2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「うしみつ-2ch怖い話まとめ-」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://usi32.com/
2016-02-29
彡(゚)(゚)で紹介する日本昔話「阿漕平治」「良善さん」
1 クマ事件は、福岡大の執拗に攻撃するヒグマが一番怖いよな
主人公が宇宙人に攫われて宇宙人に牛と交尾させられてクローン大量生産されて、主人公を探し旅に出たヒロインは都会でレ○プされるRPG
天才物理学者アインシュタインの最終予言「第四次世界大戦後、人類はバケモノに…」
【画像あり】右足がパンパンに膨れ上がり、右足だけで100kgあるインド人…世にも珍しい奇病
2016-02-28
【閲覧注意】ヒルに血を2時間みっちり吸わせた結果wwwwwwwwww
【不思議体験】徹夜仕事の最中、不可解な出来事があった
偶然タイムリープして一番得する奴って競馬ファンか株ニートなんだろうな…
【創作怪談】無意識の狂気
警官の拳銃自殺…昨年にも同じ個室のトイレで自殺者が
2016-02-27
1 孤独死部屋を掃除する特殊清掃業に興味があります、実体を教えてください
お前らにマインドコントロールのやり方を教える
【閲覧注意】衝撃、子グマを食べるホッキョクグマが撮影される「共食い自体は珍しいことではない、これが北極圏での現実」
【画像あり】日本にある巨大新興宗教施設で打線組んだwwwwww
「塩まじない」って効果ありますか?
ミツバチを殺さないで! あまり刺さないのに理不尽に殺されるミツバチの悲惨な末路
2016-02-26
【画像60枚】不思議系アート作品を置いておきます
【閲覧注意】三大虫トラウマ「カマキリからハリガネムシ」「噛まれたままトンボの頭がポロッ」
「夢を夢だと自覚して夢の中を自由に動きまわれるサプリ」を飲んでみた結果 → 本当でした
【宇宙ヤバイ】宇宙空間から僅か1000分の1秒程度だけ瞬間的に大量の電波が飛来する謎のフラッシュ現象、発生源特定
最近のホラーゲームの怖くない感wwwwwww
呪いのビデオをYouTubeにアップしたら貞子どうなっちゃうの?
2016-02-25
【バイオテロか?】米税関職員、謎の粉末状物質を検査した直後、集団感染…50人を緊急隔離
謎だらけの昔話「桃太郎」について語ろう
【不思議体験】食いたがったんだなあ
米オレゴン州郊外で夜中に謎の高音、住民が寝不足に
【閲覧注意gif58枚】このgif怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
【動画あり】『貞子vs伽椰子』映像公開!山本美月が最恐キャラのバトルに絶叫
エジプトで4歳の男児に終身刑…罪状は4件の殺人、8件の殺人未遂、公共物破損および公務執行妨害
2016-02-24
過敏性腸症候群とかいう地獄の病気www
まんが日本昔話っていうトラウマアニメあったよな
実際に恐怖体験した話を誰か聞いてくれ
釣りって拷問だよな、魚って痛覚あるんだぞ
1 【閲覧注意】キモ過ぎる虫発見!!wwwwwwwwww
【動画あり】白い雲が空から落ちてきた?…地表一面を謎のモワモワが埋め尽くす
2016-02-23
クレーマー「お客さんは神様だろ!」外国人「ふざけんな!神様はアッラーだけだ!」
藁人形の呪術とか効果あるのかしら?
【画像あり】ポストに入ってたチラシが恐いんやけど…
さすがに3食カップラーメンはヤバいかな?死ぬかな?
【恐怖体験】親父が体験した狐につままれた様な話
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net