2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アルファルファモザイク」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://alfalfalfa.com/
2017-08-15
「ジョジョの奇妙な冒険 第5部:黄金の風」とかいういまいちパッとしない部wwwwwwww
3 彼女が家に遊びに来たから「泊まっていったら」って言ってみた結果www
撮り鉄さん、勝手に敷地内で撮影始めるも地主の車が邪魔で激怒w
38才の独身おっさんだがとうとうネコに手を出してしまった・・・
1 わたし将(25)「こんにちは」 親戚のおじさん「◯◯ちゃんも良い人見つけて早く結婚しろよぉw」
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り雨雨曇り曇り雨雨曇り曇り曇り雨雨曇り曇り曇り雨曇り曇り
1 金持ちと交友のある俺が、高年収の人間に幸せかどうか聞いてみた結果www
2017-08-14
父「タカシ親戚が来たぞ」母「タカシちゃん出てきて」妹「兄ちゃん久しぶりに顔見せてよ」犬「ワンワン!」
2 【悲報】コンビニ店員のミスで弁当爆発→新品と交換してくれと言ったら店長に代金を請求された! ←対応おかしくね?
1 業務スーパーに売ってる薄焼き餅とかいう冷凍食品wwwwwww
3 いつの間にかももクロのピンクが全盛期並の可愛さに戻ってるんだがwwwwww
上司「君卓球部だったの」俺「はい」上司「卓球とか素人の俺でも出来るわ」→対決した結果www
子猫拾って部屋にお迎えした結果www(画像あり)
1 天才あらわる→ 猫の画像付きで話したら何しても荒れないと思うんやがどや?
彼女「じゃ、同窓会行ってくるね」 ワイ「やだ」 ←これどうなん?
2 親が退職金を外貨預金と外貨建社債にされてたから内訳みた結果www
婚活サイト「あなたの身長を入力してください」 ←は???
AKB48Gにいる2万年に1人の美少女がぐうかわな件
めっちゃかっこいい高級シャーペン買ったったったwwwwwwwwwwwwwww
2 自衛隊に入って3年目ワイの給料がこちらwww
店長に嫌われたワイ、意地でも来年まで働くことを決意。
1 ポケモンGOの盛り上がりがヤバい! 横浜駅ピカチュウグッズ持った人オオスギィwwww
1 【唖然】コスプレイヤーをiPhoneで撮ろうとしたら・・・・・・
撮り警ぼく「パトカー撮ったろ!」民警「ちょっと君さ〜」 →結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼっちが祭り行った結果wwwwwwwww
【悲報】おっさんが傘をぶっサし山手線遅延 ←ホームドアがない駅ってどこだ?
採用人数が少ない会社に就職した結果wwwwwwwwww
日本人「つまらない物ですが…」「いやいや悪いですよ…」外人「プレゼントよ!!」外人「ヒャッホオオオオウ!!」ビリビリバリバリ
ユーチューバーって登録者どのくらいで収益でるんだ?
本棚に入ってる全ての本の値段の合計を出して見た結果wwwwwwwwww
1 コンビニで土木作業員が15分くらいコピーしてんだけどwwww
マジで10年くらいニートしてるんだが助けてくれないか
免許とってすぐにBMW買った結果wwww
筋トレって結局何すればええんや
奈良県に「航空機が墜落した」との情報 「結構やばいやろこれ」「スギ花粉やろ」「ラディッツが来たか」
「こどものいじめ問題を考える 」 ←いじめをこどもの問題に矮小化している時点でバカ
1 猫の前で死んだ振りをしてみた結果wwwwwwwwwwww
毎日練乳一本分凍らせて飲んでるけど、練乳うまいよな?
体毛が濃い人あるあるwwwww
暑い中来てくれた配達員にジュースあげた結果www
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net