2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「全回転ちゃんねる。」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://fullrevo777.com/
2017-02-23
今打ったら絶対につまらないと感じる4号機の機種
2017-02-22
【アナザーゴッドポセイドン】「お前ら、心配すんな。多分大丈夫。」←デモ基板でGOD引いただけで何が大丈夫なの?
【もう帰りたい・・・】パチスロ打ってて心が折れた瞬間
【新台情報】獣王 王者の覚醒/ART突入時の平均期待枚数はなんと750枚!ドンちゃんやGODシリーズでおなじみのチャンスボタンも登場!?(画像あり)
2017-02-21
【押忍!番長3】ベル管理システムは受け入れられない…ゲーム数の上乗せがない番長って流行るのか?
パチンコ人口減少だって!?都心の店はどこも客だらけでむしろ多すぎなんだがwwwww
【エヴァンゲリオン勝利への願い】BIGの確率と恩恵が割に合わなすぎ!玉集めの時点で新鮮味がないし『Wアタックバトル』はエヴァソウルが20個あっても安心できない
1パチでカップルが並んで打ってる姿見ると涙でてくる。。。
この後どんな規制がきたらパチンコ業界が崩壊すると思う?
【東京都】「4、5万円パチンコで負けたので、腹いせにやった」パチンコ店のトイレでトイレットペーパーに火を付け、便座や壁を燃やした疑いで逮捕
2017-02-20
おや?ライター来店告知禁止やイベント自粛の話ってどーなっちゃってんの?
上皿に少量の玉残していなくなるやつ
パチンコ屋でなんて正直バレなきゃ何やってもいいだろ
【北斗の拳 転生の章】最近転生への情熱が薄れてきたんだがこの台撤去されたらみんな何打つの?
【爆音&ピカチュウ光線】パチンコ打つと目眩と吐き気を催すようになった・・・
2017-02-19
【優良店探索】近隣ホールの評判を爆サイで調べてみたところ
【パチンコ】昔打ってたあの台をリメイクしてほしい
俺より不幸なやつおる?去年の9月から現在までに105万負けてる
ワイはもう勝つしかないんや~!
【アナザーゴッドハーデス】全消灯フリーズの音って文字で表現すると「ヴゥオォォン....」だよな。いやいや「ドゥゥゥゥン」でしょ! えっ?「ンデューン」じゃね?
もうすぐ潰れるかも!? 閉店しそうなホールにありがちなこと
2017-02-18
台「玉を抜いてください。」←ジジイはよ抜けや
【パチスロ 化物語】ボーナス引けただけで嬉しいw 特に祝ランプ点く瞬間がめっちゃたまらん!
萌え台好きなキモキモ萌え豚を隔離させたい
パチンコ業界が震えまくってる理由とは・・・
現行のライトミドルで一番スペックが荒い台教えて
メーカー「右打ち2000発オーバー!!」→右削りまくりで実質出玉1650発・・・
2017-02-17
パチスロ人生で一度は引いてみたい特化ゾーンはこれ!
ジョジョの奇妙な冒険のパチンコ早く出してくれ!
ワイ激震!!!!隣のギャル系女子の貯玉が12万発!!
【SHAKEⅢ】shout out!! の曲中に「寿司食おう、寿司食おう」って言ってるように聞こえるのはオレだけ?wwww(音源あり)
初心者がジャグラーに手を出すと痛い目をみる!ジャグラーで勝ちたければモードを見極めろw
既婚三十路パチンカス 毎月10人近く諭吉が溶ける
2017-02-16
【パチンコ業界号泣】CRアナザーゴッドハーデスの影響で「突然確変」「実質ラウンド」が全面禁止か!?
セルフサービスの店で余り玉のポイント以上のお菓子を取ってくるやつwww
パチンコの実機が欲しいんだが。。。
【ミリオンゴッド 神々の凱旋】レアsinは爆発契機となるか否か
【埼玉県】汚物は消毒だぁ~! ICカードの残高を巡り店員と口論。店内で灯油のような液体をまき放火しようとした疑いで無職男性を逮捕
2017-02-15
パチンコをやるメリットについて考えてみた
確変中にドヤ飯休憩しちゃうやつ
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net