2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (6ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-11-09
【モンスト】新友情エナジープラズマか!!獣神化ルシファーに新たなエナジー系友情コンボ実装くるううううう!?
【モンスト】こういう猪八戒ならもっとユーザーに可愛がられた!!獣神化猪八戒はアレがだめ!!!
【モンスト】号令ぶっぱクエが目立ってきている!!これを止めるにはどんなクエストが有効??
【モンスト】これは人権レベル!!獣神化猪八戒のアビリティがアレだった場合…
【モンスト】テーブル設定されてんだろうな…新ガチャ「魔法学園ジェルズ」の排出がとんでもないことになっている模様www【画像あり】
【モンスト】天国ウリエルの友情がカスに見える!?あのコラボキャラが評価されている模様
【モンスト】勝手に期待したお前らが悪い!!周年イベントは前回がイレギュラーだっただけで毎年クソだぞ!!!
【モンスト】テルーマン「(4周年で)ケタハズレなことに挑戦した結果がコラボ獣神化」発言が話題
2017-11-08
【モンスト】よくこんなん出せたよなww今になってみると衝撃的すぎる画像公開きたあああwww【画像あり】
【モンスト】やっと辞められた!!ガチャ限300体所有ユーザーの引退の瞬間がこちら…
【モンスト】こんな楽しみ方もあるぞ!!マンネリ化気味の「覇者の塔」を楽しくプレイする方法がこちらwww
【モンスト】こいつの接待は濃厚だと思うんだよね!新爆絶「アルマゲドン」の最適キャラはあいつになる!?
【モンスト】確率をチョチョイといじるだけの話!!モンパス確定ガチャの排出率はモン玉ガチャ同様渋いものになる…??
【モンスト】距離を置いた方が良いぞwwアレの存在がなくなったらモンストをやる意味はない??
【モンスト】あるわけねえww獣神化猪八戒の今後の爆絶適正を巡って大論争に発展wwww
【モンスト】あの時の検証動画はひどかったなwwYouTuberの検証動画を巡って賛否両論wwww
【モンスト】煽り抜きで最適のあいつ以外はガチャ限いらないぞ!!あの爆絶は適正順位がバラバラすぎないか…??
【モンスト】優先するのはボスorビットン!?激究極「マティーニ」の攻略法を巡って賛否両論!!
【モンスト】誰得なの…??ハンターハンターコラボの開催を巡って賛否両論!!!
【モンスト】運極数に対して紋章力が高すぎる!M4ぺんぺんさんの課金が凄まじすぎて話題に
【モンスト】表記された内容信じるんか??ガチャの確率表記を巡って様々な声!!!
2017-11-07
【モンスト】「ゴン」を光属性にしたモンストはわかってる!!ハンターハンターコラボ登場の新キャラ「ゴン」の属性を巡って賛否両論www
【モンスト】バンナム系作品とのコラボはほぼ絶望的に!?某アプリ登場で完全ライバル関係に…!?
【モンスト】この運極数でこの紋章力…??ぺんぺん氏の紋章力にユーザーざわつきまくりwww【画像あり】
【モンスト】ほんとに恐ろしい…ラファエル狙いで60万ぶっ込み未だに排出されないユーザーが登場…
【モンスト】運営に問い合わせてみても曖昧な回答…新降臨「ロゼ准尉」でおこったこれは仕様??不具合??
【モンスト】マジで難しくないぞ??ユーザーたちの新激究極「マティーニ」の難易度評価は意外なものが多数だった模様!!!
【モンスト】早いわりに地雷で火力出る!!あの獣神化キャラが爆絶エルドラドの適正ゲットきたあああああ!?
【モンスト】新キャラ「メルエム」の登場はほぼ確定!?ハンターハンターコラボキャンペーンサイトに登場キャラのヒントキターーーーーー!!
【モンスト】新爆絶ジハード?アポカリプス?早くも第3周目の爆絶キャラ予想が激化wwww
【モンスト】新コンテンツがこないと…こいつの獣神化はモンスト復活の起爆剤にはならない…??
【モンスト】「HUNTERXHUNTER」コラボは蟻編確実!?特設サイトで特大ヒント!超究極にメルエム?
【モンスト】いきなり獣神化出してもいいぐらい!!ハンターハンターコラボ新キャラ「ゴン」に早くも獣神化の噂きたああああwwww
【モンスト】マジで何らかの救済を受けるべき!!改めてあのアビリティの仕様に対して救済を求める声が多数!!
【モンスト】そこは突っ込んだらあかんでwwバーボン軍曹クエストのある仕様に怒りの声が大爆発wwww
【モンスト】鬼ウインド登場クルーーー!?新爆絶「アルマゲドン」クエストに登場するギミックがヤバそう…
2017-11-06
【モンスト】今回は究極でテスト。本命はいずれ実装される!!あのギミックを使った恐怖のクエスト登場クルーーーーー!?
【モンスト】実装半年で完全にオワコン化ww新キャラ「クリスタル」と半年前のキャラを比較して見た結果wwww
【モンスト】ついに禁断の使い方が来たぞ!!バーボン軍曹のクエスト内容にユーザーざわつきまくり!!!
【モンスト】毎月やってないか??連発するコラボにさすがのユーザーからも不満の声が続出中…
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net