2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「大きいお友達」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://bifriendvip.blog.fc2.com/
2017-09-03
ドッジボールの選抜で最後まで残る奴wwwww
先輩が風邪で部活休むらしいから悟空のスタンプ送ったら...
高校生ガリ勉僕「……」カリカリ 美人ギャルJK「アハハハハwww」→同窓会10年後wwwww
ダークソウル2がつまらない理由がわかったwwwwwwwwwww
「義父」←なんて読むか分からない低学歴の奴wwww
2017-09-02
俺「メンズカットいくら?」店「5800円です」俺「・・・・・・」
妻に誰のおかげで飯が食えるんだと言った結果wwwww
バーバラ→マダンテが強い チャモロ→普通に戦力になる 船もくれる
糖質制限2ヶ月目のワイが体の変化について書いてくで~~~wwww
陽キャ「ハリアー!ヴェルファイア!!」 陰キャ「け、け、軽で充分……w」
3年間スーツをほったらかした結果wwwwwwwww
運転トッモ「アニソンかけていい?」隠れオタクワイ「いいよ」(なんの曲やろ)ワクワク
日本三大RPG『ドラクエ』『ファイナルファンタジー』あと一つは?
ワイ「ラーメンセットが680円か、小さい炒飯みたいなもんが付いてくるんかな」
なぜ学生の時期に一度「バンプはダサい」となる時期がやってくるのか
IT勤めなんだが、ゆとり新人に「仕事を振る準備するから30分くらい待ってて」って言った結果
【悲報】嫁にGPSつけられた
昨日まで3日間断食をしたものだが体の調子がすこぶる悪い
2017-09-01
ゲームオタクが攻撃力のことを「火力」と呼ぶけどwwwwwwww
ラーメン屋で店主をマジギレさせて出禁になった一言wwwwwwwwwwwwwww
チャンカワイの奥さん美人過ぎwwww
ニートに監禁された女子大生がヤバイ件・・・・・
【調査】医師が食べる健康食wwwwwwwww
LINEで急増する 「俺通信」男子がウザすぎわろたwwwww
セブン店員なんだが1つ言わせてくれ
手○ンした後ティッシュで拭いた結果wwwww
俺「ラーメンとチャーハン」 店員「ごめんなさい、ご飯切らしてて」 俺「じゃあチャーシュー丼で」
カラオケにて、俺「(うっわこいつつまんなそうに歌うな…)」 DAM「う?ん…92点!!」俺「は?」
飲み会デブ女「えーっとw身長160cmの体重85キロでーすw」 ワイ(クソデブやんけ)ハイボールグビー
アメリカ原産130センチのヘビ「コーンスネーク」発見、民家の庭で 丸亀署が「落とし物」として保管 所有者探す
2017-08-31
バトルマンガで血筋とか裏設定がないやつってある?
この漫画にすごく共感できるのだがお前らはどうよ?
なんで日本の社畜ってこんな頑張るの?そんなに仕事楽しいの?
学校の授業でイスラム国の遺体画像を見せるのはアリかナシか
役員「売上上げろ」 営業部長「売上上げろ」 営業課長「売上上げろ」 営業平俺「具体的にどうしたら?」
ワンルームマンションって隣の音とか聞こえないの?wwwwwwwwwww
【画像】童貞を殺すセーターがこれらしい
ツイッターで人気のなんj民の漫画wwww
男のくせにスヌーピー好きのゴミ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
格闘ゲーム初心者「勝つために努力とかやりたくないし」
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net