2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2017-05-26
彼の携帯の着メロが湘南ノ風で冷めた
泥夫婦「こんなボロいベンチをもらってやってるんだ!花だっていっぱいあるんだから少しぐらいよこせ!ケチ!貧乏人!」
鬼女「旦那の手取り20万もないくせに小遣いは4万。多すぎじゃありませんか??」
バカヨメ「子供は小学校入学前なんだから切符なんていらないじゃない!」 俺「 (゚д゚)…… お前、飛行機と新幹線を同次元で考えてるだろ…」
【悲報】彼女がソニプラで「これも一緒にお願いね」と言ったのでビックリした。合計金額が48000円。
キチ旦那「お前とはもう口聞かない、2度とどこにも行かない」
キチママが食器棚に置いてあった籠入りの飴とチョコを断りもなく、もりもりと食べているorz
妹1『お兄ちゃん。』 俺『ん~?』 妹1『(ミカン)あ~ん。』
母「私が定年退職したら、お父さんは家の事何ひとつ出来ない状態で離婚してやるんだから、いま下手に家事なんかやられちゃ困る あはははは」
男「女にメシ作らせて当たり前」
私の大学は、クラスの結びつきが非常に強い大学です。さようなら。
父「○○(自分)、お兄さんをタバコ屋さんに連れて行ってあげなさい」※子供の頃家はビンボウでした
現役の時、大学受験に失敗した結果wwww
【悲劇】新築の家にババァが一緒に住みたいと言い出した
2017-05-25
家に着くと、帰りの遅い私たちを心配して、母が鬼の形相で待ちかまえていた
夕飯にししゃもが出たんだが・・・ 子供4匹:嫁3匹:俺2匹
男「ちょっと聞いてくれ。昨日、ブスな女と話したんです。ブス女。 」
秋祭りで餅投げに「うちの子も拾いたいから!でも危ないから!」と割り込んでくるけど、結局子どもに拾わせるんじゃなく、他の子を押しのけて自分が拾ってる。
ゲームは1日1時間というルールwwwwwww
年収1000万円の旦那いるんだけど、資産使って投資とかってやっぱするべき!?
【貯金】都心に住んでるわけじゃないし、子どももまだ小さい(3歳と1歳)、旦那のコートもユニクロなのに貯金が出来ない。
【その発想はなかった】嫁が床に塩をスプーン1杯分くらいこぼしたんだけど
キチママ「買い物してもマイナスが減るだけなんて嫌!このカードはもう使わないから新しいカードを発行して!」
【悲報】ちょっと聞いてくれ、キャンペーンだかでデパートでポイントを貰いに行った結果wwwww
【嫁に言えない過去】元カノに俺との子供(男児)がいることをまだ嫁に言ってないのだがwwwww
キチママ「ビールは後味が重くて苦手だから、第三系ビールしか飲まない」 私「私はドライが好きだから自分用に買ってきたよ」 キチママ「いいよ、今日は私もドライで付き合うよー」
【残念】地震誤報のせいで関西の鉄道運行が全滅したらしいwwwwwwwwwwww
【キチママ】缶ジュースを買って貰ったが、家に帰ってからお金を請求されたwwwwww
2017-05-24
相手両親「当家の家柄は武士の○○の末裔」 俺「なんだ人〇しの末裔なんだ」
BBAが作品に「沖縄の基地」と「戦争反対」なメッセージを描いた結果wwww
飼い主「うちの犬は野良ではないですよ。子猫のしっぽをひっぱるような乱暴な子供を怒る人間みたいな犬ですが」
俺「箸一本取ってくれる?」彼女「ん?箸は『ポン』じゃなくて『膳』だよ?」
おばあさん「すいませんが道を・・・」 彼「お前、何の用だ」 私「」
オッサン「女は下働きしてりゃ良いんだよ」その後、お昼のドラマになりそうな出来事がw
キチママ「クリスマスはうちの旦那とデートしてきてね★私さんの旦那とすごすから★」
彼「あぁ…プレゼントのバッグ買っちゃったなぁ…」と放心状態でまるで後悔しているかのような言い方
私は体臭がキツめの人と付き合ってたんだけど・・・彼の香水の使い方が酷かった
旦那「借金がある。600万。女関係。どうにもならないから、○○する」私「( ゚Д゚)<は?」
無理をさせたくないから「プレゼントとかいらない」と言っているのに、「これは愛情表現だから」とプレゼント厨な彼に冷めた
彼氏「俺はマザコンなのではなく、単に母親と仲が良いだけだ!」
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net