2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://kokopyon.net/
2017-02-06
【悲報】大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」→仕送り13万円
岡田マリーとかいう有能アニメ脚本家wwwwwwwwwww
【朗報】声優の豊崎愛生さん、髪をショートにして美少女になる
「ゲームは時間の無駄」←これって真理だよな?論破できる奴いないやろ
【悲報】地下アイドル運営さん、とんでもない除籍報告をするwwwww
【悲報】デデンネさん、ピカチュウの偽物と見なされるwwwww
2017-02-05
売れない漫画家「とりあえず主人公たちにデスゲームさせときゃええやろw」
【悲報】「社会人が異世界に転生して未開人相手に俺TUEE!!」←これが今の流行アニメ
【悲報】PS4用のとんでもないグッズがアマゾン1位wwwwwww
【悲報】JASRACさん、「そうさ今こそ!」と書かれたドラゴンボールのポスターにも問題を指摘www
【悲報】京アニ「腐女子しか円盤買わねえじゃねえかwwww」
【悲報】アニメ系専門学校の進路先→75人中40人が声優養成所wwwww
【画像】企業「すぐ辞めるヘタレが多いから、一日の勤務内容公開するわ」
彡(゚)(゚)「この漫画おもろいなぁ、きっと作者もイケメンなんやろなぁ」
【悲報】米で白人女性が韓国女性の顔面を拳で殴り、集まった群衆に「ホワイトパワー!」と叫ぶ
【画像】新プリキュアの肉弾戦を封印した戦い方wwwwww
【悲報】ホンダの新型NSX、サーキットでGT-Rにフルボッコにされる
声優「えっ顔出さなアカンのですか!?」「えっ歌わな!?」「えっ踊らな!?」「えっ演奏せな!?」
【悲報】Steamの「おま国」に独禁法違反の疑いで調査!カプコンやバンナムなど5社
京アニの『氷菓』ってアニメ評判いいけどミステリーじゃないよな
ネトゲでヒーラーやる奴wwwwwwwwww
2017-02-04
【悲報】PS4、ガチのマジで終わるwwwwww
JASRAC外部理事が正論「曲を利用している以上払うべき。文句つけてガス電気代を払わないのは通用しないのと同じ」
【悲報】女さん、痴漢に注意の看板にとんでもないイチャモンつけるwww
【画像】銀魂実写版『来島また子』役の菜々緒がクッソ似合ってるwwww
コーエー「暇だしダクソっぽいのでも作るか」→コーエー史上最高のメタスコア取得(ダクソ超え)
【悲報】『To LOVEるダークネス』、作者の娘が思春期になったため連載終了するという風潮
ジョジョって異質とかよく言われるけど王道漫画だよな?
【朗報】男JASRACさん、mixiで歌詞を使用したユーザーに削除を求める
【画像】声優の新田恵海さんが素人時代に組んでたボーカルユニットが発見される
1 【悲報】ワイ、車の教習所にて教官にブチギレてしまう
【悲報】フジテレビ、YouTuberを「めざましじゃんけん」に起用wwwww
【悲報】佳村はるかさん(29)、汚い男声優に囲まれるwwwww
【悲報】コンビニオーナー「バイトは遅刻したら罰金な。1分あたり100円払え」
Zガンダムのファ・ユイリィとかいう優良物件wwwwwww
【悲報】アニメ『亜人ちゃんは語りたい』、話題にならない
2017-02-03
秋アニメ売上最新版の上位が女向けアニメ『3月のライオン』1,844枚、『舟を編む』742枚、『装神少女まとい』554枚
【悲報】指原莉乃さん「グルメ漫画の『おとりよせ王子』『くーねるまるた』だいすき」
ひきこもり支援団体「30歳過ぎの無職・フリーターは人生終了が決定です。挽回不可能です」
エヴァ『残酷な天使のテーゼ』の作詞家がJASRACに苦言「音楽を学びたい子供たちには自由に楽曲を使わせてあげてほしい」
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net