2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ハムスター速報」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://hamusoku.com/
2017-10-01
1 社会人って彼女作る機会なくね?
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
2017-09-30
フジのみなさんのおかげですで保毛尾田が問題視されたらしいけど
中学生までは学年にいたヤバいやつはどこに消えたのか
婚活イベント行って来た話聞いてくれ
【悲報】Amazonさん、ネジは過剰梱包するも水槽は段ボールに入れない簡易梱包
1 ワイ元陰キャがモテるためにした努力で打線組んだwwwwww
同棲してる彼氏がトイレを流さない
5 何で日本だけこんなに派遣会社多いんや
1 出勤前の吐き気ってなんなんや?
10 実際にあった野球ルールの珍事で打線wwwww
建築士「うーん、トイレの位置は……」
疲れて帰ってきて出てくる米がレンチンてキレて良くない?
2017-09-29
ワイ、浮気した彼女の女友達に「女ちゃんも辛かったんだからね」と怒られる
【悲報】ワイ無能、山手線にパソコンを忘れる
バイト先のホワイトボードに書かれた文字を消したら大事になって草
ワイ32歳ニート、暴走族の仲間に入る
お姉ちゃん(32)がアムウェイにめちゃくちゃはまってるんだが・・・
大学の講義で後ろの方座ってみたらうるさすぎやろ
ワイクチャラー、トッモにキレられる
2017-09-28
猫とかいうかわいいだけのガイジwww
ワイ、ATMに現金置き忘れるファインガイジプレイ
皆プリウスの悪口言うのやめてよ
98kgのデブがフードコートで女に告白されたんだがwwwwwwwwww
ワイ、日本語専攻韓国人留学生 本国での日本語需要のなさに泣く
ワイのイッヌに〇〇ィーヌみたいなタイトルをつけるスレ
2017-09-27
治験とかいう楽して稼げるバイトwwwwwwwwwwwwww
彡(゚)(゚)「ファッ?!ネット弄ってたらウィルスに感染しおった!?」
2 ワイ(小学校教諭)が遭遇した頭のおかしい保護者で打線組んだ
体毛がめっちゃ毛深くて困っとるんやけど
2017-09-26
1 メーカー「新作ソシャゲです!」ワイ「どういう内容なんや?」
別れるときに友達に戻りたいとかいうやつwwww
ゲーム会社勤務の俺がNEWGAMEとの相違点を教えてやる。
1 鉄腕ダッシュさん、他番組を羨ましがらせてしまうwwwwwwwwwwwwwwww
彼氏がシークレットブーツを無くして竹馬を買ったんだがwwwwwwww
2017-09-25
【悲報】ワイコンビニ店員、ナンパして首になる
子供を理由にして正論ぶった意見並べる糞嫁を誰かもらってくれ
ホームレスに施しをしてあげた結果wwwwwwwww
医者「ご臨終です…」彡(;)(;)「ううっ…マッマ…」
国語の教科書最強キャラがここ数年ルロイ修道士から更新されてない事実
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net