2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もみあげチャ~シュ~」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://michaelsan.livedoor.biz/
2017-11-02
【朗報】最近のゲイ雑誌がお洒落すぎると話題に
「清宮チャーハン」「清宮シャウエッセンのミートソース」「清宮丼」、早くもフィーバー
Twitter女子「電車で病気で倒れ、ヘルプマーク見た男性にトイレでレ○プされた」4.5万RT
1 陰キャラに必ずといっていいほど共通してることwwwwwwww
【衝撃】楽天ドラ3國學院山崎剛にホモビ出演疑惑!?
2017-11-01
1 おっさん「深く座れよ」若者「あ?座ってんだろ普通に」おっさん「座ってねーよ」若者「座ってんだろ」
1 Twitter絵師「ハロウィンの風刺画描きました」皆「深い…」「これが今の日本」3.5万RT
1 【速報】白石容疑者、ゴルゴンゾーラまさお氏にハッテン場で掘られていた
【悲報】辻希美さん、かぐや姫姿を披露するも大炎上
1 【悲報】女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう
1 赤ちゃんを茶畑に捨てた女子大生「誰が父親か分からないぐらいS○Xして妊娠したのが恥ずかしかった」
ミス東大No.1美女のハロウィンコスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017-10-31
2 【悲報】ワイコミュ症、服屋で店員に色違い取りに行かせてる隙に逃げる
【画像】ハイヒールモモコのパンチラで抜くやつwwwwwwwwwwww
1 【悲報】市川海老蔵「付き合っている人います」
女さん「セ○クスストライキで抗議するで~男はセ○クスできなくてもええんか?」
2017-10-30
【悲報】水原希子さん、とんでもない反日系アメリカ人だった!?
2 【画像あり】中国のオバチャン、万里の長城への入場料を払いたくなくて断崖絶壁をよじ登る
彡(゚)(゚)「痴漢したろ!」別の女「やめなさい」彡(゚)(゚)「クッソ!バレてもうた…せや!」
こいつは避けとけって女の特徴wwwwwwwwwwww
【悲報】イマドキ女子さん、とんでもない格好でコンビニに入店してしまう
1 Twitter漫画家「小2娘の不登校1ヶ月記念漫画描いたwwwwww」
2017-10-29
「うちの爺さんが電子錠ハックして介護施設逃げ出した!!」
免許取り立て女子高生「ウェーイ!www運転楽勝!(^o^)v」 → 事故って同乗の友人死亡
【悲報】女さん、ヤバすぎるプレゼン資料を作ってしまう
【尿報】陽キャさん、ファミリーマート店内でオシッコを披露する
西野七瀬(乃木坂46)のご飯の食い方汚すぎワロタwwwwwwwwww
2017-10-28
2 今からノーパン円光女成敗するやでwwwwwwwww
ワイ「(こいつ性格悪いなぁ・・・)血液型は?」ガイジ「ん?Bやけど」
【悲報】安田大サーカスHIROさん、死にそう
マッマ「寿司食いに行くで」ワイ「やった!カップ麺早く食べよ!!!」
2017-10-27
2 ハーマイオニー「ちょっと、いつになったらおしっこ出るの?」
Twitter女子「ミニスカの女がレ○プされて自業自得なら、ハゲてる男が殴られても自業自得だよね?」
【悲報】斎藤佑樹さん、危機感が全くない
1 Youtubeコメント欄キッズ「俺19歳の学生だけど人脈のおかげで貯金1億ある」
【悲報】久しぶりに大物嘘松が発見される
2017-10-26
【悲報】女さん、うっかり生活保護で毎月29万円貰ってしまう
【悲報】家系ラーメン、女子の間で流行する
【悲報】桐谷美玲さん、危険水域に突入
ダイソーの300円腕時計が凄すぎると話題に
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net