2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-10-29
いじめ撲滅大臣ワイ、「ドッジボール」の恒久的禁止を宣言
2017-10-28
【朗報】ワイニート33歳、大手ゲーム会社から二次面接通過の返答を貰う
【悲報】ぼく知的障害、パン工場のB型作業所に採用されてしまう・・・
女性の会話に起承転結を求めちゃう超男脳な奴らwwwwwww
1 女性より男性の方がアスペルガー症候群が多い理由wwwwww
ワイ発達障害、得意不得意の差が極端すぎてむせび泣く…
1 相手の話を遮って自分の話したいことを一方的に話してしまう奴wwwwww
お前らって「頭の中で自分と会話」出来るよな…?
2017-10-27
なぁ、「現実」って怖くないか?
1 「ギフテッド」として生まれた人いる?
「親が精神病に理解がない」とかいう地獄のような家庭環境wwwww
ワイ「生きる意味ってなんだろう…?」心無い人々「はい厨二病」
ワイうつ病ニート、筋トレを始めようと思う。まず何からやればええんや?
1 すぐに萎縮しちゃう奴wwwwwww
ADHDの受験生だけど「過集中」をうまく使っていい大学に入りたい
1 【朗報】ニートが資格の勉強始めたら毎日がすごい充実してる!お前らもやれば?
2017-10-26
LGBTの「T」だけよくわかってない奴wwwwww
【一重まぶたは保険適用で治せる】眼瞼下垂の手術したけど質問ある?
食物アレルギー持ちにありがちなことwwwwwwww
自分はイジるけどイジられた途端ブチギレ奴wwwwww
それなりに幸せなADHDだけど質問ある?
中学生の頃「席替えで一番前になったこと」でパニック障害を発症した話
1 自己愛性パーソナリティ障害「 過剰警戒型」の奴wwwwww
1 人の話を「聞かない」んじゃなくて「聞けない」人種がいるらしい・・・
2017-10-25
1 「ヤッベ…自分のこと喋り過ぎた…」って反省する夜ない?
強迫性障害の「性的な強迫観念」あまりにも深刻すぎる・・・
【悲報】高学歴俺氏、バイト先で上司から「君ミス多すぎ。何かの障害かも知れないから病院行ったほうがいいよ」と言われる
【悲報】障害者を「障がい者」と書く風潮、いつまでたってもなくならない…
脳が意識を生んでるのは認めるとして、その脳を選んだ意識の正体って何なの?
1 自殺するほどじゃないんだけど人生に疲れてる奴wwwwwww
【悲報】「一重はキモい。子どもに遺伝するから絶対いや」 ←これもう障害だろ…
1 発達障害の「失敗が怖くて行動できない」という心理は深刻。変化を恐れ、髪を切ることすら恐れてしまう…
上司「新入社員君、遅い。スピードを意識して」新入社員2週間ワイ「分かりました!」→
2017-10-24
発達障害のニートだけど、この先どうしたらいいかわからない
子供が一生治らない障害を持って生まれたやついる?
「”了解しました”はビジネスマナー的にNG」←このクソ風潮が誕生した経緯がこれ
お前らに「愛着障害」のチェックをやってみてほしい
鬱病の俺が薬辞めて毎日5~10kmのランニングを始めてみたらwwwwww
なんJ 早朝の発達障害で生きるの辛い部
2017-10-23
バイセクシャルな私が質問に答えるよ!
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net