2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の井戸端会議」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://kijyokaigi.com/
2017-04-02
突然、叔父がはっちゃけ、特養に入居中の祖母を引き取った。ある日電話したら誰も出ない。胸騒ぎを感じ、家に行ったら異臭が充満!→とんでもない事態に・・・
【相談】昨日嫁に「離婚しよっもう無理ぃぃぃぃぃ」って言われたんだが俺が悪いの?休みの日は嫁より早く起きて家事もやってるのに・・・
高1の時、A子から虐められるように→担任に相談「お前が悪い!A子はそんな事をする子ではない」→2年時に復讐決行。A子を「犯罪者と一緒は嫌ですー」と言い続け、学校問題に→結果w
定時制卒の彼と結婚の挨拶した時、毒親とクズ姉が言った言葉…「全日制の高校に進学できなかったバカwww」「底辺は底辺と結婚する」「負け犬は一生負け犬よねwww」だった
彼が初めて家に。いきなり二階からドスドスって音とともに引きこもりの姉が降りてきた!「なんでこいつばっかり自由なの!」「うっかり妊娠して流産しろ!」→とんでもない事態に!
私の父はいつも不機嫌そうな顔で、母に対しても「おい、新聞」「お前、耳かきどこやった?」とかで怖くて仕方なかった。そんなある日、体調が悪くて早退したら・・・www
私に彼祖父の介護を亡くなるまで5年間させた幼馴染の彼が突然、別れを告げた→驚く私・彼両親・彼祖母→とんでもない事態に・・・
初心者マークの私が百貨店に車いすの友人を迎えに。車椅子マークのところに駐車したら…女「ここは初心者が車を停めるために広くとってあるのではないのよ!」→結果www
【相談】私の娘とバスに乗っていたら娘と同じくらいの女の子とその母親が乗ってきた。娘は誰にでも気さくに話しかけてしまうんだけど、その子の母親が・・・
運転手がクラクション→男「てめえ何鳴らしてんだよ!出てこいオラァ!」窓をドンドン!→無視してたら走り去ったが…私「どこかで見た顔だな?」→とんでもない事態に…
2017-04-01
私は昔大病し、不妊で独身一人暮らし。ある日大学生の弟が婚約者を連れて実家に行くからと私も実家に呼び出されたんだが…婚約者が私に突き付けた条件に驚嘆!→とんでもない事態に…
店のコーヒーマシン。たまに停止する。そんな時は元ヤン女店長がバシバシ叩いたりするとなぜか復活。ある日さらに不気味な音が…「ガガガウィーンピピピ!!」→結果ww
レジ待ちしていたら前に並んでた子供が俺の腕を叩いてきた。母親は謝っていたがスルーして台拭きで叩かれた所を拭いたら彼女から別れ話をされた。俺が悪いの??
ホームステイ最後の夜のお別れパーティで地元の伝統料理が出た。私「これ何?」地元民「コウモリのハネだよ」もう一人の留学生「うぎゃあああー!」→とんでもない事態に・・・
借金・DV・浮気癖のある元旦那と離婚して14年。6年前に統合失調症を患い、子供2人抱えてそれでも必タヒに働いてきたが・・・もう限界orz
彼女「学園祭あるからぜひ友達と来て」→教室にいた彼女に声掛けたら「ちょっと…友達と居る時に話しかけないでよ…もうマジきもい」←はぁ?
私「そろそろ結婚しないの?」彼氏「結婚嫌、子供要らない、自分の稼ぎは自分に使う。でもお前は料理も運転も上手だから別れたくない」私「早くタヒね」→別れてから・・・
私も彼も中卒底辺。彼「二人の絆を深める証が欲しい」→私妊娠→彼「今は経済的にも苦しいから堕ろして」私「はぁ?」→とんでもない事態に・・・
旦那が子猫拾ってきた。私「犬いるし賃貸だし私猫アレルギーだし、どうすんのよ!」→結果www
結婚して2年経つけど、嫁が一向に俺の希望通りの呼び方してくれない。俺は「あなた」って呼んで欲しいのに!
上が女3人の4兄弟。両親は長女姉ばかり大事にし、私と妹は姉の奴隷だった。蝶よ花よと育てられ、ワガママ三昧だった姉だが弟が産まれたとき彼女の天下が崩壊した→結果w
2017-03-31
昼間じいちゃんに電話したら出なかった。ばあちゃんからの留守電に夜中気付いた「おじいちゃんは肝臓ガンができたので帰れません」私「エエエーッ!!」→結果www
久しぶりに地元に。駅で知らない人達が「旦那さんお元気?」…私は未婚。そして実家に帰って目を疑った。私と瓜二つの人がお母さんと一緒にお茶飲んでた…私パニック!!
太平洋戦争で大活躍してた俺の親父。そんな親父が俺はとにかく怖くて何度も殺されると思ってた。そんなある日、弟と畑の除草作業をしていたら・・・
元夫からロミオ手紙が職場に。「再婚したと聞いて驚きました。 実は、俺にはちょっとした計画がありました…」→「なにこれ怖い。キモイ」とデスク近隣の人で回し読み→結果www
「嫁とは離婚するから…」と言われ妻子ある男性と不倫。ある日の夜中、彼「元カノが妊娠した。けど、流産させる。手段は選ばない」私「はぁ?三股?」→とんでもない事態に・・・
頼まれて見合いしたんだが…男「共働き必須、生活費は別会計で折半、男女平等なんだからね」私「女性は妊娠出産子育てがあるんですよ?」男「ふじこふじこー!」→結果www
俺の彼女は談笑する時の身振り手振りが大きい。行きつけの喫茶店で彼女の手が他のお客さんに当たってしまったんだけど・・・←はぁ?
遊んでたら転んで前歯欠けて 唇を切り血まみれに。私は平気だったが母が大慌て→とりあえず歯医者へ。院長は血まみれの私を見て動揺。手術をするのが怖くなる→とんでもない事態に…
3 妊娠6ヶ月。旦那がとある楽器を買ってきた。「息子を世界一の奏者にするぞ!」と私の腹の前でジャカジャカ!私「うざいうるさいww寝かしてww」→とんでもない事態に・・・
整骨院にて。院長「旦那さん今何してるんですか?」私「夫なら家でゲームしてますよー」院長「旦那さんの事『夫』って呼び方、生意気じゃないですか?」←はぁ???www
ある日うちの鶏舎に大きな蛇が侵入。鶏が1羽ヤられたが父等が悪戦苦闘して何とか仕留めた。その3日後、向かいの99歳のお婆さんが突然亡くなった。その様子を聞いて家族皆唖然…
2017-03-30
実家近くのマンションで一人暮らし。1年前から食べ物が少し無くなるように。犯人は小4の姪(兄子)だった。で、その理由を聞いて愕然!とんでもない兄家庭の実態が…
トメは何故か長女だけいびりまくってた。やがて長女が寮付き高校に進学。トメは元の良い人へ。で、最近トメのお葬式で親族が集まった時、トメと長女の驚愕の真実が明らかになった…
A子「4年も付き合ってる彼氏が誕生日覚えてくれない」私「それ本人に言いなよ!」A子「言ったんだけど泣くんだよね。腹立つ」→A子がいよいよキレた・・・
彼が突然会社を辞めた。彼「農業やりたい!農家も見つけてある」私「結婚どうするの?」彼「男が自分の生きる道を見つけたんだから女は黙って支えるもんだ!」私「はぁ?」→結果w
私の真似して夫を君付けで呼ぶ娘が夫とキッズパークへ→夫とはぐれて泣き出す娘「○○君が無理やり連れてきた。お家に帰りたい。怖い。」→係員が驚き通報→結果www
塾の講師してる。毎回異動の度に保護者から「失礼ですが学歴は?」と聞かれる。理由は、私がDQNネームだから。こんな名前つけた親の神経がわからん。
【相談】旦那が同じ会社の人と浮気したので退職させたら昼夜逆転生活で仕事もろくに探してない。私だけの稼ぎじゃ厳しいしどうしたらいいの?
卒業後就職して上京。彼氏ができたが、お互い東京に来た、知り合いもいない、寂しい者同士が引っ付いただけという感じだった。やがてどんどん交際に違和感が出てきて…→結果www
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net