2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-03-10
【パワスマ】今はウォークライで攻撃力上げて複数回攻撃の武器使えるキャラでボコるのが主流だから銃は量産しなくてもいいよ
【パワスマ】試合経験点で固めるか強いコンボで固めるか北雪で固めるか
【パワスマ】神良よりもスズキのほうがよさそうな気がするけど、試した?
【パワスマ】安打製造の確定が小筆だけだったので、
2017-03-09
【パワスマ】最近復帰したんですけどPRって基本はSRの開放に使うべきなんですよね?
【パワスマ】withにはルーレットの滑り方は探索する毎に固定って書いてあったけど明らかに止める度違う時あったぞ
【パワスマ】SRチケ2枚買えるようになったり
【パワスマ】ストアにSRチケットあるけど、割引券使ってゲットすべき?
【パワスマ】ワールドイベントに向けてマキシマムとエミリを塩漬けにしていたのに
【パワスマ】でもフレ枠一杯みたいだった
【パワスマ】psrの解放ってどう進めればいいのか分からん
【パワスマ】アバタで完走ってどういうこと?
【パワスマ】WBCじゃなくてアプリの話じゃないのか?
【パワスマ】レシピどこで手に入るの?
【パワスマ】質問なのですが、ほむらのエピローグは評価高いと気迫ヘッドコツ貰えると攻略サイト書いてありますが評価高とはマックスではなくゲージが紫色以上のことでしょうか?
2017-03-08
【パワスマ】まぁでも幸運と行動速度ついてるだけで素材集めするにはかなり助かるよね
【パワスマ】バラでぶちこんだ方がいいのだろうか
【パワスマ】期間長いとはいえお題が片寄って期間限定チャレンジが達成出来なかったら悲惨だな
【パワスマ】耐性は付けたから後は敵の攻撃力次第かな
【パワスマ】大丈夫、2塁打にはしてもらえる
【パワスマ】ダンジョンでRとSR聖良とるのにどれくらいの時間、回数必要になりますか?
【パワスマ】神良って一応ヴァンプ以外は不確定だけど一度も失敗したことない
【パワスマ】前5後1ってバランス悪すぎない?
【パワスマ】ただ、ダンジョンの理想の選手作れます感だけはマジで羨ましいわ
【パワスマ】ヴァンプはぶっちゃけ運ゲーだからそれだけキャラ揃ってるならいつか出来るはず
【パワスマ】太刀川の金特いつの間にか取りやすくなってんだな
【パワスマ】烏丸と山口持っている自分は嬉しい限りだわ
【パワスマ】じゃあある程度装備厳選できてれば5回周回するだけでPSRセイラ+5作れるのか?
【パワスマ】欲張らずにひとつずつやりましょう
【パワスマ】チームレベルで勝負してるわけじゃないからダンジョンは今の所不要
2017-03-07
【パワスマ】ムカデ倒せばええんやな?
【パワスマ】脳筋なら試行回数増やせばそのうちクリア出来る
【パワスマ】わざとポジション崩してランク下げて相手投手弱いのにしてんのに
【パワスマ】北雪は彼女ぶち込むか
【パワスマ】ありがとうございます。
【パワスマ】流石に初回はくれるもんだと思ってたわ……
【パワスマ】脳筋が思いの外キツくて辛い
【パワスマ】ヴァンプアヘ変で8890とか悔しすぎる
【パワスマ】書いてからそれは思ったわ。
【パワスマ】10000余裕で超える勢いだったのに
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net