2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「AKBip!」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/akbip/
2017-09-06
LINEアンケート「好きなアイドルグループ」1位Perfume 2位乃木坂 AKBは5位! 男性支持は圧倒的に乃木坂が1位!
【画像】 最近の新人声優、デビュー前から脱がされる 声優業界ヤバイwwwwwwww
音楽ライター「欅坂の幕張千秋楽公演はライブなんて言葉で片付けられない。人生最大の衝撃を受けた」
復活してほしい48G関連の番組といえば?
次回も選抜当確の荻野由佳と選抜落ちの本間日陽、なぜここまで差がついたのか
加藤玲奈の可愛さが世間で騒がれないホントの理由って・・・・・・
SKEにまたまた悪臭退治スポンサーがキター!!!!!!
2017-09-05
【エロ注意】16才のおっぱいがとんでもないことになってる件・・・・
正直言って推しメンに尾木プロ移籍してほしくないって思ってる奴wwwwwww
【悲報】 チーム8 佐藤栞、AKB劇場で1人寂しく…すき焼き弁当を食べる………
福岡聖菜が作ったアイシングクッキーが凄い!!
なぜAKBGOGは大物と結婚することができないのか
「いつかこの努力が報われるはず」と毎日SRやってるド底辺メン見ると切なくなるよな
馬嘉伶‏って可愛いよな!?
チーム8 小田えりな 「 スク水しか持ってない。」
吉田朱里って女子人気という設定なのになんで坂道みたいに専属モデルになれないの?
【悲報】 乃木坂の主力メンバーが、キモヲタとの握手を拒絶! 握手会を全休wwwwwww
【続悲報】まゆゆの劇場公演パフォーマンスが省エネ・・・
チーム8でいいお母さんになりそうなメンバー
田野優花、今年もれなっち選抜入り確定!
最近ほんと握手会で塩対応のメンバーが減ったよな
5thで乃木坂超えのチャンス到来
2017-09-04
【動画有】指原莉乃「AKBが売れたから乃木坂と欅坂に仕事があることを忘れるな」
今回のけやかけの長濱で抜いたヤツwwwwwwwww
【速報】今日のB公演に謎のオバサンが出演wwwwwwwwwwwwww
乃木坂のロケットオパイこと川後陽菜ちゃん
NMBメンバーがれなっち総選挙を全スルーwwwwwwwww
荻野って来年の総選挙では大暴落してそう
向井地美音 込山榛香 茂木忍の3人で念願のBBQ!!
【画像】きつねとたぬきに同じ服を着せた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】まいやんら乃木坂ビジュアルメン、中条あやみに公開処刑される
指麻柏から荻野由佳への世代交代を拒否する勢って何が目的なの?
田中美久「HKTのあおりは乃木坂と比べてダメだなって思いました」
【悲報】西野七瀬さん、にゃー設定を忘れて犬のコスプレ披露
48Gにはイロモノ系アイドルはたくさんいるのに王道アイドルはなぜ少ないのか?
【悲報】村瀬にクビレがない
【画像】 田中美久が西野七瀬を公開処刑した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-03
【画像】でもロリロリな時の宮脇咲良より今の宮脇咲良の方が断然いいだろ?????
【悲報】NMB劇場にAV女優が出没wwwwwwwwwwww
荻野由佳が超絶な下ネタwwwwwwwww
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net