2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「2chハンドブック」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://2chhandbooks.blog.fc2.com/
2017-10-11
バイト先の先輩♀「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」
【悲報】スタバ、顧客満足度ランク外 1位ドトールに完全敗北
プレイステーションのソフト売上ランキングがレジェンド過ぎるwwwwwwwww
【悲報】すき家の留学生まんさん、チーズ豚丼を頼んだのにチーズ牛丼を出す
【悲報】お前ら、やはりまんさんに舐められていたw
2017-10-10
【衝撃】彼女いるのに他の人と一夜限りの関係持った人いる?俺は一体どうしたらいいんだよ・・・
音市美音(24)とかいうAV女優wwwwwwww
【衝撃】馬鹿「この曲に元気もらいました」← は?何言ってんの?wwwwwwwwww
一人暮らし初めて2ヶ月立ったけど生きるのってコスパ悪すぎてワロタwww
女の服装これおしゃれらしいんやけどワイのセンス無いだけ?
【画像】この問題を20秒で解けないやつは日常生活に支障をきたすらしい
島崎和歌子「ガハハ!こいつ勃ってるよ!」 井森美幸「いやぁぁ!何か出てる~w」
大西ライオン「あなたの匂いや...しぐぅ....あっ、>>5」
フェラでイった瞬間動き止める女wwwwwwwwwww
ワイ「(なんやこのクレーンゲーム!3000円は使ってるのに全然とれる気せーへん)」店員「シュバッ!」
2017-10-09
【画像】800円のウインナー定食が美味そうと話題にwwww
これって石ノ森先生が生前に描いたクウガのデザイン案なのか?
【驚愕】18~26歳で多分もう100回くらい性的サービス店に行ってるんだが、俺って中毒かな?wwwwwwwww
【笑点】六代目円楽の歌丸に対する名言で打線組んだ。
月曜日のたわわとかいうアニメwwwwwwwww
【画像】ラーメン二郎を食べるAV女優が可愛い
冨樫「クセになってんだ、休載するの」
彼女「え?玉子焼きに砂糖入れないの?」俺「帰れ、二度と顔を見せるな」
三大ちんちん遊び「股に隠して女の子」「玉皮でホットドック」
なんで日本人は零細企業ですら労働意欲が高いんだ?
日本でも51対49くらいになりそうな国民投票 wwwwwwwwwwwwww
ファミコン、スーファミ、GB、PS1、SS、64、で最高だと思うソフトをそれぞれ一つずつ挙げてけ
バカ職人「ウナギを料理するには「裂き3年 串打ち3年 焼き10年」で1人前になれる」
2017-10-08
【衝撃】男性がセクロスに一生懸命になってるところを見ると子宮が・・・これどうしよう・・・
年俸一億円の選手にかかる所得税wwwwwwww
吉田沙保里「じゃんけんぽん♪」ワイ「よっしゃワイの勝ちや!」
松本人志「ネットの意見が世間の意見だと思ってる奴は馬鹿」
【衝撃動画】これが世界一激しいS◯Xwwwこれは次元が違うレベルwwwwwwww
【画像】この面子が合コン来たら誰狙う??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間の身体のつくりで欠陥だと思うところ
香港の日本語学習テキストの例文がいちいち面白い
女「どうしよう好きって言われた」 俺「誰に?」 女「私に」
ガキの頃ってゲーム糞難しくてほとんどがクリアできなかったよな
ゲームのグラってこれ以上進化しなさそうだけど
ベジータがブルマに惚れるのはなんとなく分かるが逆は分からん
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net