2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もうだめぽ」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://modamepo22.blog.fc2.com/
2017-11-03
【悲報】ぼく無職(34)、営業の仕事の面接で運転免許ないの大爆笑され血の涙を流す
【衝撃】彼女のマ◯コが臭すぎるから挿入してすぐにフ〇ラさせたったらwwwwww
蚊に刺された時はお湯が有効
【初心者注意】京都人のほめ言葉
神ゲー「The Last Of Us」の続編きたああああああああああ!!!!!!!!!
【驚愕】俺氏のバイト先の先輩が虚言癖でとんでもないんだが・・・・・・
小池栄子の谷間wwwwww
コナン「蘭の角が狙わてるのか!?」灰原「蘭角の乱獲……」
女と飲みに行ったのにフラれたったwwwwwwwww
レンタル彼氏やってるんだけど・・・
弟に「クチャクチャ音立てて食うなよきたねぇ」って言ったら
なんで公園の入り口とかにある柵ってスズメも一緒に固めてんの?
2017-11-02
【悲報】ブサメンで21歳で歯をいじってる男が初めて合コン行ったらwwwwww
生えている雑草で土壌の状態はある程度分かる
エジソン←知ってる 発明王 偉人 ニコラテスラ←誰 科学で名前だけチョロっと出る
忘年会での「PPAP」強要「ピコハラ」に警戒の声…
マリオ史上最高のゲームは?
ワイ上司「このデータをフロッピーに移しておいて」ゆとり社員「あの…」
高校生ガリ勉僕「……」カリカリ 美人ギャルJK「アハハハハwww」→同窓会10年後wwwww
社員食堂のラーメン 画像あり
SFCの聖剣伝説2ってバグを含めてもシナリオ含めて良作だったよな
のび太のバイオハザードとかいう神フリゲーwwwwwww
小学校ワイ「だって最初にA君が殴ってきたんだもん」先生「やり返した方が悪い」
ぼくたちは勉強ができないとかいう登場人物が全員可愛い奇跡のラブコメwwwww
2017-11-01
【画像】俺氏の家のトイレ完璧な収納力!!
低身長すぎて生きてるのが辛いwwwwwwwwwwwww
「女子会に呼ばれる男」とかいう訳の分からん男が存在するらしい そういう生き方一度体験してみたい
心を病んでるDQNって居ないよなwwwwwwwwww
1万貰うかクッソしょぼい能力wwwwwww
【悲報】上司「お前は常識がない!」ゆとり「常識ってなんですか?学校でも習わないし意味わかんね」
ワイフリーター、毎日親に就職しろと言われるwwwwwwwwwww
親類「康典は何学部なんだ?」ワイ「工学部です」 敵「法学部?」 ワイ「工学です」
【悲報】ツイカス「私、この顔文字→(?´ω`? ) ずっとこうだと思ってた…」
上司「今日から働くことになったワイさんです」ワイ「よろしく頼みます」上司「ワイくん・・・」
定食屋で「あぶりサーモン丼、ごはん大盛り」を注文したら店員さんが「さあ問題でぇーす!」
2017-10-31
【画像あり】日テレで高岡早紀のタンクトップおっぱいwwwwwwwwwwww
【悲報】娘が集団レ◯プされながら家に帰ってきたんだけど・・・マジでヤバイ・・・・・・
スーパー勤務の俺が迷惑なお客様の行動をランキング化するぞ!
おいっ!コーラと牛乳混ぜてみろ!!やべえぞこれ!!
子供の名前を「新しいフォルダ」にしようと思うんだけど
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net