2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「刀剣乱舞MTM攻略」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://tkrbmtm.blog.jp/
2017-11-03
【刀剣乱舞】となりの燭台切と線が二重でずれてるし
2017-11-02
【刀剣乱舞】あのカラーリングはどうしても秋の味覚を連想してしまうよね
【刀剣乱舞】逆にそういうのに興味がなければ買わなくても良いと思う
【刀剣乱舞】いつかは出るとおもってるんだけど…出たらいいなあ…
【刀剣乱舞】馴れ合わない君がどうなるのかこわい
【刀剣乱舞】これは自分で思ったより1サイズ大きめゲットしておくべきだと思う
【刀剣乱舞】3年後とかに、「真」っていう進化で、
【刀剣乱舞】ゲーム運営に歴史監修はいないのか?
【刀剣乱舞】「正しい歴史に修正されました」っていう感じのやつw
【刀剣乱舞】ゴリラは頭が動物程度で破壊力だけはあるっていう自嘲じゃないのwwww?
【刀剣乱舞】運営がいくら変わろうとでじが居座ってる時点でコンテンツとして終わってる
【刀剣乱舞】本格的に一緒にゲーム作りし始めない方が良かったんじゃないのって意味ね
【刀剣乱舞】これ以降の刀種も似たような弱体化具合なんだろうなと思うと萎える
【刀剣乱舞】本当にこのゲームの面白味が何なのかまったくわからん
【刀剣乱舞】なんでこんな頭悪い仕様にしてるの?
【刀剣乱舞】声だけやる気出してて草
2017-11-01
【刀剣乱舞】身長と普通のサイズ教えて
【刀剣乱舞】全身タイツでさぁ、愛を込めてとか言っちゃうんすか
【刀剣乱舞】赤疲労状態で連れまわしてただけってオチの書き込みあったし
【刀剣乱舞】読み違いでご迷惑おかけして申し訳ない
【刀剣乱舞】宗三も長谷部も大して入れ込んでない自分でも想像して書けそうな内容だったわ
【刀剣乱舞】極打刀のレベルいくつ?
【刀剣乱舞】台詞はとりあえず体感七割位は「主」とかそれに類似した言葉が入ってると思っていい
【刀剣乱舞】いやシナリオ担当はなにも考えてないんだろうけど
【刀剣乱舞】頭になにか乗せるのと背後になにか出るパターンもあるよ
【刀剣乱舞】刀剣側が自分の事を説明した時理屈じゃなく要人側がコイツ自分に関係ある刀の神なんだなぁとなぜか分かってくれるわけの分からない力(つくも神補正?
【刀剣乱舞】長谷部がドン引きするほど性格悪い自age他sageのナルシストクズなんだが長谷部厨ってこんなの持ち上げて他キャラ叩くんだよな
2017-10-31
【刀剣乱舞】クルマサカオウムがパピヨンになるだと(絶句)
【刀剣乱舞】ただ、個人的に(本当に個人的)破壊台詞がちょっと寂しい感じだった
【刀剣乱舞】長谷部と宗三の極がくる前に兼さんが修行から帰ってきたのでちょっとだけ感想
【刀剣乱舞】トレンドも宗三の名前はあるのに未だに長谷部の名前ないけど
【刀剣乱舞】なんで大体が織田なんだ?
【刀剣乱舞】推しでハズレを引いちゃった人はご愁傷様
【刀剣乱舞】7-1と7-2ならどっちが難易度高いかな?
【刀剣乱舞】7面のクリア報酬が全部旅装束だったから8面のクリア報酬は全部手紙かな、と
【刀剣乱舞】内番/遠征/近侍やってると修行出れないよ
【刀剣乱舞】斬る爽快感味わいたいし神様強い
2017-10-30
【刀剣乱舞】って言ってる人居たからそういうのあるのかと..
【刀剣乱舞】自分スマホ版だけど、PC版ってツールみたいなの使って自動レベル上げ出来るって本当かな?
【刀剣乱舞】が本当なら課金も無駄になっちゃうから悩む
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net