズ嫁が俺が海外出張行ってる間に料理の腕を上げていた!俺「不倫か!?別れろ!!」嫁「今までメシマズだったのは、あんたのせい!!」俺「!?」
旦那は娘を溺愛してたが、年頃になり父親を嫌がるように→旦那「あの態度はなんだ!」私「思春期女子はそんなもの。理解して」→旦那の干渉がエスカレート→とんでもない事態に・・・
父と一緒に夕方のニュースを見てたら、「乱れる若者の性」特集をやりだした。気まずくなり宿題するふりする私。真剣に見る父→見終わった父が一言「お前はすぐ誰とでもヤるもんな〜」
新幹線で酔っ払いのおっさんが女性客の体をベタベタ…。女性「やめて下さい…」→俺「おっさん何してんの?誰か車掌呼んできて下さい!」周り「いや…ちょっと…」←はぁ?
エスカレーターで、前に立ってる強面のおっさんのズボンから尻尾みたいに出てるトイレットペーパーが・・・!www
その日は私と娘(中二)は用事で外出、夫が義姉娘(8ヵ月)の世話をすることに→夫は義姉娘を抱いて公園のベンチで酔っ払い、置き去りにして帰宅、爆睡→結果www
よく行く図書館で中年男と仲良くなった。ある日、男「今日でここに来るのは最後にする。頑張って教師になるんだよ、私ちゃん」…私私「え?(なんで名前を知ってるの?)」→結果w
【相談】彼と交際して半年。もう32歳になっちゃったし結婚したいけど、彼は「交際2年目で結婚したい」と言ってる。信じて待つべき・・・?
銀行のATMに行ったら入口で電話をしてるおばさんが。「区役所の方から還付金があるって、電話があったんですが。」…俺(リアルで振り込め詐欺じゃね?)→結果www
2017-04-03
友人Aの妹が大学受験に失敗→A両親「お前みたいなできそこないが私たちから生まれたなんて信じられない」→A妹その晩首を吊った→A両親「あーとうとうタヒんだか」→結果
知り合い「夫婦で稼いで借金ナシで家建てた!遊びに来て!」私「分かった」 → 知り合い「どう?凄いでしょ~^^」私「あ、うん…そうだね^^」 → その家は・・・
私はアレルギー持ち。昔、子供会の催しで保護者と共にレストランへ。そこで発症。救急車で運ばれ大騒ぎに→それが原因で村八分になり引越し→数年後とんでもない事態に・・・
彼と初めて一泊旅行。バスタブに浸かりながら海と夜景と観覧車が見える。ロマンチックな気分に浸れるはずだった…彼「一度やってみたかった」私「ぎゃああああ!」→結果www
ママ友「他人の子でも悪いことをしたら叱るのは大人の役目だ」私(随分ご立派なことを言うママだな〜)→ある日娘がそのママ友に叱られた!→とんでもない事態に・・・
マンションが古かったので蛇口に浄水器つけた。自分(3ヶ月ごとに交換か。出費が地味に痛いなぁ~) → 2年も交換しなかった結果・・・・
同時にバイトに採用された子は親が東大卒で、医学部だから経営者に好かれてる。経営者「医学部の子は可愛いけど、君は…ねえ?w」…ムカつく
6歳の時に母が違う人に替わった。私「このおばちゃん誰?」家族「どうしたの、お母さんよ」→高校の時、戸籍謄本見た俺「どういうことだゴルァ」→結果www
【相談】ハーフの弟が反抗期に。日本語がほとんど話せない母に向かってネットスラングで悪態をつくようになった。母が可哀想・・・!
彼は典型的なモラハラ男。家に帰れば彼はすぐに発狂し「お前の親はクズ」「友人らはお前のことなんか嫌いなんだ」と徐々に私を洗脳していった…結果www
2017-04-02
三つ子を出産したが、いざ生まれてみると旦那は子供等を邪険に扱うように。旦那「三つ子くらいなんだ、一人で世話しろよ!俺は女子供を養う気はない!」→結果www
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net