2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-10-24
ここから白面の者が出て来るんじゃなかろうか?みたいな冗談を年下の友人に言ったんだけど
【画像】ワイが引き取ることになった猫ちゃん
祖父母はしょっちゅう怒鳴りあってたけど、年に何度か車で旅行するようなツンデレ仲良し
旦那が豆苗に異常な執着を示す
夫婦ともにスマホユーザーになった
彡(^)(^)「うちのネッコかわええなぁ、写真撮ったろ!」
旦那が子供が出来てから素っ気ない気がします
雲の中では綿あめみたいな雲の破片がふわふわ浮いてるもんだと思ってた
2017-10-23
神様、頑張った婆に5億円お願いします
「トリックァトリー!」とか言って来たらお菓子をふんだんにくれてやろうと駄菓子を用意して密かに待っている…
ワイのネッコフォルダが火を吹くで~
慢性的な肩こりはあったけど、背中とか膝まで痛くなってきた‥まだ20代なのに‥
バイトの休憩中に、流れでMちゃんに180度開脚をしてもらう事になった。
「ああ、コレ神様が決めてらしたんだわ」て、ストンと腑に落ちた
うちの猫、たまにアニメが放送されたタイミングで音を聞きつけてテレビの前にやってくる
「ドジョウ鍋を食べてみたい」→オッチャンが生きたドジョウを10匹くれた→結果
【画像】台風きてるからアクビネッコ貼る
2017-10-22
ネコがまったく姿を見せない季節がきたのよ。毛皮着てるくせに贅沢だわ
夢を見てる時間は、時空をタイムスリップしてるという説がある
猫「あれ?ここ、穴あったはずなのにな…」
母親がなぞだ。年に二回ほど帰ってくるけど何をしてるのか。
気持ち悪さとスッキリとした快感で変なテンションになったよ
子猫拾って137日目。猫用に買った暖房器具を借りながらスレを建てる
【画像】ビンゴ景品でお財布貰ったよ
窓開けると風に乗ってお隣のお屋敷の庭の金木犀から芳しい匂いが
余ったポテサラってコロッケに転用したりする?
2017-10-21
嫁「おお!ドラフト!ドラフト!」 俺「ん?」 嫁「ん?」
息子「二人がお金出して学校で勉強してるんだから、俺の知識はお父さんお母さんの知識だよ」
夫が禿げている奥様、夫のどんな所を好きなったか教えてください
子供のころに食べたものって、一生の思い出なんだよね
子猫拾って130日目。愛娘に6時前に起こされるのも慣れたのでスレを建てる
何度も来ているはずのうちのマンションの場所すらいまだ覚えられず毎回迷子になるかわいい義母
三年前まで、やべぇとパねぇしか言わなかった息子が昨日二十歳の誕生日を迎えた
1 妹「殿下、今月の献上の品でございます。」
ソファで本を読んでいると、隣に座ってもたれ掛かって邪魔をするのは許せる
【画像】うちの猫の寝相が…
2017-10-20
ワイ「父の還暦祝いで旅行行きたいんですよね」 上司「いつ?」
やっと報われる日が来たなーと胸が熱い
夫「息子、なんでパパと入りたいの?」 息子「えっとぉ~…パパは…」
一緒に旅しようって言ってたトッモ()がみんなドタキャンするからポケモンと旅してきた
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net