2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なんじぇいスタジアム@なんJまとめ」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nanjstu/
2017-06-10
ここから巨人が逆転優勝したら、なんて呼ばれるの?
中居正広さん、巨人連敗中に高級カツサンドを贈っていた
プロはHR打たれてもベース踏んでるかちゃんと見てる ←これに驚いた奴wwwwwwww
山田哲人 打率.220(31位) 7本(10位) 24打点(19位) OPS.705(24位)
【日本ハム】増井浩俊さん、国内FA権取得wwwwwwww
1 【巨人】16日ぶり勝利の裏に長野発案みんなに「栄養ドリンク」を
長嶋終身名誉監督「まだ終わってない。メークドラマのときは11.5ゲーム差を跳ね返した」
「ナックル姫」吉田えり、選手契約解除 練習生契約に変更
高橋由伸さん、老ける・・・・・・
2017-06-09
1 柳田、交流戦10試合で7本20打点wwwwwwwwwwww
広島が打線爆発、6連勝 ジョンソンが今季初勝利
【巨人対日本ハム1回戦】巨人、5回に坂本のタイムリーツーベースで1点勝ち越し!
【巨人対日本ハム1回戦】日本ハム、松本剛のタイムリーツーベースで同点に追いつく!
石川慎吾(巨) .265 3本 10打点 OPS.715
今高橋由伸がググってそうなワード
巨人とヤクルト、先に交流戦で1勝するのは?
巨人・堤GM「首脳陣は変えないぞ」
【悲報】巨人連敗中に糞イベントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 【悲報】巨人ヤクルト連敗記録意外にもまだ爆弾が残っていた
巨人ファン「13連敗したんだから、15連勝もできるはず」
1 阿部「西武が無警戒だったから盗塁した、申し訳ない」
柳田が復活した理由なに?
高橋由伸さん「いつもそういう状況になる。結果が全ての世界だから」
2017-06-08
【悲報】中田翔さん、打撃練習拒否!
1 【悲報】巨人爆弾、ついに西武から日ハムへ渡る
1 【悲報】レオさん、バク転19回転
2 【巨人対西武3回戦】巨人逝く・・・3回に外崎の満塁ホームランなどで6失点、西武のリードが7点に・・・池田は3回途中7失点KO
【巨人対西武3回戦】阿部wwwwwwwwwwww
巨人連敗ストップ時のヒーローになりそうな選手
【ゲンダイ】球界関係者「巨人12連敗の原因はヨシノブではなく原にある」
この後巨人を待っている記録猛者達wwwwwwwwwwwww
巨人12連敗にも里崎氏「巨人の状態はロッテよりも悪くはない」
【悲報】巨人・坂本勇人さん、12連敗後のファンからのヤジに怒りを見せていた
【悲報】上原「巨人が…。」古巣の歴史的連敗にショック隠せず
【ヤ戦病院】ヤクルト・バレンティンが右足の違和感で戦線離脱
阿部慎之助さん「みんなもがいている。溺れそうになりながら、必死にもがいている」
天丼とかいう過大評価
高橋由伸監督、12連敗も前向き「これは現実なんでね。全員で受け止めなきゃ」
2017-06-07
広島・丸、走塁中にアクシデントで途中交代 開幕からフルイニング出場
【球団新記録】巨人ファン集合!!!! 【12連敗】
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net