2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「IT速報」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/itsoku/
2017-06-09
1 ワイ「Galaxy S8買ったで!」 …!シュババババ(走り寄ってくる音)
【悲報】スイッチの購入層、多いのは10代と40代wwwww
17 もしかして日本語って欠陥言語じゃないか…?
2 カメラっていつの間にか「ソニー>パナソニック>>>>>キャノン>その他大勢」になったよね。なんで?
6 10.5インチiPad ProのA10Xが凄すぎる件。Antutuベンチで23万、スナドラ835を遥かに超えてしまう
2017-06-08
1 【朗報】史上最強のスマホ「Galaxy S8/S8+」が発売日を迎える
セール中のAmazonのFireタブレット買ってみたwwww
2017-06-07
2 【悲報】大島薫さん、彼女ができたことを告白。ホリエモンはどうしたんだよ…
3 凡人のくせに自己顕示欲や承認欲求がやたら高い奴wwwwwww
10 Google社のサーバーの容量、5ゼタバイトwwwwwwww
スイッチにポケモン本編来るとか言ってたやつwwwwwww
24 【悲報】WBSでビットコイン特集「間違いなく暴落する」
2017-06-06
1 ワイ「アメリカの優れたIT企業といえば?」子供達「Apple!Google!Microsoft!」
【悲報】iPad Pro 9.7民、わずか一年でディスコンにされたことでアンチになってしまう
1 【悲報】Windowsさんのデザイン、またまたMacのパクリwwww
1 富士通とレノボとのパソコン事業統合、間もなくか
2 【朗報】ビットコインさん爆上げ、31万円回復でみんなを笑顔にしてしまう
1 ワイ「RubyかJavaScriptでも学ぶか」敵「Javaを学べ」敵2「C++」
布団入ってからスマホいじり始めて1時間経過奴wwwwww
2017-06-05
ワイついにIQOSをゲットするwwwwwwwwwwwww
1 まだSATAのSSDを使ってる情弱おる?
3 【悲報】MacBook Air、生産終了か
1 【画像】イオンにハンドスピナー売ってたから買ってきたったwwwww
2 FXと株だけで会社員並には稼げるという事実wwwww
2 5人しかいない職場の新入社員が辞めた結果wwwwww
2017-06-04
1 一体型パソコン買っちゃうような情弱どう思う?
iPhoneって戻るボタンないけどさwwwww
【悲報】ソニーご自慢のXperia、アップルどころか京セラ、シャープよりも売れていない模様
2 JavaScriptとPHPで画像合成サービス作ったったwww
3 定額制音楽サービスに加入したいんだけど、どれがいいのかわからない…
2017-06-03
GALAXY S8買ったったwwwwwww
1 【悲報】けものフレンズさん、金儲けに走る…
1 【悲報】新入社員、ゴミ
5 産経新聞、蓮舫代表に「息止めて氏ね」
【朗報】ARMSのテレビCMが始動!!これ絶対売れるヤツや…
ワイ「新しいiPad買うンゴ!」おまえら「無印とか情弱!買うならPro一択!」
2017-06-02
ワイ就活生、二度と製品を買わないと決めた企業が増えていく
【悲報】ツイッターのトレンド1位に「安倍を吊るせ」、大丈夫なのかこの国はwwwwww
【悲報】Vitaさん、本当にモンハンの出ないモンハン専用機で終わりそう
8 5万円は平社員、100万円は課長級。腕時計と役職の相関関係が秀逸
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net