2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://workingnews.blog117.fc2.com/
2017-01-19
1 ワイ池沼、金欠過ぎてブックオフの本をそのまま買取コーナーに出す
1 喫煙者俺、ベランダの状況がヤバいwwwwwww
2017-01-18
2 90分3000円食い放題の焼肉屋でカルビ20人前のみ食ってきた
1 俺(350万)「娘さん(38)をください!」 父親「……だめだ!」
2 なぜ道民や東北人は雪かきに風呂の残り湯を使わないのか
2017-01-17
3 丸亀製麺、千円飲み放題が前代未聞のコスパで店内が異常な光景wwww
成人式女「俺くん今学生?」俺くん「うん高校時代勉強頑張って早稲田入ったよw」→結果
14 内定先から電話かかってきて給料下がったんだが
2017-01-16
7 仕事終わりに週4~5でスポーツジム行ってることを言った結果wwwwwwwwww
1 面接官「太陽が1秒だけ消えてすぐに復活すると地球はどうなりますか?」
2 くら寿司の現在wwwwwwwwww
2017-01-15
2 【中国】日本で偽札が流通しない3つの理由
最近、討論番組に良く出てくるこの女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 隣の部屋の人が死んでた
2017-01-14
1 【朗報】マックよ、これがクーポンだ
最近パソコンでブルースクリーン出まくるからパソコンの中掃除してみた結果wwwwwwww
11 赤の他人ババアが学校に俺を通報して大変なことになってるんだけど
2017-01-13
薬剤師って有名な仕事の割に仕事内容分からないよなwwwwwwwww
店員「ナポリタンです」ぼく「アレ?カルボナーラ頼んだはず」
19 iPhone使ってるやつ来い!!すげえ発見したぞ!!
2017-01-12
1 お前ら一般人がこれをレジに持って行くと思うか?
ファーストクラスの機内食wwwwwwwwwwwwwwww
鳥山明「もう嫌や…ドラゴンボール書きたくないから終わらせてくれ…」 編集部「おかのした」
2017-01-11
1 彼女「晩御飯は回転寿司にしよう」 俺「じゃあ卵かけご飯の準備するね」 彼女「は?」
このハンバーグステーキ定食を食べきれば無料wwwwwwwwwwwwww
1 クレカにJCB付けちゃったアホおる?
2017-01-10
3 塗装工1日目俺、かくはん機にツナギを巻き込まれパンイチで帰宅
23 脳が疲れる人と疲れない人の差を描いた漫画が6.5万RTに
タバコを吸う若者が激減した理由wwwwwwwwwwwww
2017-01-09
2 末期癌友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」 俺「何時くらいまで生きてられんの?」
2 井之頭五郎「今日の昼はガッツリ焼肉でも入れたい気分だ」←は???????
2 治験で45万稼いだ結果wwwwwww
2017-01-08
つくば市の成人式でヤンキーが暴走 市長に椅子を投げて大暴れwww
上司「大人になってもゲームをする奴は社会人としてしか、失格だ」
8 トランプ氏がシュワルツェネッガーを煽る→ シュワちゃん大人の神対応→ トランプ敗走
2017-01-07
ワイ店長 新卒に労基に電話すると脅される
3 小保方晴子さん、復活!
1 【朗報】日本政府、有能
2017-01-06
1 アベマTV、完全に覇権wwwwwwwwwww
1 俺「つけ麺特盛りで」 店員「量が多いですけど大丈夫ですか?」 俺「1kgくらいですか?」
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net