2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「調理兵はVIPPERだった」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nonvip/
2017-03-28
ぼく「ミニバンがほしい」 お前ら「ミニバンw」お前ら「ミニバンは糞」
父にアニメを勧めたいんだけど面白いアニメある?wwwww
小学校教員だけど他のクラスが学級崩壊して一年終わった
2017-03-27
婚約者の父親がやばすぎるんだけどwwwwwww
彼女の家で飯食ってたら親父さんにめっちゃ怒られたwwwww
もう30歳になるのにまだ海外行ったことないwwwwwww
友人に祝儀の金額について文句言われたwwwwwww
5年前のアニメは昔のアニメ←これ何なの?
彼女よりまず女友達が欲しいって友達に言ったらwwwwwww
結婚予定だけど喧嘩ばっかりで少し心配になってきた
一人暮らしで安く作れてオススメな料理教えてほしい
で、でたーwカレーを混ぜて食う奴wwwww
2017-03-26
好きな人に告白されたから試しに振ってみた結果wwwwwww
社畜「腕時計なんか5万以下でいいだろ」 俺「うわぁ」
やっぱり車は高速道路で走るのが一番楽しいwwwwwww
貧乳好きな奴はナルシストかロリコンだよなwwwwwww
21歳JDだけどコンドーム使ってなかったら妊娠した…
バイトで彼女出来た奴いる?連絡先の聞き方を教えて!
4日前に別れた彼女にもう次の彼氏ができててワロタwwwwwww
自分のこと結構可愛い方だと思った結果wwwwwww
2017-03-25
お前らは車の運転免許をどのくらいの期間で取ったの?wwwww
当然の話だけどイベントで声優に無視されたwwwwwww
リゼロってなんであんな評価されてんの?wwwwwww
結婚挨拶しに行ってきたけどやっぱり結婚やめた!
職場の送別会で壮大にゲロった結果wwwwwww
モンハンをオープンワールドにした方が良いという意見
女ってフェラしながら「おいしい」って言うけどwwwwwww
2017-03-24
初めてデリへル嬢を呼んだ結果wwwwwww
けもフレのこと「オタクのIQが下がるアニメ」とか言ってた奴ら息してるの?
「萌え」というのは決して与えられるモノではないと思ってる
なぜ日本ではe-Sportsが流行らないのかwwwwwww
交換留学に行った彼女がアメリカ人に寝取られた結果wwwww
浅く中出しセックスしてしまったwwwwwww
2017-03-23
けものフレンズってまさに児童向けアニメって感じだよなwww
俺(14)「仲間外れにされるからスマホ買って」母(35)「はあ?」
FPSで殺されまくってキレそうなんだがwwwwwww
人妻に30万貸すことになってしまったwwwwwww
ロードバイクの魅力について教えてwwwwwww
オタ趣味やめたいんだけど10年以上やめれてないwwwwwww
姉ちゃんと喧嘩したんだけどwwwwwww
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net