2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ぱる速報」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://parusoku.com/
2017-11-30
平日昼間に行くスーパーの恐怖・・・・
【画像】世界で一番人気のゲームの大会の様子がこちらwww【e-sports】
警官「まさかガスじゃないよな……」
2017-11-29
【テロ?】北朝鮮の木造船がまた漂着  北海道の無人島で北朝鮮国籍10人を発見
田舎村「はぁ…町おこしするにはどうすりゃいいんだ…」
【週刊文春】 宮根誠司 “隠し子”の母が心中を激白
1 【朗報】元モー娘。の石川梨華、結婚後に旦那の年俸が3倍になり余裕の億プレイヤーへ
【悲報】堀江貴文さん、愛読してた漫画家に豚扱いされてショックを受ける
【朗報】ヤオヨロズ福原Pさん、けものフレンズ公式と吉崎観音のツイッターフォローを解除wwww
人気無い声優応援してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】M-1グランプリの審査員、ようやく決定wwwwwwwwwwww
【朗報】るろうに剣心、完全に許されるwwwwwwwwwwww
170万円以上の軽自動車買う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
劇場版ハガレンとかいう見えてる地雷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故多部未華子は許され剛力彩芽は許されなかったのか
【朗報】斎藤佑樹(29)、ハゲる
Tehu君、麻布十番で高級なお寿司を食べる 食べログの予算30,000円~
ドワンゴ川上「720pまでは対応する予定です…」
2017-11-28
【悲報】日馬富士、白鵬に裏切られる 白鵬「リモコンで殴るのを見た」 警察の前に無事陥落
【悲報】元SMAPの草なぎ剛、脱退組で1人だけビールのCMに呼ばれない
東日本大震災当日マスコミ「死者数は3桁」ワイ「これ結局1万人いくやつやろなあ……」
【正論】茂木健一郎さん、「貴乃花親方はおかしい。アンフェアだしカルトにしか見えない」
上司「忘年会なんだし一発芸でも頼むやで」ワイ「あははは!ええやん楽しみー」
自称料理上手「チャーハンは卵かけご飯を作ってから炒めるんだよ」
【朗報】うまるの声優達がうまるん体操を踊る動画がコチラwwww
【悲報】埼京線で集団痴漢して逮捕された斉藤祐輔(35)、ガチ勝ち組だったと判明
生駒里奈←こいつ
「江戸時代に行って医学無双!」「室町時代に行って料理無双!」←これ″なろう″じゃん
仙台民「仙台は言うほど寒くない!」札幌民「ワイのとこも寒くない!」
【朗報】ポケモンのサトシ遂に覚醒する
【朗報】ニコニコ動画、速度、画質改善へ
ツイッタラー「おっさんがタメ口で聞いてきたからタメ口で返したwショック受けてたw」←1万RT
【朗報】デジモンさん、ひっそりと神ゲーも出してしまう
2017-11-27
【将棋】女流棋士の竹俣紅さん、本業を忘れ芸能活動にばかりかまけるwwwwwwwwwwwww
三ちゃん、めちゃイケ終了“連絡なし”に嘆き節「6年もいたんですよ!」
【悲報】ADHDの女の子が働いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】2000万年後、進化を続けた人間の姿がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実写ハガレン監督「アメリカでは大喝采だった。期待して待ってろ」
【悲報】大河ドラマ、池の水を抜くだけの番組に負ける
声優・上坂すみれのツインテ姿がかわいすぎぃwwwwwwwww
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net