2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-08-26
臨月中に洗濯してる私「私、たくさん洗濯して偉いねー」旦那「仕事しながら全部やってる人もいるよ」ずーっとモヤモヤしてる
高須院長「ピコ太郎さん。迷惑をかけて申し訳ない。僕がけりをつけます」 高須院長いよいよ本気出す
8年前に離婚した彼氏「俺は既婚者だ」結婚の話まで出てるのに未だに嘘を貫き通していて意味が分からない
毎日「安倍を叩くためならどんな事でもする」 朝日「社運を賭けて総力戦」 東京「とにかく叩け」
認知症の旦那親が喉にパンを詰まらせて救急搬送されたが。病院「延命治療しますか?」旦那「しません」これで終わりかと思うと
【衝撃】夫『合コン行っていい?』私「OK」→合コン会場で、夫『どうも~^^』すると、女「義兄?」夫『…』→私も、異性が来る飲み会に行っているので・・・・・・・
【最新情報】安倍内閣支持率の上昇が止まらない!2.3ポイント上昇で54.0%に 安倍首相に「なるべく長く続けてほしい」39.5%と最多
泣いてる娘をあやそうとしたら。妻「余計泣くからやめて」→妻トイレ中に娘泣く→俺放置する→妻キレる→俺が悪いの?
【愕然】スーパーの特売日に。買い込んだ女『よいしょ』俺「車で送りますよ」女『ありがとうございます』→結果・・・・・・・
チャイルドシートを買わない義実家「年1の為に買うのはもったいない」トンデモナイ非常識さとありえない要求にドン引き
【愕然】借金をつくった父がジサツした。父の親戚「(母に)お前がコロしたんだろ!」父と仲良かった母『…』→土下座させられる母をみた、気の弱い兄がなんと・・・・・・・
2017-08-25
結婚が決まった女上司を3日間強引に抱きまくって嫁にした。元婚約相手は出世頭だったのに退職、俺も退職する事に
結婚が決まった女上司を3日間強引に抱きまくって嫁にした。元婚約相手は出世頭だったのに退職、俺も退職する事に
彼女んちでアイスコーヒーが出て来たんだが…
民進党代表選 謎の勢力から「特定一方への投票を促すメール」が大量に送られていることが判明wwww
【えっ】安倍首相と電話会談した結果 ⇒ 韓国・ムン大統領「日本政府と同様に、日韓請求権・経済協力協定によって解決されたという立場だ」
嫁が帰省時の交通費を家族カードで払ってた。嫁「生活費2万しか渡さないなんて…器ちっちゃ」調子乗ってるとしか思えない
嫁が帰省時の交通費を家族カードで払ってた。嫁「生活費2万しか渡さないなんて…器ちっちゃ」調子乗ってるとしか思えない
【驚愕】被災した親戚に、私『生活費全て賄うからウチおいで』親戚「ありがとう」→東電から合計8000万貰ってるはずだし、県民は原発の恩恵を受けていたので・・・・・・・
義実家で食事したら。姑「義弟家族がかなり負担しているからアンタ達も補助してね」こっちは飛行機代かけて帰省してるのに
嫁の育児が異常で義母と対策を考えていたが。義母「もう私にはどうすることも出来ない。あとはよろしく」あんたのせいなのになぜ俺が
ビアホールに赤ん坊連れの夫婦が来て神経疑ったわ。忙しそうな店員に店のベビーチェアをいじらせたりどこまで常識ないんだよ
【驚愕】初デートで。私『ワリカン(1人4000円)にしましょう』すると、男「3500円でいいよ」私(はあ?)→4000円を渡した結果・・・・・・・
【愕然】派遣会社「新郎の代役やってくれ」俺『無理でしょ…』派「15万だすから」俺『わかった』→しんだら地獄に堕ちることをしてしまったような3時間だった・・・・・・・・
【愕然】夏にパチ屋の屋根なし駐車場で。女『待ってな』車内の子「…」→見かけた俺「車内放置はダメですよ」逆ギレした女『帰ればいいんでしょ!帰れば!』→さらに・・・・・・・
2017-08-24
子供の歯の矯正をするべきか迷ってる。旦那「大金出すほどの歯並びじゃないし、八重歯が可愛いという人もいる」費用的にも簡単にできない
【あ然】嫁がサイアク。請求書「携帯代7万円」俺『もっと出費を抑えろ』嫁「育児で他にやることないんだから!」→娘は10ヶ月だが、リコンするしかない・・・・・・・
生後3ヶ月の子供をラッコ抱きして寝かしつける夫「全員が死ぬ訳じゃない。危険はどこにでも潜んでる。家の雰囲気が暗くなる」
生後3ヶ月の子供をラッコ抱きして寝かしつける夫「全員が死ぬ訳じゃない。危険はどこにでも潜んでる。家の雰囲気が暗くなる」
親戚の集りがある度に送迎をやる羽目になり苦痛。中には運転できる人まで乗り込んでくる。対策ないだろうか?
親戚の集りがある度に送迎をやる羽目になり苦痛。中には運転できる人まで乗り込んでくる。対策ないだろうか?
夫がバンドを始めて女性達と仲良くしてる。写真を見るだけで泣いてしまいます。気の持ちようをどうすればいいかわからない
夫がバンドを始めて女性達と仲良くしてる。写真を見るだけで泣いてしまいます。気の持ちようをどうすればいいかわからない
義父「いい名前つけてもらったな。名前負けしなきゃいいけどww」超嬉しそうに会うたび言われてイライラする
義父「いい名前つけてもらったな。名前負けしなきゃいいけどww」超嬉しそうに会うたび言われてイライラする
新婚だけど、私の料理に夫が「タルタル欲しい。塩の味しかしない。実家は豚肉だったから違和感ある」我慢してるけどストレス溜まる
【驚愕】子連れ女性の履歴書がヒドい。履歴書『(学歴と職歴はスルーし、子供の名前)カキカキ』俺「なんなんだ…?」→さらに、出産履歴も書いてあって・・・・・・・
嫁に娘を誕生日前日(当日深夜)に連れ去られた
デブスな姉をニート扱いしてたら家族に殴られた。家に金まで入れて彼氏まで連れてきてたわ。働いてるフリだと思ってたのに
【驚愕】障害者用の駐車場で。手帳持ちの俺『ここに停めよう』後ろのDQN車「テメーここに停めんな!」警備員「移動させて下さい!」俺『(手帳)スッ』→結果・・・・・・・
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net