2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-07-26
ワイが処女喪失した話www
JK「死にたい・・・。」 ワイ「死ぬぐらいなら○○!」
2017-07-25
よくある死亡フラグで打線組んだ
ワイ「ライアッー!ゲームか…」秋山「クックック…」
ガチニートが作った三角コーナー丼にいくら払える?wwwwwwwwww
友達の彼女がブスだからブスと言った結果wwww
今回の生理史上最高にスゴかったから聞いてほしい
わい初デートすっぽかされて泣く
俺「ママぁ……ママぁ……」スヤスヤお前ら「よしよし」ナデナデ
射精時に社長出勤してくる精子
2017-07-24
【悲報】ワイのトッモの口癖、頭おかしい
初の射精の思い出スレ
お前ら「おれくーん、朝ご飯だよ」 おれ「んみゃ…」
わいがうんこ漏らした話
年下の女の子を家に招いたら最終的に泣かれた
ワイがうけたクレームで打線組んだ
久しぶりに女の子からLINE返ってきたと思ったらフラれてワロタwwww
就活生「潤滑油です!」面接官「(またか)」ワイ「接着剤です!」面接官「採用!」
2017-07-23
来週に唇の整形をしたいんだけど背中を押してくれ
先輩「別チームのリーダーさんと飲むけど、お前来る?」ワイ「お供しますやで」
【画像注意】いぼ痔の手術してきたけど質問ある?
【悲報】童貞ワオ、初クンニで幻想を砕かれ無事死亡
【悲報】ワイ童貞公務員(27),同期からナチュラルにセクハラを受けて咽び泣く
ワイ、彼女に対して怒りもせず「ただ、残念だなぁ」と言い捨てる
女店員「お一人でお待ちの……っ!?……フ、フリー…」俺「……」
スーパーで段ボール持ち帰ったら店員に注意されたんだが
同僚「すみません電車乗り遅れました」
彡(゚)(゚)「表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。」
2017-07-22
【画像】ストレスで指の皮めくっちゃう奴おる?????
遊戯「城之内を返せ!」ワイ「クックック…」
姉「おめえオ○ニーばっかりしてたあかんぞ」ワイ「フォッ!?」
藤井聡太くん、15歳にしてちゃんとアンチが湧く
すすきので初めてソープに行ってきたから思い出書いてく
【悲報】ワイの初彼女、地雷っぽい
お前ら「ワイくん、嘘つくの辞めて?」ワイ「は?嘘だって証明しろ!」
職場に来たクレーマーBBAが秀逸すぎてやばかったwwwww
女上司(既婚)「ワイ君好きな人とか彼女とかいないの?」ワイ「今フリーですねー」
田舎者のワイが自然の良い事と悪い事で打線組んだwwwww
2017-07-21
俺が寂しくオ○ニーしてるとき、窓に張り付いたヤモリが交尾してた
ワイ、年下の小娘に理不尽きわまりない罵倒をされる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net