2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「半端ないって (T_T)」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://hanpanaitte.blog.fc2.com/
2017-11-06
乗客15人を乗せた路線バスから突然炎が上がるトラブル  東根市
キテレツ大百科とかいうドラえもん的立ち位置になれなかった作品
2017-11-05
高校教師がツイート「うちのクラスのあの子は学習障害」「おでぶちゃん」「教卓でしばし爆睡」
セフレがセックス中に「俺君好きっ!大好き!」とか言って来た
【朗報】ガチのブス女、勘違いで発狂wwwww
【衝撃】ラーメン屋入ったんだが財布に金が一銭も入ってないことに気づいたwwwwwwwww
日本人は「残業させていただいてる」という気持ちが足りない
三大ラップの名歌詞 「親に感謝」「悪そうな奴は大体友達」 あとひとつは?
ゆとりバイト「今月いっぱいで辞めます」バイトリーダー俺「ふざけんなあと3ヶ月は死んでも働け」
【画像】鳥山明のスタジオ(BIRD STUDIO)凄すぎワロタwwwwwww
【広島カープ】レプリカユニとハイクオリティユニって一目でわかるくらい違う?
マツコデラックス「左よ 右よ 真ん中よ やるじゃない」
俺「スターバックスに初めてきたお」可愛い店員さん「こんにちはー」俺「!?」
2017-11-04
レジ店員が可愛い→レシートで名前知る→Facebook見つける→
ワイコンビニ有能客「Edyで、しーるでいいっす、レシートいらないす」確認ボタンポチー
アメリカ人「モスバーガーwwwwwwwwww」
彡(゚)(゚)「LINE送ったのに一週間返信来ないンゴ」トークポチー
【画像】武田真治はボクシングで体鍛えてて、脱ぐと気持ち悪い位に痩せてて筋肉ついてる
「ここで切ったやつ多すぎだろ」っていう作品とそのシーンあげてけ
子供の頃はたくさん付けてたのに大人になると付かなくなるもの
高いヘッドフォン買うと本当に音変わるの?
【悲報】仲間由紀恵さん、大変な事になる
皮オナしてた彼氏が動かなくなった(´;ω;`)
ワニが潜む川を命からがら渡り切ったシマウマ、上陸直後、ライオンに襲われる。ケニア
IT勤めなんだが、ゆとり新人に「仕事を振る準備するから30分くらい待ってて」って言った結果
周り「カルピス牛乳で割ったらうまいで!!」ワイ「ほえーやってみよ」
17歳JKバイト「俺さん廃棄の時間ですけどやりました?」43歳俺バイト「すみませんまだやってません」
底辺「8枚切り食パンうめぇ!」ハフハフ ワイ「うわぁ…(6万切り食べながら)」
【悲報】女子高生の間で焼き鳥がブーム
2017-11-03
生ビールは美味いけど瓶ビールは不味いとか言ってるガキいてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】自宅で出来る9200円の性病検査をしてみた結果・・・・・・
【画像】ジャンプにヤバイ傘載ってたwwwwwwwwww
磯野貴理子「ブハッwwちょっとなによこいつ勃ってるww」島崎和歌子「ガハハ!いやだーもーwww」
今週のマクドナルドのクーポンが神すぎるwwwwww
妖怪ウォッチの「あせっかき」に似てるって甥っ子に言われたんだが
体重3kg以上の哺乳類のおしっこの平均時間は約21秒。人間でもゾウでも約21秒
最弱のお通しwwwwwwwwwwwwwwwwww
この時間のニンニク料理ぱくぱくしたい欲は異常
近所の田舎の萌え広告wwww
ワイ、エロ動画の喘ぎ声を親父に聞かれる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net