2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンオンライン攻略」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://bloodborne-online.blog.jp/
2017-10-04
【ブラボン】リジェネ神秘マンは右手にも脈動積むから成立するのであって千景でそれやったらただのゴミでは・・・
【ブラボン】属性か刺突武器使えばへなちょこよ
【ブラボン】全盛りなら車輪一回転無料サービス
【ブラボン】指紋認証で引っかかるシモン
【ブラボン】一応特攻ノコ槍持っといてるけどロマの出現率考えるとまーじで使わん
【ブラボン】月光キャラを作ったので地底人デビューしてみたのですが
【ブラボン】俺の血質放射全マイあげる
【ブラボン】獣と違ってただ戦闘力が高いってだけではないのが上位者だし
【ブラボン】杭の変形解除攻撃好き
【ブラボン】でも夢ワープ使えないならどうやって悪夢から脱出するつもりだったのか
2017-10-03
【ブラボン】アルフレートに差し入れよう
【ブラボン】光波技使うなら全強化、使わないなら物理(というか刺突)
【ブラボン】
【ブラボン】wikiったところ月光や爆発金槌とか全強化系?
【ブラボン】今でも物理+神秘の複合武器でも結局物理特化のが強いとか罠が多いから注意
【ブラボン】たまにはアトリエでもやって心を癒そう
【ブラボン】ソウルシリーズの中でも屈指のイケメンキャラ作成困難ゲーだけどな
【ブラボン】見ろよあいつ車輪グルグルしてるぜ(笑)
【ブラボン】多分、血の意思を使って肉体は変質させてはいるだろうけどさ
【ブラボン】俺は筋神キャラのカスダメモツ抜きを披露してるよ
【ブラボン】多分話し通じる奴いないぞ
【ブラボン】ステR1の射程が伸びて変形前も使いやすくて
【ブラボン】構造同じで蜘蛛居ないし降りるのにエレベーターのボタンもないし
【ブラボン】俺も最初ゲラルトさんになりたくてPS4買ったのにいつのまにか狩人になってて自分でもよく分からない
【ブラボン】マルチでそれ起きた時のみんなが困惑してる時間好き
2017-10-02
【ブラボン】あそこでマラソンするなら鐘女に注意した方がいいね
【ブラボン】動力に神秘の力でも使ってんのか
【ブラボン】さーてフリプで落としたゲームでもやるか→何故かブラッドボーンを起動
【ブラボン】別ゲークリアする毎に夢に囚われてる気がする
【ブラボン】マラソン会場の全盛り聖杯はソロで走ってりゃ侵入はされない、青を呼ぶと鐘女が湧くから侵入される可能性はあるがその鐘女を倒せば侵入されない
【ブラボン】14日だかにニコニコでイベントやる人がいるみたいだし、ホスト用に高周回キャラ作っとくか
【ブラボン】アメンセカオプが愚者だったら別だけど
【ブラボン】聖杯の「位置」です…回数を重ねるのでは…ありません
【ブラボン】ヤーナム以外の世界ががどうなってるか不明だけど少なくとも儀式は終了人間も上位者も生き残りはほとんどいないし
【ブラボン】デブマラ効率鬼のようにいいし
【ブラボン】血質99の灰連装の威力と技量99のモツ抜きの威力は気になる
【ブラボン】青する時は正しいと思って背後霊してる
【ブラボン】楽しくゲームする為にやってるんだから気に食わない事があったら即空砲安定
【ブラボン】参加してみたいが聖杯血晶を使用してもいいものか…
【ブラボン】持久40以上降って意味あったっけ?
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net