2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-11-11
彼女と行く旅行の計画を一緒に立ててるんだが、彼女が提案してきた宿泊先が個人的には微妙
昨年義姉が心筋梗塞でステント治療を受けたのだけど、胸に違和感があるといって頻繁に連絡が来て疲れる
友達の優しさや親切さを借りるだけ借りておいて目的が達成したらポイなの?と疑ってしまう
スマホの機能や説明の中に奇妙な日本語が踊ってて、それに合わせないとやっていけないぞ的な雰囲気がある
うちの旦那はモニタリングとスカッとジャパンが苦手。チャンネル変えて!ってすごい嫌悪感を出す
結婚してからというもの俺様舅に振り回されてきた。あれに金出せこれに金出せ、俺の実家に奉公しろ
俺は癌でもうすぐ死ぬ予定。進行が早くてどうにもならない。そんな中でも嬉しかったことがある
2017-11-10
職場の先輩が私から男を奪った挙句でき婚し、子ども自慢しに育休中にも関わらず職場に顔を出しに来る
賞味期限切れのパンを食べてたら主人にいきなり横っ面をバチーン!って叩かれて顔やお腹を殴られた
卒業したら同棲しようねーなんて言ってたら、妊娠が分かった。双方の親も反対し、堕ろすことになった
うちの冷蔵庫はとにかく汚い。いつも賞味期限切れのものが入っていて、残り物もラップだけで放置されてる
社会人になって何年もたつのにどうして自分の周りには善意と寛容しかないと思えるんだろう
姉妹喧嘩をしたら私だけ親に今日明日にもお前を家から追い出すって怒られた
劇団の舞台照明スタッフに応募して面接に行ったら団長に「最初の1年は無給で修行してもらう」と言われた
つーか私、今週出て行きます。家の中の物がどんどん減ってるのに気付かないって逆にすごいよ
第二新卒として就職活動してる。大手就職サイトで志望動機が不要や任意のところがあるけどどんな意図?
生理が寝込むレベルの人は出産すると楽になるって本当?私も結構重たくて上手く回るのか不安で…
家族みんなで猫を可愛がっていたのだが、ある日を境に急に猫が帰って来なくなってしまった
彼女の誕生日にブッフェスタイルの店で食事したら彼女のマナーの悪さに腰ぬかしそうになったわw
クラスに禁書目録にどっぷりハマってた男子がいて、天使や魔術との戦いがどうのとか呟いていた
女の子も確かに危機感なさすぎだけど、世間知らずにつけこむ悪い大人がいるせいで犯罪巻き込まれるんだろ
彼から告白されて1ヶ月経過したけど、彼の独占欲が次第に強くなってきて困ってる。DVもするし別れたい
2017-11-09
学生時代、先生のことが好きだった。卒業してもう5年経つけどいまだに先生のことが好きすぎる
上司に「お疲れ様です」って挨拶したら「「お疲れ様」って君は何時から僕の上司になったの?」と言われた
近所の女性が出産し、その翌月に彼女がたった一人で雪降る中を薄着で放心状態で歩いてるのを見かけた
友達A子は私の誕生日でもないのに、会う時は必ずプレゼントを用意してくる。そこまで執着されると怖い
1 高校生の息子がアルバイト代貯めて買ってくれた大事なコートを酔っ払いにダメにされて凄くショック
生理痛で会社休むなって簡単にいうけど!本当に痛いんだからな!批判が飛んでくるとか頭おかしいの?
私には感情が無いかもしれない。感情の起伏が希薄で、何があっても悲しんだり喜んだりできない
人気者の先輩が笑顔は無料!それでみんなが幸せ!コスパ最強だよね!と話してくれた
里親募集サイトでは最初に提示した金額以外の請求禁止なのに高額な交通費を要求された
兄が「ほーらおばあちゃんだよー嬉しいだろー」とやると、姪は途端に号泣した。心底悲しそうな慟哭だった
一人旅10回目だけどやはり旅館は良い。とても良い。もちろん窓際の例のスペースもある
初めてのバイトなんだけど、バイトに行くと吐いてしまう。退職願を渡したら捨てられて資格証を返してもらえない
母は色白で華奢な感じだけど私は色黒沖縄顔の父にそっくりで、叔父に「お前はブスでデブだ」と言われた
私が学生の頃、あるホラービデオをダビングして、一週間以内に他人に見せるというのが流行っていた
彼氏と別れたい。しかし何度か別れを切り出そうとしたけど彼氏に説得され寂しさに負けて戻ってしまう
2017-11-08
嫁に俺の父親を汚いもの扱いされて頭にきた。父親が口を拭いたタオルなんて汚くないだろ!
幼馴染A子とその彼氏を別れさせようと思って、私の彼に説得をお願いしたら激怒されてしまった
彼氏から話があると言われてプロポーズだと思ったが、「好きな人ができたから別れて欲しい」と言われた
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net