2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もうだめぽ」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://modamepo22.blog.fc2.com/
2017-11-06
【悲報】俺氏キャバ嬢とのデートでカバン買わされる模様・・・
【衝撃】化粧でこれだけ変わります
彼女がエッチ中に「誰かに見られると興奮するかも」→ 俺氏がカーテンと窓開けたった結果wwwwwwww
アニメ「SAO」声優・松岡禎丞の収録現場の様子が悲惨すぎるwwwww
ゾロの三千世界ってアニメで観たらめっちゃダサない?
カラオケにて、俺「(うっわこいつつまんなそうに歌うな…)」 DAM「う?ん…92点!!」俺「は?」
テレビ「アニソンランキング!」僕「どうせ、マジンガーZ」
【悲報】日本人女性「男は身長181センチ超えると高すぎるし理想の身長ではないwwwwww」
【悲報】 カップヌードルの「謎肉」、肉じゃなかった…………………
草なぎ剛 シートベルトなし運転にネット騒然 書き込み相次ぐ
生活のレベル上げようと思って家電コーナー見てきた結果wwwwwww
2017-11-05
【半導体】 IBM「7nmプロセスに30億ドル(約3000億円)投資する」 可能なの? 物理的限界を超えてね?
発見した!!お尻を突き上げて屁すると・・・
【閲覧注意】アンタッチャブル柴田が消された理由がヤバイ・・・これマジか・・・・・・
風俗嬢「ちんちんおいし?」ジュポジュポワイ「んな訳あるかいな」
【画像】ゲーセンのUFOキャッチャーでウサギのぬいぐるみ取ろうとしたらwwwwww
友達が写真で見せてきた彼女が微妙だった時の反応wwwwwwww
店馬鹿員「おタバコは吸われますか?」 僕「すいません」馬鹿 店員「はい?いかがなさいましたか?」
おならする時に「疑問系」の屁こく奴wwwwwwwww
女の子のパンティーの上からお○んこをフニフニした感触wwwwwwwwww
新卒でブラック企業に就職してしまった結果wwwwwwww
女友達が85キロから55キロに落としたら付き合ってほしいって言われたんだけど
部長「ほい今月の給与明細」ポン 俺「ありがとうございます」 部長「君さぁ」
【画像】稲村亜美のスタイルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【悲報】ガキ使SPの「ケツバット」廃止か
日本の硬貨に1つ無能が混ざってる件
2017-11-04
「先輩だからって敬語使わなくていいよ」←ファッ!?
ワイ素人AV担当相、全ての女優に「彼氏より気持ちいい」と言わせることを義務化
【悲報】搾取されすぎて頭がおかしくなったデレステ民、新たな名言を生み出す
FF6って日本一のRPGだったよな
敵「なんかスポーツやってるの?」ワイ「筋トレを多少」敵「何目指してるの?w」
営業「アレもできます!これもできます!やります!」ワイ技術「オゴッ?だめぇ?」
ロンブー淳「学歴社会はおかしい。中卒でも立派な人はいる」←これ
トイレ空いてると思ったら和室のパターンwwwwwwwww
【悲報】ワイ、田舎のマンコちゃんとLINEしててとんでもないことを言われる
喋りはじめるときに「あ、」ってつけちゃう奴wwwwwww
彡(^)(^)「オヤジ!いつもの!w」店員「あいよ!唐揚げ弁当ね!毎日ありがとね!」
「娘さん、バイオリン上手くなりましたね~」←どういう意味に受け取った?
【画像】童貞はこういうパリピギャルとセックスしたくないらしいwwwwwwwwwwwwww
2017-11-03
引きこもると脳が駄目になってしまう理由がこちら
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net