2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-10-07
彼女のiPhoneに間からLINEが着信。戻ってきた彼女に言ったら勝手に携帯見たとキレてビンタw問い詰めたら「本当のこと言ったら許してくれる?」w→実家に放り出してきたwww
元嫁と間男はめちゃめちゃラリラリ状態で「慰謝料は私達を別れさせようとする陰謀、そんなものに私達は負けないわ!」てな感じで借金して一括で払ってくれた。その結果www
【2/2】浮気してる彼女は伊豆に一泊旅行中。その隙に買ってやった服、アクセサリーetcと貯金通帳、印鑑、カードとかを全部まるっと車に載せて俺は実家に逃亡中www
今まさに間男とヤりに行こうとしている嫁に証拠を突き付けて、うちの最寄駅へ呼び出させた。「○○って言うのはお前か?」声かけた瞬間ダッシュで逃げたw逃げられると思うなよwww
彼女と同棲したのにも関わらず夜は無し。一回口でしてもらっただけ。更に半年後気付いたのは、彼女、風呂に入っていない。その理由がわかった時には、既に遅かった・・・
離婚して慰謝料払うことになった。金額、確認しとけばよかったな。離婚したからもう家族に監視される必要なくなるかな。 とりあえず、職探しして彼と自由になる時間を手に入れよう。
2017-10-06
【5/5】内縁の妻に間妻から訴えられるかもよって言ったら、マジでビビッてた。間とは男女関係はなかったと今でもシラを切り続てるが、間妻にも同じ話をするのだろうかwww
【3/5】内縁の妻に間妻から訴えられるかもよって言ったら、マジでビビッてた。間とは男女関係はなかったと今でもシラを切り続てるが、間妻にも同じ話をするのだろうかwww
【1/3】間男とのエロメール発見、彼女と話し合うことになった結果。。。認めたくはないですが、すなわちヤリマンそのものだと思います。体験人数は「片手くらい」じゃかったのかよ…
【3/3】嫁の携帯を見てしまった。知らん男と恋人同士のようなメールやりとり…暴れたい気分なところに嫁起床。「凄い顔してるよ?どうした?」だと。こっちのセリフだそれは!
【2/3】嫁の携帯を見てしまった。知らん男と恋人同士のようなメールやりとり…暴れたい気分なところに嫁起床。「凄い顔してるよ?どうした?」だと。こっちのセリフだそれは!
嫁の夢の為に頑張っていたが、辛くはなかった。夫婦の会話も営みもちゃんとあった。けど、嫁がフィットネスクラブに行き、高いバックを手に既婚者とデートしていたのは知らなかった。
バレたけど、旦那が子供を片親にはしたくないから20歳までは離婚しないと約束したのに、女ができたから離婚したいって言いだした。行くあてがないの知ってるくせに、冗談じゃない!
既彼と付き合ってたのが、彼氏にバレました。私へのあてつけに、既婚の元カノと旅行するらしいです。私か元カノか、どっちかに決めるからなにもせず黙って待ってろって…憂鬱…
不倫相手はどうなったか分からない。不倫旅行の翌週に旦那にバレたって伝えたら、それからもう連絡とれなくなった。あれから6年、旦那が主導権を持つ平和な家庭になったwww
「あなたと出会う前からずっと好きな人がいます。その人と一緒になりたいので別れてください」私の自分勝手だから…と親権まで譲った元嫁だったが、それらは全部嘘だった
汚嫁の車にドラレコ付けたら平日はほぼ毎日ってくらい間と会っていた事が判明。更に驚いたのは2人の不倫は10年以上続いていたという事。それはもう、「遊び」じゃないよw
【2/2】彼女が以前告白された事のある男と、寂しさと酒の酔いとでヤってしまった。もう絶対にしないと言うが、その言葉を信じられない。許せるのか…もう本当にしないのなら…
嫁が嫁友の旦那とW不倫してた。そのことを嫁友は1年前から知っていて、用意周到に外堀を固めてから俺と接触してきた。何も知らない俺は励まし合いながら制裁開始したけど…
旦那とレスだった。愛されてないのかなって、漠然とした不安を打ち消す為の不倫。若い男に溺れていたけど、なんか考えれば考える程、どうしたいのか分からなくなってきた…
ある日、3人の男が寄って来た。そのうちの1人に胸倉掴まれ、彼女とどういう関係だと聞かれた。どういうも何も、彼氏だと答えると、そいつも付き合ってると言い始めた。
2017-10-05
【4/4】湧き上がる怒りを抑え、先ずは証拠と、嫁を罠にかける事にした。しかし、今の盗聴器すっげーのなwちっこいのw間との通話も、全部つつぬけだーいwww
【1/4】湧き上がる怒りを抑え、先ずは証拠と、嫁を罠にかける事にした。しかし、今の盗聴器すっげーのなwちっこいのw間との通話も、全部つつぬけだーいwww
【3/3】彼女に裏ビデオ見ながらヤろうと言った。私を睨む大きな瞳。思わず視線を逸らした。間が送り付けて来た彼女の痴態を撮ったビデオ…再生すれば、すべてが終わるだろう。
【2/3】彼女に裏ビデオ見ながらヤろうと言った。私を睨む大きな瞳。思わず視線を逸らした。間が送り付けて来た彼女の痴態を撮ったビデオ…再生すれば、すべてが終わるだろう。
【2/2】結婚当初はaiko、今は朝青龍に武装アップした嫁。携帯見たら、「間くんに早くあいたいよぉ」…正直朝青龍でも不倫出来るんだ、と怒りや悲しさよりもまず驚いた。
【1/2】結婚当初はaiko、今は朝青龍に武装アップした嫁。携帯見たら、「間くんに早くあいたいよぉ」…正直朝青龍でも不倫出来るんだ、と怒りや悲しさよりもまず驚いた。
【2/2】俺が単身赴任で月2回しか帰れないうちに、嫁はネンネを卒業。たまにだからいやらしくなっちゃってwなんて喜んでる場合じゃなかった。間に教え込まれちゃってた。
彼女の浮気が発覚して、数日俺はふさぎ込んでた。その隙に彼女が先手をとって、俺が酷い事して別れたみたいな事をある事無い事周りに吹き込んだ。気付けば俺は孤立した(´;ω;`)
旦那に浮気バレて今最悪www元彼氏も既婚者だから迷惑かけたくなかったんだけど、バレたもんは仕方ない。旦那が種無いの隠してたので、慰謝料減額してもらいたいwww
初の単身赴任の社員の為に女子社員であれこれ世話を焼いた。私はあっさり体の関係になり朝帰り現場を他の社員に見られてしまって、会社の全員にバレた。ついでに彼氏にも、バレた。
【2/2】ホテルから手を繋いで出てきて、間のことを本気で好きだとか凄い剣幕で言う嫁。これはもうダメだと感じて、離婚を告げると、あっさり了承し「清々する」と吐き捨てた。
【1/2】ホテルから手を繋いで出てきて、間のことを本気で好きだとか凄い剣幕で言う嫁。これはもうダメだと感じて、離婚を告げると、あっさり了承し「清々する」と吐き捨てた。
夫とレスなのは仕方のないこと。気持ち悪いと思う人、生理的に受け付けない人と性行為をしたいとは思いません。それゆえの浮気をしていたら、夫から離婚を切り出されました。
間は、20年も前の事を蒸し返してお互い不幸になるだけだからこれで…と分厚い封筒を出してきた。ふざけやがって。お前にとっては過去の事でも、こちとら托卵判明ほやほやなんだよ!
姉の出産の時の事。家族総出で待っていると、看護師さんが病室から出て来た。「産まれたか!?」と一斉に中に入ろうとするも、全力で制止された。ど、どしたの??と思っていたら…
2017-10-04
【4/4】嫁は年下男のアパートに入り浸ってやがる。行ってみたが、「帰らない、自分に嘘ついて生きたくない」と、布団の中。枕元には使用済みのティッシュが盛り盛りだったw
【1/4】嫁は年下男のアパートに入り浸ってやがる。行ってみたが、「帰らない、自分に嘘ついて生きたくない」と、布団の中。枕元には使用済みのティッシュが盛り盛りだったw
【3/3】突然のカミングアウトに俺の心は崩壊寸前。嫁からの鬼コールとLINEの嵐で携帯がピコンピコン鳴りっぱなし。尽くしてくれる嫁だったのに…幸せだったのに…辛い…
センセ、「会えるのをずっと楽しみにしてた」なんてコソッと言われたら勘違いしちゃうから。他の保護者にバレないようにアプローチして。一線を越える覚悟は出来てるから、私。
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net