2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-03-13
ドイツ国旗の野原しんのすけ感は異常(※画像あり)
俺「インシュロック持ってきて」 ゆとり「?」 俺「インシュロックだよインシュロック!」
いうほど男って肉じゃがを作るのが上手い女に惚れるか?
上司から「正直言って君には辞めてもらいたい。君の代わりはいくらでもいる」って言われたwww → 上司がキレて当然の理由が判明www
就職の面接中にやる気無くなった結果www.
大学受験失敗した妹、パッパに対するストレスMAXで吐く
ワイ、昔のバイト先の女の子がワイに宛てた8年前のラブレターに今気づいて咽び泣く
31歳の女の子が一人で牛丼屋にいたら変?
2017-03-12
親知らず抜いてきたよ!(※画像あり)
ゆとり新人「定時なので帰ります」 ゆとり上司「お疲れさん」
30歳自炊野郎がサバを丸々一匹買ったから捌いて飯作る → 完成した物が旨そうすぎるwww(※画像あり)
【オサレ】一人暮らし6年の男がペペロンチーノ作るよ(※画像あり)
ブタメン6個使って本格ラーメン作ったから見てって(※画像あり)
ワイ、客に出す為に玉ひもの煮付けを作る(※画像あり)
新しいナイキのスニーカー買ってやったぜぇ!(※画像あり)
オルフェンズのガンプラ作って色変えてみたよ(※画像あり)
【謎ウナギ】んほほwwwクッソでかい鰻釣れたwww今から捌いて食べるンゴwww(※画像あり)
営業俺の外回りの無駄すぎる1日のパターンがこちらwww
彼氏に振られそうなんだけど、私がメンヘラか判断してくれない? → 性格が厄介すぎる・・・
飛び込み営業やってたんだがクソ客の胸倉掴んでぶん殴った結果www
自分でラーメンスープを作った結果www(※画像あり)
念願のやよい軒に来たんだが楽しみすぎワロタ(※画像あり)
【悲報】帰宅中の電車の中俺、上司に今日残ってねと言われてたのを思い出した結果www
2017-03-11
LINEで友人が急にアスペと化した会話がこちらwww(※画像あり)
夜中なのに親がくっそ喧嘩してるんだが・・・
ドンキで1kg500円の唐揚げ買ってみた(※画像あり)
アホ俺「玉ねぎを大量に入れたらカレーもっと美味しくなるんじゃね?」8皿分程度のカレーに大玉玉ねぎ5個投入
愚かな僕「シールペタペタペタペタ(8時間)」会社「はい8千円」
1 アマゾンからアレが届いたったったwww(※画像あり)
【人生楽しそう】ぼく、一度辞めたバイト先に出戻り
自営業の父親の手取りが500万しか無いと知って泣きそう
俺(35)底辺おっさんに遺産の1億円がガチで転がり込んで来る模様
12時ハンドル持ちの女ドライバーを見るとなんかムカつくwww
糖尿病になった俺の生命を維持するための毎月の医療費がヤバくてワロタwww(※画像あり)
沢山きのこ買ってきたからきのこのパエリアつくったでーー(*´∀`*)(※画像あり)
LINEワイ「今度飲み行かん?空いてる日教えて」 女「今日風強かったね(スタンプ)」
猫を保護して飼ってたら15匹に増えた結果www※画像あり)
中卒のアパレル正社員が仕事がんばって昇給した結果www
2017-03-10
2 【3冠王】何回かデートした看護師の女の子に強く勧められて病院で診断してもらった結果がこちらwww(※画像あり)
ワイ年収180万28歳が37歳のおばさんに告られた結果www
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net