2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンまとめちゃんねる」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://bbmatome.blog.jp/
2017-10-04
【ブラッドボーン】上層にいるのは眷属であって上位者では無いっぽいけど上位者になるには何か特別な段階があってその段階を踏まないと赤子でも眷属止まりなんだろうか
【ブラッドボーン】傑作なんだな…くっそ使いづらいけど
【ブラッドボーン】メンシスの蜘蛛への威力
【ブラッドボーン】もう答えられた後に言うのもアレだけどここで質問はなるべく控えよう
【ブラッドボーン】感覚麻痺の霧をくれるからカインハースト系
【ブラッドボーン】アルフレートに差し入れよう
【ブラッドボーン】ブラボの世界はもっと近代化が進めば獣も上位者も簡単に倒せそうだな発見できるかは置いといて
【ブラッドボーン】僕の黒光り銃剣強化!!
【ブラッドボーン】シモンは狩人の夢使えないからしゃーない
【ブラッドボーン】あの荒々しく突き刺す感じたまらんよな
【ブラッドボーン】そろそろ新スレだけどIP表示入れる?
2017-10-03
【ブラッドボーン】
【ブラッドボーン】悪夢の辺境は作中珍しく明るいステージだから当初はすごいホッとしたけどあそこなんか不気味な明るさでしばらくすると気持ち悪くなってくる
【ブラッドボーン】とりあえずさっさとDLCに突入せねば
【ブラッドボーン】ギリギリ勝てて一礼したんだけど煽りに見えてしまったかな?
【ブラッドボーン】初見アメンでトロフィーだから格好良く撮ろうって思ったのに、これじゃあ俺が頭から噴血してるようにしか見えんじゃないか…
【ブラッドボーン】ブラボの月光はソウルシリーズの各武器の中でも屈指のイケメン度を誇るよな
【ブラッドボーン】多分、血の意思を使って肉体は変質させてはいるだろうけどさ
【ブラッドボーン】俺は筋神キャラのカスダメモツ抜きを披露してるよ
【ブラッドボーン】構造同じで蜘蛛居ないし降りるのにエレベーターのボタンもないし
【ブラッドボーン】深淵強化コレクションしなきゃ...
【ブラッドボーン】全然ワニ―じゃなかった(命乞い)
【ブラッドボーン】それもこれも全部13機関って奴らの仕業なんだ
【ブラッドボーン】なおブラボばかりやってウィッチャー3はブックオフに移籍した模様
【ブラッドボーン】あいつ初見でパリィ決めたら次元の狭間に吹っ飛んでったんだが
【ブラッドボーン】これがおそケモとかだったらとっくに諦めてブラボ自体やめてたと思う
2017-10-02
【ブラッドボーン】別ゲークリアする毎に夢に囚われてる気がする
【ブラッドボーン】あるあるすぎて怖いわ
【ブラッドボーン】お外のマップがランダム出現なんですね
【ブラッドボーン】やっぱり、聖杯血晶揃えると一周目のルドさんは弱いなぁ、連盟長つよいなー
【ブラッドボーン】プロデューサーはじゅうにくだちと呼んでた
【ブラッドボーン】技神武器は全強化3つ21.5%3つそろえてやっと表示火力がデブ血晶より1ケタ台だけ勝てるとかだもんね
【ブラッドボーン】つまりは筋神武器かつ片手で銃も使えるのが最適解というわけだ
【ブラッドボーン】相当PSに自信ある人じゃないと何にもできないマン不可避じゃね、少なくとも俺には無理
【ブラッドボーン】参加してみたいが聖杯血晶を使用してもいいものか…
【ブラッドボーン】青する時は正しいと思って背後霊してる
【ブラッドボーン】楽しくゲームする為にやってるんだから気に食わない事があったら即空砲安定
【ブラッドボーン】ニコニコで告知動画出してたやつ?
【ブラッドボーン】今まで怖くてたまらなかった炎婆が楽チンになった
【ブラッドボーン】重深淵、冷深淵があるから筋神に振るのが無難かもしれんがそこは好みかな
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net