2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-07-05
学校指定のポロシャツ着て学校ついてびっくり。太陽光の下、下着スケスケな子が何人もいた
何で店の人でもないただの常連の酒飲みのじじいに媚び売らないといけないの?気分悪くなったわ
旅行先で偶然いい雰囲気の店を見つけたので入ろうとしたらドレスコードの必要な高級店だった
酷いいじめを受けてきた友人を数年励ましてきたけど「貴方と居ても楽しいと感じない」と告白されて怖かった
2017-07-04
ファストフードでテイクアウトしたらストローが入ってなくて彼が激怒。「電話して持ってこさせろ」と言い出した
親の介護に手も金も出さなかった子供が口を出したら終身刑なんて法律できんやろか。本当にむかつく
結婚して2年目なのですが、主人の前では恥ずかしくてオナラをしたことがありません
思いやり駐車場利用許可証ステッカーが利用者にしか知名度が行き渡ってない現状にため息が出る
うちの会社は育休や時短に理解のある職場で、他の誰も文句言わない。なのに後輩女性だけ息巻いてる
私の大事な相談話を友達が他の人に話していたことを知人から聞き、はじめてブチ切れて友達にどなった
父は家を一歩出るととても気弱な人、でも家の中では自分が中心でないと我慢できない人だった
子供と出掛ける際に旦那が俺も連れてけとうるさい。旦那は文句ばかりだから子供が嫌がるんだよ
遅刻常習犯の友達がいるんだけどどういう思考なの?遅刻+連絡無しとかもう最悪
妹が彼氏から『結婚契約書』を渡されたんだと。離婚の時の財産分与かと思ったが「何かおかしいの」と言う
男性が来たので自転車止めて待ってたんだけどすれ違う時に「逆走してんじゃねーよ、ばーか」って言われた
同僚A子は大のタバコ嫌い。タバコがどれほど人の体に害を与えるかを語り、煙の臭さを口を極めて罵る
元カレは顔は不細工だし、悲劇のヒーロー気取りで嘘をつきまくる本当に最悪な彼氏だった
中途採用の若ママの席からたまに「ちっ」って音が聞こえる。何の音?と思ってたら舌打ちの音でビックリ
スーパーで急に強烈なチョップを食らってひっくり返った。見上げるとオタクが顔を真っ赤にしてフーフー言ってた
2017-07-03
私が働いた給料のなかから彼氏の食費と小遣いと部活で使う用品の金を出してた。これが普通だと思ってた
旦那は嘘をひたすら謝ってきてるけど虚言癖がある奴とはもう家族ではいられない。別居が決まり、引越し完了
大学時代からの友達A男の奥さんから「だらしないお付き合いはやめてください。迷惑です」と連絡がきた
某イベントで、カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男は自分じゃない、人違いだって、涼しい顔
駐車場は満車なのに彼は整備員の制止を遮って突入し、列になっている車を追い越し一番近い所へ駐車した
室内干しってそんなにダメなの?朝洗濯して室内干しにしてたことを夜嫁との電話で話したら怒られた
結婚して子ども生まれてからつまらない人生になった。どうやら私は結婚せず仕事していた方がいい女みたい
遊びに誘うと一旦迷ったふりする友子がいる。行きたいなら「うーんどうしようかな」とか言ってんじゃねーよ
不定期に襲ってくる鬱期が辛い。一番きついのは死なないといけなくなること
夫は何店舗もある小売店の勤務。転勤になってうちの隣に住む主婦と同じ店舗に配属になってしまった
連れ子は中学のとき反抗期が来て、私に「本当の母親じゃないくせに!」って噛み付いて来てた
こんな些細なことで犯人にされてしまうんだということに衝撃を受けたSNSでのトラブル
UFOとか都市伝説を全く信じない祖父が亡くなって遺品整理をしていた所、10数冊のノートを見つけた
普段穏やかで優しい嫁がマジギレしすると本気で怖かった。離婚も考えていると言われ無視されている
2017-07-02
彼氏が好きすぎて、自分で彼氏のグッズを作ってる。気づいたら家が彼氏のグッズで埋まってた
海外転勤に行っていた女性が五年後に戻ってきた。その時点で31歳。同期の女性陣はほとんど結婚していた
嫁の父親は交通事故で2度死にかけ、そこをカルト宗教に付け込まれた
突然家を買うことになった。今日たまたま内観にいった家を主人が気に入りとんとんで今日契約してしまった
俺の世界で一番大切な人が病に倒れました。何もできない無力な俺・・俺は非力だ・・・
遠くからわざわざこの温泉だからと選んで来たのにトラブルに巻き込まれて嫌な思い出になってしまって可哀想
うちの職場にも「女は30半ばになると羊水が腐る」発言をしているKY女がいる。その女も今年34歳
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net