2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-11-23
【固定観念】買い物で。俺のカゴの中を覗き込んできた知人の嫁『有機栽培農家さんなのに、こんなもの食べているの!?遺伝子組み換えがどーだの…云々』
【聞く耳もたず】仲良しメンバーのA『余興やろう!結婚式なら何をやっても許される!』→結果、悲惨なことに・・A『こんなはずじゃぁ…次はもっと盛り上げよう!』
【口ばかり】義弟夫婦『おねえさん、すみません』私(そう思ってんなら子供の食事くらい用意しろ!まさかの…義弟嫁の友人とその子の昼食まで用意って・・)
1 【証拠隠滅】旦那の給料日。嫁(給料が2重に振りこまれてる!)→嫁『そんなのミスった人が悪い!(一点張り)』旦那「ミスに気づいたうえで黙って使い切ろうとするとかおかしい!」
【自業自得】私「ブログ見たよ!あんなことしたのに(私はガチ泣きした!)反省してないじゃん!」妹『お姉ちゃんが部屋にカギを付けてないからじゃん!』→その後・・
【慇懃無礼】トメからの留守電『嫁と行ったって疲れるだけ。あんたと一緒だったら楽しかっただろうねぇ、また愚痴聞いてね!』私(温泉旅行、あんなに喜んでくれていたのに・・涙)
【まさかの…】雪降る中、放心状態で歩いていた女『…もう、他人の子にしか思えない。シにたい』私「旦那さんは止めてくれなかったの?」→私旦那から衝撃の言葉が・・
2017-11-22
彼氏『テレビはあけみさん、掃除機はきよみさん、ルンバはかなこさん』私(うわー、名前付けてる…)→彼氏『はやくあけみさんにしまえよ!』
【※ムナクソ注意】義実家と温泉旅行で。トメ&コトメ『むねの傷は何?欠陥品の嫁って聞いてない!』→数年後、旦那&子『俺たちに何用?心臓の手術するの?欠陥品じゃん!』
夫『お前、本気でリコンする気なのか!?』私(脱力…今までの弁護士のやりとり、義父母を泣かせたこと、両親の怒り、全部何だったのか…話し合いするぞ!って何もないよ?)
【衝撃】我が家に招待すると、我が子よりも早く来たA。『喉渇いた、お腹すいた』とワガママ放題。その日から毎日、ピンポン→庭に入っていて窓ドンドンッ!の暴挙まで・・
【チヤホヤ】ご飯おかわり自由の店で。彼氏『食べきれるの?少し食べようか?』私「大丈夫!」 →私「やっぱり、残りのご飯食べてくれる?」彼『ちゃんと食べなさい!』
義兄嫁にお金を貸した。電話が通じない、義兄嫁が毎回居留守、義両親『姉妹なのにお金の取立てなんて…』なぜか私が悪者にされる始末で・・どうしたもんか・・・
【切ない…】婆さん『チャッカマンありませんか?』店側「今はどこにもないんです」帰り際に婆さんは、怒りと悲哀に歪められ表情で『どこかの馬鹿なガキのせいで……!』
【不注意】映画館で。隣の席に、今風の爽やかカップル。彼「早く出よう」彼女『待ってー荷物が(足元ゴソゴソ…)』→映画が終わると、私「あれ?サイフがない??」
【理解不能】私(人数合わせの招待かぁ、学年が一緒だけ。でもせっかくだし・・)→当日、私(え?招待客にいじめっこたち?)い『あいつ友達いないからだろww』
【大笑い】心理学者『嫌味な人が無神経or悪意があるか?知る方法は、同じことをやり返した時のリアクションでわかる』→トメに試して見た結果wwwww
【脳家脳】隣の家の嫁と結婚したい…!俺『お前みたいな嫁が欲しかった!』隣嫁「お前みたいな男の嫁になりたくないわ!」俺(ああ…その気の強さがたまらない!!)
2017-11-21
【不謹慎】結構な大ジコで入院から退院したら、親兄弟全員『誰、お前?』俺「……へ?(記憶がおかしくなった?気が狂ったのか?)」→全員『サプライズー!』俺(ブチッ)
【まさかの…】知人の子の葬儀に参列後、義弟嫁『お下がり貰ってきた?知人さんの子って、◯歳でしょ?ちょうどいいじゃない』私「……え?マジ何言ってるの??」
【復讐】俺(新卒で勤めたこの会社、理想の職場環境だ!)ある日、俺(残業したなぁ)靴を履き替えていると、いきなり背後からドンッ!!見ると、社長が顔を真赤にして・・
嫁『妊娠したの』俺(祝だ!みんな招待してパーティしよ)→翌朝、俺「皆に祝えて貰えて良かったな!」歯を食いしばり、嫁『妊娠中にストレスは大敵なのにぃいい!!!』
『エネ夫持ちで義実家と絶縁された方、再教育どうした?』→「私の場合…トメ&夫からの暴言を録音、仲人の旦那上司に相談したよ、娘さんがこんな風に言われたらどうする?って」
【守銭奴】目立ちたがりな親類のおっさん『スピーチは是非!』当日、お『ったく、なんで払わなきゃいけねぇんだ(祝儀)』スピーチは嘘八百並べるわ・・
【衝撃】フリマアプリで。購入者『名前が違いませんか?注文もらってからハンドメイドで作るって言ったのに…あなた誰って聞いても無視しやがってふざけるな!(激怒)』
【トロイ系】俺(買い物遅い?)→店員が会計中に、彼女(ぼーっと…)金額を言われたらカバンを確認→「あれ?」サイフを取り出したと思ったら小銭集めて、でも「やっぱりお札で…」
【要請】娘が20歳になるまで養育費を払わせた。元夫『返済はいつから始まる?』私「何言ってるの?」元夫『養育費のだよ!本人が就職したら給料から返済するものだろ?』
【キチ嫁】我が家はトメの事情で一時的な同居。なにを勘違いしていた義兄嫁「やぼう」がバレてえらい騒ぎに・・旦那『子供ができないうちに別れなよ』
【釣った魚は食べて供養】私(これは腕が鳴る!)『ハイ、どうぞ!』釣り仲間「うまい!!」旦那『…実は俺、魚料理嫌いなんだよね。特に、ぶり大根大キライ』
2017-11-20
妹に泊めてもらった。おふろのタイミングでドアがいきなり開いて…ニヤニヤ顔の男と俺、お見合い状態に・・俺「誰?」男「いや…間違えました(ドア蹴)」その後、急いで・・・
【ゴングは鳴る】コトメ『この昼食うわぁ…』私「ケチつけるなら外で食べな」コ『化粧品がない!』私「あれあなたのじゃないけど?」コ『おやつは?』私「厚かましいわー」
【衝撃】フリン男の奥様がなくなった。社内でのイチャつきは営業事務間での話し合いとはぐらかす。同僚数名で通夜に訪ねると・・フリン女『社長から言われているので…』
【CO】会社の友人『どうせ私なんて結婚出来ない、何をやってもダメ…』私(わざとやってるのか?下働きポジションでもないのに)友人『こうしてる方が落ち着くから』
彼氏『電車来るんだから歩いてないで急いで!』貧血もちの私(視界がゆっくりホワイトアウト…)その場にしゃがみ込むと、席を譲られ…彼氏は他人のフリ。1週間後・・
【聞く耳持たず】男『酒くれ』おばちゃん店員「年齢がわかるものは?」男『18だったら良いだろが!』お「◯◯本!(連呼)と勘違いかしら?変えないわよ」男『……(クソッ)』
私「初めて作った料理を両親に美味しいと食べてもらいたかったのに、少しだけでも…」母『私がどう食べようと自由!」私(うえーん)母『私は悪くない、ムカツク!』
新郎親族『嫁の親族の分際でこのざまは何だ!お前、こいつら土下座させんと嫁に入れんぞ!』新婦親族「嫁に行ったからってお前らの奴隷になったんじゃないぞ!」
【カミングアウト】ある日を境に、クソ人間になった兄『俺は本当は金づる扱いなんだろ?そう言えばあれもこれも、俺が愛されてなかった証拠なんだ!!』
【初耳】私『妊娠しました…もうちょっと新婚気分を味わいたかったのに特急便過ぎて』義兄嫁「特急過ぎるなら、そのまま流れたらいいのに!(箸を投げつける)」
【後編】私『ご主人と、もう会いたくないんです』今までの着信履歴スクショしたりして送った・・彼からのメール「遊びでした。俺に近寄らないで、これ以上あったら警察にいう」
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net