2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キチガイママまとめ保管庫」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://www.kitimama-matome.net/
2017-06-29
職場に不妊治療をしているAさんとBさんがいた 。数年後Bさんが妊娠・出産したら、一気にAさんへのマウンティングが始まった。
泥酔した妹に「婚活がうまくいかない。どうしても見つからなかったらこの子と結婚する」と宣言されて、ドン引き。
切迫早産で入院になった。旦那に指示をだして家事を頼んだんだけど、家に帰ったら大量の小バエがわいてた。
女性のお尻と間違えて女性のバッグに痴漢している中年男を見た。
私の部屋にあった彼氏の湯呑を割ってしまった。彼氏にはよく謝ったんだけど、すごい激昂され罵倒された。
うちの母はぶりっ子のまま年を取った。家族ですらとてもうざいので他人は相当うざいと思ってるだろう。
2017-06-28
病院で検査して出ないアレルギーはアレルギーじゃないと思ってる人たちの知識を変える方法ってないんかな。
離婚した夫の元浮気相手が結婚するらしい。相手はなんと友人の友人の弟。ばらしちゃおうかどうか悩み中。
義兄が長男と長女にけものフレンドという教育に悪いアニメを見せていた事が発覚しました。
彼氏と付き合っていく事に自信がなくなってきた。“嫌だからやめてほしいと言ってるにの止めてくれない”ことが強く引っかかっている。
1年ほど前に知り合った同い年の奥様が、微妙に怖く感じ始めた。
ストーカーが原因で女子社員が辞めた。その事を夫に話すと「ひがんじゃってw」と「プッ」とわざとらしく吹き出した。
近所の古い木造家屋に今シロアリが大量発生してる。家でいくらシロアリ対策しても外からどんどん飛んでくる。
次兄が海外に単身赴任している時に、次兄嫁が妊娠。高校生の長兄息子が自分の子だと言い出した。
祖父に癌が見つかり、短い闘病の末に亡くなった。その時の祖母が本当に神経わからん!!
2017-06-27
母の職場の30代の人が、めちゃくちゃ普通の名前だったんだけど改名した。こんな普通の名前でも改名出来るんだとびっくりした。
年収400万以下の奴は結婚した方が安心だと思う。
妹が冗談を言うと、突っ込みで「おまえ何言ってんだよー」とか言って頭を叩いたりする人が結構いて困っているみたい。
マザコン元夫と元姑の分かちがたい絆()に負けて、4年ほど前に離婚したんだけど…
ドライヤーの空気取り込み口に髪の毛を巻き込まれたので丸刈りにしたら、旦那に土下座で浮気を告白された。
最近新しくきた子蟻の人が、休憩時間になるとひたすら子どもの話しかしない…
スーパーで勤務しているんだけど、レジの若い女の子をキャバクラ嬢か何かと勘違いしてる男性が多くて困る。
ひさしは「寿司」って書くのか。寿がひさは読めるけど、こんな旨そうな名前でいいのか。
甥っ子が発達障害があるから療育行くかも。それについて母が「自分に育てにくいことを何でも発達障害にするな」って怒ってる。
2017-06-26
日本のネズミの国に一度も行ったことないってそんなに蔑まれる様な事かな?
親族との名前被り、どこまで気にされますか?旦那がずっとつけたかった名前と義兄家の女の子の名前が微妙に被ってしまいました。
自分は偏頭痛持ちなんだけど、父親が雨の日のたびに、「お前今日頭痛いだろ!www」と言ってくる。
5月から同棲を始めてるんだけど、彼氏がものすごく臭い。いわゆる男臭さ。
長男夫婦が同居して「あげる」ってしつこい。本当にいらんお世話だわ。
まさかゲームが原因で友達なくすとは思わなかった。お互い子供もいる母親同士なのに。
病気を理解してほしいとは思わないけど、職場に一人でも変な人がいると働きにくくてたまらない。
4月に大学に入学して4人グループでよく行動してるのだけど、そのうち2人ととにかく合わないなと感じてしんどい。
小劇場に出てる俳優と付き合ってる。付き合っている事は内緒なんだけど、モヤモヤする時がある。
2017-06-25
息子が怪我して救急外来に掛かったんだけど、うちよりも前に来てた親子よりも先に処置室呼ばれた事で変に絡まれた。
閉店時間過ぎているのに慌てるそぶりも見せないで買い物続行している客って、とにかく神経がわからない。
友人夫婦の家が広い上に生活感ゼロで落ち着かない。「自分家なんだしもっと肩の力抜きなよー」と言っても「抜いてるよー」と返される。
家を建てたんだけど姉の嫉妬らしきものがうざくてたまらん。
「子供のものも手作り出来ないなんて母失格!やろうともしないとかどれだけ甘えてるの? 」と罵倒された。
彼氏と同棲し始めたら欠けた食器が増えた。どうやったら丁寧に扱ってくれるんだろう?
容姿コンプレックスってどうやったらなおるのかな。 生まれたとき→デカイ、毛深い、ブサいの三重苦。
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net