2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「さっぱりピーマン」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://sapparipiman.blog.jp/
2017-07-30
ワイ、ブ....くらいまで漏れるも無事トイレに駆け込む
彡(●)(●) エクゾディアの攻略法がわからへん…せや!
ワイ「模試前で緊張してるのにバスの中うるさいな...」
君の名は視聴中ワイ「…」泣 マッマ「お前も実は死んでたらなぁ!」
任天堂「ピッピが主人公のポケモンの漫画を描いてください」 コロコロ「おかのした」
鏡のワイ「いけるやん!」カメラのワイ「いけるやん!」スマホカメラのワイ「ぶっさ」
迷子先輩「ど↑こ↓」
2017-07-29
彡(^)(^)「SOS!SOS!ほらほら呼んでいるわ~♪今日もまた誰か~♪」
届かぬ願い先輩「まずうちに屋上あったらなぁ…」
ほう、強炭酸コーラですか…
バッバ「手押し車も車・・・せや!」
【速報】野獣先輩、エリンギ農家だった
【朗報】野獣先輩、海外でも大人気
ワイ気になる子にlineをブロックされた模様
立浪さん「銭湯行くぞ」
2017-07-28
野獣先輩「イキスギィ!」孔子「過 猶 不 及。」
野獣先輩「イキスギィ!」金正恩「ギャハハハハ!」
トッモ「カステラ持って来たで。食おか」ワイ「ありがとナぁス!!!」
(*^○^*)「俊ちゃんいつものやったげて」山口「聞きたいか俺の武勇伝」
工場勤務ワイ、ワイのミスで全品回収wwwwwwwwwww
立浪先生「明日テストだからしっかり詰めとけよ」
店長「万引きはほっとけ」バイトワイ「?おかのした」
もし野獣先輩がタイムリープできるようになったら真っ先にすること
2017-07-27
パッパの車の停車音「ブロロ…ガチャ」2階のワイ「ヒッ」
ローカル局「深夜か…せや!」
(U^ω^)わんわんお!(芝生やんけ、走ったろ!)
【宣戦布告】ワイワキガ、日本国民に警告する
イッヌ←嬉しいと尻尾振る 男←嬉しいとち○ち○振る
野獣先輩「コ↑コ↓アください」
シュワルツェネッガー「………」サッ(君は)サッ(耳が)ササッ(聞こえないのか?)
2017-07-26
彡(^)(^)「あんなかわいいフクロウの食べるのって木の実とかやろ??」
野獣先輩が姿を現したときにニコニコに流れそうなコメント
群馬住みだけどAmazonで注文したら配送員が血まみれで届けてくれた
彡(゚)(゚)土用の丑の日やんけ!すき家でうな丼食べたろ!
バナナマン日村、野獣先輩説
【朗報】肛門投手、1失点するも無事セーブ
【朗報】野獣先輩、出土される
(´・ω・`)「クリームブリュリュひとつください」彡(゚)(゚)「あいつかまつった」
2017-07-25
久しぶりに女の子からLINE返ってきたと思ったらフラれてワロタwwww
立浪「エース エース エース エースをねらえ~」
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net