2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-03-06
甥を勝手に置いていって連絡一つ寄こさずいつの間にか再婚出産してた義妹のことを考えると甥が憎たらしくて仕方ない
妻は「私があなたの立場なら入信を止める」と言っているにもかかわらず自分は宗教を学びたいと言う
姉が子供の育児をほとんど姑に奪われた。甘やかされた子供は暴君と化し、姉は病んだ
公園の池のイカダを譲らず乗り続け他の子に嫌がらせしては「さっさとしろ下僕」とか言ってる姉弟がいた
兄の暴言暴力、私のプライベートをメチャクチャにした両親から逃れたと思ったら伯母の執拗な嫌がらせに遭っている(その2)
2017-03-05
自由時間が夜中と昼間だけで誰と出会うんだよ、俺が顔合わせる女の子なんかスーパーのレジのあの子ぐらいじゃん
ハムスター顔の彼の童顔アピール、世間知らずでウブアピールがうざったくなって別れた
学生時代の彼女の作ってくれた夕食がババ臭かった。彼女の旦那になる男がビビらないことを願っておこうw
同棲してる彼氏は私が作ったばかりの味噌汁に卵を入れる。それ2日目の味噌汁でやることでしょ?
目が覚めたら臨月の妻がいない。行き先は実家なのだろうが、夜中に運転しないでほしい...
フリーになったら俺と結婚するって言ってたよね。だって俺夢で見たんだ!だから現実なんだよね?なのに何で結婚してんの?
「初恋相手の彼を追いかけて医者になったのに意味がなくなった」と彼女に言われて引いた
彼は私のエビフライに箸を伸ばしてかっさらい、にや~っと気持ち悪い笑みを浮かべゆっくりゆっくり食べていった
うち農家なんだが、嫁に小遣い制にしたいって言われた。ママ友がみんな小遣い制だからだと
同性同士が愛し合うこと自体は別にいいけど、ゴリ押しで要求通すのには反吐が出る
贅沢できない時なのに10000円のオールインワン買ってる嫁/ハゲハゲ言われてたから15000円の育毛剤買ったらキレられた
中学高校のころ、ド田舎にある実家の裏の山に入ってはマムシを捕まえてた。テレビでヘビとか見ると体がうずく
2017-03-04
遠縁の親戚にあたる高校の同級生が両親とともに本家であるうちの祖父に頼み事にきた
独身の叔父と同居の祖母がまだらボケになり、期限付き・介護を叔父と分担するという条件で同居してるんだけど
ちょっとおバカくらいが可愛いとか思ってたけど、ただの無能じゃ愛想が尽きる
3年前にデキ婚した姪が今になって披露宴やると言い出した
妊娠中の変化で不安だろうし俺が家事やるのは全然問題ないんだが、終始イライラをぶつけられまくる
地元から来た同級生を評判のハンバーグ屋さんに連れてったら「ただのファミレスじゃん!」と駐車場で2時間泣かれた
嫁が職場の友達を家に連れて来たいって言ってるんだけど
子供のころから母に「お姉ちゃんだけが頼りよ」と言われていい気になってたが、妹に子供ができた途端家を追い出された
コンビニで俺の隣でコーヒー淹れてたオッサンがゴミをわざわざ床に捨てて帰ろうとしたのでちょっといたずらしてやったんだが
よく話をしていた会社の同僚が急逝してショックと夫に話したら「それは浮気だ」と決めつけられた
嫁にもらったコートを通勤で5年使っていたら、挨拶くらいしか話をしない会社の人に「いつまでそれ着るの?」と言われた
旦那が家に連れ込んだ浮気女を真っ裸にさせ、旦那と腕組ませて公園を一周させた
2017-03-03
親に虐待されチャットが唯一の現実逃避/ニコ生で嫁と出会った/チャットで悪口を流されへこむ俺にある女性が声をかけてきた
何をするにしても義実家が私の実家を憐れんでることに気がついた。お金があれば偉いのか
嫁の産休明けに俺も産休取る予定なんだけど、うちの社では男性の産休制度見直しがあるかも
先日車に引きずり込まれそうになった/夜中にハスラー運転してたら絡まれた
嫁が俺のカードでドレス買ってやがった。バレないと思ってたらしく相談も報告もなし
私と同様に子供が苦手なはずだった友人がまさかの妊娠。子無し人生楽しもうって言ってたのに裏切られた
義父姉の不倫が発覚し、義父家族に間男を加えて話し合ったときも、義父姉の旦那は淡々としていたそうな
あのめぐさめんこ、嫁っこだはんで、なったきして、あんツラ! めぐせめぐめんけばかでねぇの。かわいそだなあ
妹が挙式に小学校からの親友を呼ばない理由を尋ねると「メンヘラなんか恥ずかしくて呼べない」だって。お前が言うな
父が私の同級生と不倫。彼女は妊娠を理由に父と結婚を望み「奥さんの方が出会うのが早かっただけ」とのたまった
ボンボンの大学生がいくら金目のものをちらつかせようとも一切なびかない女性がいた
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net