2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-10-29
小学生の間でイモリ流行ってんのか…
一番近いコンビニ(車で1時間弱)に行ったら異常なくらいにジャージ姿の高校生が多い…
親父さん「良い機会だ、飲みに行こう」→店長「親父さん、2日前の深夜に心不全で亡くなったそうだ」
2017-10-28
【画像】ワイ、ネッコに乗られて動けず
【画像】雨降ってるからクッキー作るよ
白鳥達「自由だぜ俺は自由だぜヽ(*≧∇≦*)ノキャッホーイ」
犬用のふりかけを店頭で見かけ、「犬にふりかけw」と思っていた
家族の一面をよく見るが、長女のことが一番よく目に入る
【青春18切符の旅 夏】
「バイトで自分から袋詰めしてくれたりちょうどお釣り用意してくれるお客さんありがたい」
トメ「明日届く様に荷物送ったから~。嫁子さん、きっと好きよ。食べてね」
ほんのり怖い話を大婆から仕入れてきた
2017-10-27
姉が亡くなり、子供をどうするかって話し合いをした→すぐに私が引き取るって言った
壁の中を縦横無尽にがさがさ動き回る音がして何?!とびびってたんだけど
子供でも手を抜かないで派の親戚母と手加減してくれてありがとうの親戚父
息子「ぐっ…ち、近寄っちゃダメ!僕の中の何かが暴れ出しそうなの!」
夜中に小さい乳児抱いて「お願いだから寝てよ」と泣きながら揺れてるお母さんがいた
息子(1歳2ヶ月)「ばまま!(*゚∀゚*)」→「ばーまーまー!!( ゚д゚ )」
高菜買っただけでいろいろ楽しかったわw
【画像】ワイ保育士がスターマンを作る
友達が旅行するからワンちゃんを預かった
2017-10-26
【画像】ネッコ拾ったんやが…しかも二匹
いつもいくコンビニが好きになってしまったのですが…
彼女は日本語を勉強中で、簡単な挨拶や返事がひらがなで送られてくるんだけど
現在大学生の田舎者です。上京してびっくりしたこと
子供の頃、缶に入った練乳をちゅうちゅう吸うのが好きだったわw
うちの猫はどんだけ青臭いものが好きなんだろう
障子の張り替えの前には好きなだけ穴を開けて良い楽しい時間があった
海外在住の旦那従兄弟が来日して我が家に遊びに来た
子「あぁーらめらめ。トーチャン、トーチャン」→旦那「そんなにトーチャン好きかー」
2017-10-25
いつも大きいじいちゃんが舐めている浅田の南天のど飴をせがんだ
うちの4歳も何かするたびに「おれがやろっか?」「てつだおっか?」
暇だから料理漫画に出てくる料理作ってみる
自分はへその緒を巻きつけて、仮死状態で生まれたらしい
「男受けする女らしい趣味とかpgr」なんて思ってたのに、まさかこの年でするなんてね
柴犬とか言う猫と犬の悪いとこ取りした生き物
今からでも愛してるって言って間に合うかなあ
1 俺が彼の『大事な物置き場』を破壊してしまったことに気が付いた
起き上がれず暇なので飼い猫自慢したい
2017-10-24
A「そう言えばさー、ストーカー元気?」 B「元気元気。今日も会ったよ」 俺「!?」
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net