2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マターリ速報」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://matalysokuhou.blog.fc2.com/
2017-11-27
三大有能な常備薬、太田胃散、ロキソニン
女の子なのに「うめぇ」とか「すげぇ」とか「やべぇ」とかいうやつって引いちゃうよな
【ギネス認定】巨大なゲームボーイを制作しギネス認定 模型ではなく実際に動作可能!
FGOとかいう全人類がやってるゲームwwwwwwwwwwww
5億円貰える VS うんこが同体積の500円硬貨になる能力(ウンコイン)
女から意味不明なLINE来たんだが誰か解読してくれ
2017-11-26
昨日新人に切れてしまった…
青森のご当地ヒーロー「県立戦隊アオモレンジャー」に出てくる太宰ロボwww
昔すごい好きだったのにまったく興味が無くなったものwwwwwwwwww
モバゲー全盛期あるある書いてけ(´・ω・`)
肛門「ワイーーーー!!屁をしろーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「お、おならァ・・・」ポロポロ
司会者「おまんこルーレットスタート!各まんこ一斉に回り始めます!」まんこ「「グルグルグル」」
堀江貴文氏「多動力こそが最も重要な能力だ」「1つの仕事をコツコツと」では負け組になる
面接官「けんだまして」スッ お前ら「はい?」面接官「けんだまして」
俺が彼女から矯正された食事中のNG動作一覧
同僚女(23)「パスタ食べるのにスプーン使わないんですか?wwもしかしてパスタあまり慣れてません?www」
キュゥべぇ「ワイー!魔法少女になれー!!」ワイ「キュ、キュゥべァ・・・」ポロポロ
九州>他って言われているけど実際は熊本、鹿児島と他九州の間にも大きな壁があるよな
プロも使うロードバイクが100万円で手に入る これは安すぎる、車で言うとF1だ!それがたった100万円!
ここ10年でテレビ見なくなったって人どのくらいいるのかwwwwwwwww
2017-11-25
PC毎回シャットダウンしてる奴wwwwwwwwww
永遠にアニメ化されることのない名作ってあるよなwwwwwwwww
流行ってるもの好きになれない奴www
非童貞「好きな子に自分の好意がバレても問題ないし好都合やで」
バロンドールとってない意外なサッカー選手で打線
伝説のポケモンをモンスターボールで捕まえたぜとかいう謎の自慢
下着会社ワコールさん、とんでもないキャッチコピーを載せるwwwwwwwwwww
住宅街にカルガモ親子 警察官がガード 捕獲に苦戦 杉並
歯医者でやってもらえること全般が好き
女性が缶コーヒーは絶対飲まないくせにカフェにはうじゃうじゃいる理由wwwww
中華料理店の中国人「いらしゃませー」「ありがとござましたー」←かわいい
なろう「異世界!チート!ハーレム!」
ウォシュレットの水量を最大まで上げるやついんの?
【悲報】女さん、自分の価値を正確に把握していた・・・
職場のジジイ(60)「休憩の時に他の奴ら全員スマホ必死にいじってて時代は変わったんだなぁってw」
2017-11-24
<志田未来>小さいころから母親から言われていた衝撃的な言葉
本田翼のパンツWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
庭にいる白蛇は捕まえちゃいかんだろ
ワイの家の変なルールが納得いかんから聞いてクレメンス
助けてー同じ曲が頭の中でリピートするの 「イヤーワーム」(耳の虫)って言うらしいわ
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net