2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://absurd.blogo.jp/
2017-08-07
巨人って急にホームラン激増したよな
2017-08-06
投手A「あ、バントした!ズルい!」投手B「バントがどうした?嫌ならさせるな」
山口俊が移籍後初戦で好投してお立ち台で涙を流したという事実
セ・パ各球団のライバルは
由伸の通算成績wwww
三大・プロ野球最悪の助っ人外国人「グリーンウェル」「メンチ」
「アメトーーク」でやったら絶対叩かれそうな企画あげてけ
秋山がローテ落ちした場合の阪神の来週の先発
三大今年投打で活躍している名字「秋山」 「桑原」
筋トレって唯一努力に成果が必ず付いてくる趣味だよな
高校球児「負けたンゴ…土集めるンゴ…」カメラマン「!!!」シュババババ
大谷翔平 .310(84-26) OPS.890 ←絶不調
休日の楽しみが川で泳いでるカルガモの家族を眺める事
小学生の頃の7月24日~8月31日長さは異常
帝愛「ファッ!?沼が当てられた!?損失7億円!?」
2017-08-05
ワイハム、糸井ユニ購入→トレード 陽ユニ購入→FA 谷元ユニ購入→トレード
12球団ブルペンの置物ランキグンwwwwwwwww
坂本勇人の平成生まれ感は異常
10年前のドラフトwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュ、古巣を煽る「こんなに簡単に点入るんだ」
巨人が獲ったFA選手一覧www
もし自分が野球選手だった時に流したい入場曲は?
1 めっちゃでかいバット埋まってて草
ショートとセカンドのレギュラーが倉本と石川になるボタン
ソフトバンク・楽天・西武以外のファンは、パリーグ優勝はどこにしてもらいたい?
藤浪晋太郎さん、ファームで4割打者になってしまう
カッコいい名前の芸能人で打線wwwwwww
最悪の場合死に至る←これ
高速道路のナトリウムランプが好きなんやが
高校通算70本塁打の平田良介がイマイチ育たなかった理由wwwww
2017-08-04
【悲報】楽天、選手のヒロインで勝手にタオルを半額にさせられる
中日・岩瀬 好救援!プロ野球タイ記録949試合登板を白星で飾る
【朗報】アグー山川、止まらない
誓って殺しはやっていない桐生一馬さんの行為で打線
なぜヤクルトは山田を落とさないのか
贔屓球団の中継ぎOBを2人全盛期で復活させる代わりに4番が30試合出場停止になるボタン
12球団で1番かっこいいチャンステーマといえば??
石井一久「FAする言うたらどうしても反感買うわなぁ・・・せや!」
菊池雄星と高校時代に対戦したけど
【朗報】DeNAロペス「横浜が好き。ここでキャリアを終えるために成績を残し続けたい」
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net