2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-09-01
【悲報】NHK総合「おはよう日本」でブルゾンちえみ風天気予報www 受信料で悪ふざけwww
【北朝鮮】ついにロシアが発言。アメリカは軍事力行使をしないほうがいい。
2017-08-31
【画像】 海上保安庁、干しイカ作ってた北朝鮮漁船に放水 スルメイカを台無しに←これ半分いじめだろ
【悲報】やっぱり野田聖子大臣はダメだった?異例の大臣が首相批判キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【捕鯨】シーシェパードが妨害を断念した理由「護衛艦はちょっと無理スwww」米CNN「対テロ法成立以降、護衛目的で戦艦を出せるようになった」
米メディア「トランプは精神障害者!ネオナチ!」 →メディアの信用度30%に トランプ政権を下回る
韓国・ムン大統領「国連違反じゃないロケット弾だと思う、国家安保会議にも参加やめとく」⇒国民(手の平クルッ)「今は対話ではなく圧力だろ」
2017-08-30
【速報】イギリスのメイ首相きょう来日、共同宣言を発表する方向で調整で『日英同盟』クルカ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
【速報】米国連大使らが激しく非難「1億3000万人が暮らす日本のように、上空をミサイルが飛ぶことがあってはならない、私は何か重大なことが起きると考えている」
【北朝鮮ミサイル】韓「強く糾弾」 中「非難も対話促す」露「米韓合同演習が誘発」 英「強い憤り」豪「危険かつ挑発的」
【Jアラート】鳥越俊太郎氏が北朝鮮ミサイル騒動に苦言「騒ぎ過ぎ」「北の脅威をいたずらに煽っている輩がいるのだろうか?」
2017-08-29
【北ミサイル】河野太郎外相が北朝鮮を煽る「グアム方向に撃てなかったのは米国の対応に少しひるんだということではあるのだろう」
韓国議員が大統領府昼食会のおかずが『貧相』と不満を正式表明wwwwwwwwww
【北朝鮮ミサイル】米早期警戒衛星がキャッチしたことが判明!追尾は海上自衛隊イージス艦で、迎撃ミサイル発射の判断も任せられている模様!あれ当事者の韓国は?
【失望】シナのドローン挑発に尖閣防衛の空自お手上げ F-15Jのレーダには映らない…
【悲報】24時間テレビの募金額が激減 ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上減る
2017-08-28
【超広範囲防衛システム】民進党・階猛「イージス・アショアには問題が有る」「明らかな憲法違反」「報復される危険高まる
【速報】文在寅大統領が「元徴用工の個人請求権発言」を修正wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】サムスンの日本人引き抜きが凄い「優秀な技術者には年収1億円払います。そんな会社辞めちゃえ」
【驚愕】コンビニで。入店した俺『(持参したゴミ)ポイッ』店員「持参したゴミは捨てないで」俺『ここの常連だし今から買い物するんだけど』→すると・・・・・・・
台湾人がお袋の手紙を持ってきて「あなたの家族に合わせてほしい」戦時中に台湾へ逃げた祖母の親友らしいが、俺は家族と絶縁してる
イジメに悩んでジサツした幼馴染の親「制裁したいから協力してくれ」加害者達は全員私の友達だった
イジメに悩んでジサツした幼馴染の親「制裁したいから協力してくれ」加害者達は全員私の友達だった
2017-08-27
実家暮らしや免許持ってない奴ってクズ多くない?バカみたいなお願い平気でしてくるし当たり前の事に気付かない。もうドン引きだよ
実家暮らしや免許持ってない奴ってクズ多くない?バカみたいなお願い平気でしてくるし当たり前の事に気付かない。もうドン引きだよ
【自滅】小池知事が追悼文を断った民間団体のトンデモ主張 当時の朝鮮人人口は4千人なのに「6千人が殺された」
日刊スポーツ「北朝鮮のミサイルに過剰反応しすぎ!森友・加計隠しだろ!」
【あ然】生まれた子『オギャー!』俺「抱っこさせて^^」すると嫁『汚い手で触らないで!』俺「えっ」→あれから1年、まだ嫁が帰ってこないんだが・・・・・・・
【愕然】貧乏一家から医者になった姉に、私夫婦『お金かして』姉「OK」→姉「結婚する」一家『反対!』→ゴールデンなんとかという投資会社の怪しい男で・・・・・・・
嫁母の手料理を食べたら意識不明に。嫁母「都会の人はお腹が弱いのねーwww」意識が戻った時、嫁が枕元で泣いてた
【驚愕】両さん眉毛でキモデブ喪女の私がある日、恋に落ちた→私『その人の為に キレイになろう』→外見を磨き、勉強もした結果・・・・・・・
お盆に嫁実家で義母の手料理食べて入院してた
【驚愕】ブラック零細の俺『転職しよう』ホワイト大企業「採用!」→美人は多いし、ランチ後の歯磨き勢ハンパないし、社員の意識高すぎwwwwwww
義兄嫁「私さんが素直に車貸してくれたらサファリパークの入園料だけで済むのに、バスの代金はどこから出ると思ってるんだ」
「長子は命にかえても守りたい、目にいれても痛くないけど二子はどうでもいい」と言った義母が同居に向けて動き出してる
【ガセネタ出したやつが悪い】玉木雄一郎「加計学園のワインセラーの話、ガセネタ掴まされたかもしれない・・・」 急に焦り始める
2017-08-26
元旦那が不倫相手を「私色」に染めてて衝撃。元旦那の不倫で離婚したのに。私が使ってたもの、私の好きなもの、全てが継承されていた
元旦那が不倫相手を「私色」に染めてて衝撃。元旦那の不倫で離婚したのに。私が使ってたもの、私の好きなもの、全てが継承されていた
パヨク「人権先進国・欧州を見習え!」⇒イタリア市長「アラーは偉大なり!と叫んだ者は、その場で射殺する。我々がさっさとアラーのもとへ送ってやる」
臨月中に洗濯してる私「私、たくさん洗濯して偉いねー」旦那「仕事しながら全部やってる人もいるよ」ずーっとモヤモヤしてる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net