2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://kokopyon.net/
2017-02-08
糸井重里が作ったジブリのキャッチコピーwwwwwwww
【訃報】エビ中『私立恵比寿中学』の松野莉奈さん(18)死去
【朗報】アニメ『けものフレンズ』、勢いがヤバい止まらないwwwwwww
1 【悲報】ワイの買った車、バカにされ憤慨
【朗報】アニメ『けものフレンズ』、SAOを倒してしまうwwwwww
ハンターハンターのヒソカがGIでビスケに全く興味持たなかった理由wwww
2017-02-07
【悲報】ニンテンドースイッチがオンライン有料で子供が激怒wwwww
ワイ「そろそろPS4買うか」PC厨「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
JASRACのお偉いさん、遂にツイッターのフォロワー数で論破し始めるwwww
アニメ業界「ラノベの弾尽きてきたなぁ……せや!海外の小説でアニメ化したろ!」←何でこうならへんの?
ワイ「さて、洋画でもみるか」字幕厨「ちょwww吹き替えとかwww」
彡(゚)(゚)「不殺系主人公叩かれてるなぁ……せや!」
『テイルズシリーズ』の面白さランキグンwwwwwwwwwww
小林よしのり「こち亀40周年パーティに行ってきたンゴwwww」
【画像】ワイ「スポーツカー?クソやろ。ワゴンRの方がかっこいい!」
『金色のガッシュ!!』のゼオンの強キャラ感wwwwwwwwww
悟空「おめえは凄えよ…よく頑張った…たった1人で…」
【悲報】ワイ就活生、ゲーム会社に就職したくて咽び泣く
セイレンがアマガミを超えられそうにない理由wwwww
2017-02-06
【朗報】『君の名は。』が興収240億円突破wwwwwwwww
アニメ業界「ラブライブに続け!バンドリ!アイドル事変!ろこどる!WUG!」
【悲報】松本人志さん、日刊大衆にブチ切れwwwwwww
キングコング西野「あれだけ無料公開を叩いてた奴らが、今度はJASRACに有料にするなと叩いてる(笑)」
【悲報】ツイッターの嘘松さん、自演までして嘘ネタを披露するwwww
1 声優「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」 視聴者「うわあ・・・このアニメつまんねえ・・・」
【悲報】バイオファン「『バイオハザード7』はファンが求めていたバイオじゃない!」
【悲報】女さん「ワンピースの尾田っちは女性蔑視が酷すぎる」
【画像】日本政府「SAOのキリト君は官僚の言う事聞いて偉いな…せやっ!」
【悲報】大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」→仕送り13万円
岡田マリーとかいう有能アニメ脚本家wwwwwwwwwww
【朗報】声優の豊崎愛生さん、髪をショートにして美少女になる
「ゲームは時間の無駄」←これって真理だよな?論破できる奴いないやろ
【悲報】地下アイドル運営さん、とんでもない除籍報告をするwwwww
【悲報】デデンネさん、ピカチュウの偽物と見なされるwwwww
2017-02-05
売れない漫画家「とりあえず主人公たちにデスゲームさせときゃええやろw」
【悲報】「社会人が異世界に転生して未開人相手に俺TUEE!!」←これが今の流行アニメ
【悲報】PS4用のとんでもないグッズがアマゾン1位wwwwwww
【悲報】JASRACさん、「そうさ今こそ!」と書かれたドラゴンボールのポスターにも問題を指摘www
【悲報】京アニ「腐女子しか円盤買わねえじゃねえかwwww」
【悲報】アニメ系専門学校の進路先→75人中40人が声優養成所wwwww
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net