2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-07-29
【ざまぁw】主婦A『日給千円は厳しいです…』店長『キミ、そんなこと言っちゃっていいの?』→半年後、店長「まってくれ!」Aさん『退職します(ニッコリ)開き直りましたw』
【自業自得w】友人Bからのタレコミ『友人Aが結婚式の後、上司からの覚えが悪くなったらしい。お前達のせいで周りから「非常識!」と言われるようになったって』私達「……はぁ?」
【托嫁】夫『頼む、おまえは出かけないでくれ!義弟嫁さんと2人きりは困る…間違いがあったらどうするんだ?」私『あの鼻くそガールと間違いを起こせるの?すごいね』
【※未解決】ウトメとの6年絶縁状態。夫「ウトがなくなったんだ。葬式ぐらい行こうと思う。子供だけでもダメか?」私『絶対ダメ!』→夫の代わりに弁護士が帰ってきた・・
【目に毒】私(よーし!アポなし凸マネてみよう!)→ズカズカと上がって「こんにちわー!」すると、客間に衝撃的な姿のトメが・・『ギャーー!!!?』
【粘着質】職場で。病気で気持ちが不安定な人だと思った…私『大丈夫ですか?』それ以来、ロッカーにお礼と言って、お菓子とプレゼントが置かれるように・・
2017-07-28
【非常だがそれが本音】訪ねてきた知らない男。その顔を見てるうちにピンときた。(……話を聞いてホッとした。もう二度と突然現れることはないんだって)
【切ない…】ご近所の爺さん「妹や姪と電話で話してるから、寂しくない。これ、妹が送ってくれたんだ、おすそ分けだよ」→爺さんの妹から衝撃発言が・・・・
【価値観】義兄嫁『コーヒーどうぞ』私「ありがとう(…うわ、毛が入ってる)』入れ替え後も…私(また毛がついてる、勘弁して)→後日、義兄嫁『うちの子をバイ菌扱いするの?』
毎週末。外面が良い旦那『今日両親来るから』私「もう!勝手に呼ぶのやめてって言ってるのに!」→今朝も『会社の奴8人来るから』私(……)
【意味不明】私達の結婚した子供ができた。その後に、兄が結婚。兄「妹に会いたいんだが…!」兄嫁『あの人と会って欲しくない!私達子供が出来ないから…』
【まさかの事態…】パン屋の後に、鞄をグイッと。キレイ系の女の人『アンタ、あの店でおつりを多くもらったのに返したでしょ?返すほど余裕があるなら私にちょーだい!!』
【衝撃】弟夫婦がリコンの危機。弟『妊娠出産の費用を半分出す理屈がわからない。体内にいて独占しているのは妻。権利が無いのに義務だけ負わされるのは不当』
【人生の節目】爽やかで人気者なエリート新郎。順風満帆な人生だったはずが…『一度きりの人生、本当にやりたいことをやらないと!』とんでもない決心をして・・
【報告者bad】嫁『反省は?あの話し合いから1ヶ月も経っていないのに行くの?呆れ果てて言葉もない。もう好きにして』その日以来、嫁は俺に無関心・・元に戻って欲しい・・・
【結婚記念日】トメ(息子は私のことが大事って証明しましょう!)→夫『母が大事な相談があるって、今夜は泊っても良いか?』私「心配だね、お母さんに着いてあげて」結果・・
父のお見舞い。職場の女が泣きながら眠る父に駆け寄り…父の手をとって跪いた。その他の人『あなた、リコンして。この人と父は両思いで、深い絆で結ばれている』
2017-07-27
【新婚旅行】旦那「オフクロが安いツアー見つけてくれた!」と欧州旅行を提案。私(欧州に興味あるからいっか!)→当日、トメさん『安くするためにこうしたの!』
父の再婚相手『入るな!あの女の血が半分入ったあなたが憎い、一歩も入れさせない!』私「あの人、母の位牌を…」父『あいつはかわいそうなやつなんだよ?』
【独壇場】厳かな雰囲気。チャペルに新婦とその父親が入場してきた途端…タキシード姿のA君『上司さん!上司お父さん!こっちこっち!笑って!!(カメラを向ける)』
【甘えん坊】義兄嫁『私がお手伝いするから…里帰りしないでほしいの!』私「意味わかんないんですけど・・(いつまでの人を〇〇しないで!)」義兄嫁『うわーん!!』
【脅迫】俺「どうした?なんで泣いてるんだ?」娘『ヒック…お母さんにお年玉取られたぁぁ。たたかれて…渡さないならもう食事は作らない。その金だけで生きていけ!って・・』
【東奔西走】私「あれ?(バイト先)塾のカギが開かない…?」→大家さんに連絡すると…『あんたのところのテナント家賃2ヶ月滞納してるけどどうなってるんだ?(怒)』
【マイホーム】私「トメさんの所に行くけど一緒にどう?」義兄嫁『留守番してあげる』私「…お姉さんは他人ですから、帰ってください」義兄嫁『あなただって他人でしょ?』
【クズ夫】上の子『私立の学校を志望する』私「学資保険があるし金銭面は大丈夫よ!将来のことが明確でエライわ!』夫(……)私『なんで挙動不審なの?』
【遠距離恋愛】宅配で誕生日プレゼントが。俺『〇〇ありがとう!』→彼女「ショック…」氷点下の丁寧分が・・俺(とんでもない勘違いが…)これって、挽回する方法はありますか?
【自業自得】トメ『ローンが1500万円残ってるの、あなた達助けてくれないかしら?」私『 知 ら ん が な 。』夫「親子の情として放置するわけにもいかんから・・」結果
【復讐】資格をたくさん持っていた私。ある日、叔父A『おまえの会計士免許よこせ!ついでに体もよこせ、上手い具合につかってやる!!』その間に、叔父の子に証明書を泥され・・
2017-07-26
【マイノリティの権利】「たかが紙切れ1枚でなんでそんな優遇されてるの?あなたの家とうち、何が違うの?同じじゃん!』同僚Bが天然発言で・・
【報告者bad】オートロックのマンションで。配達業者『荷物を直接届けたいんですが』私(しばらくたっても来ない…なんだったのかな?)→翌日、ひとだかりと警察が・・
【たかがパン】嫁『もう一品作っておくから、先に食べてて』俺「いただきます!」すると、嫁『なんでそういう事するの?(激怒)10年以上も夫婦やってるんだからわかるでしょ?』
【恐怖】登校前に顔半分青あざが…。真っ青の担任に車に乗せられ児童相談所送り。→面談後の職員『躾の範囲内。よく出来た親御さんじゃないの!』私(・・ゾッ)
【CO】私「結婚式は身内だけでやるの…」友人『交通費出る?彼氏と旅行がてら行くつもりなの!ホテル1泊分だけ払ってくれると嬉しいなぁ』私「無理だよ…?」→当日・・・・
【泣き落とし】トメ『私は腹黒くないから…思ったことは素直に言うの!』悪口も言いたい放題。「よかれと思って」アポなし凸、病気の私を家から引きずり出す・・私を庇う旦那にww
【※ムナクソ注意】新入社員の歓迎会で。私達「先輩、飲ませすぎじゃ…」先『これくらいどうってことない』→数時間後・・私達「明らかに様子がおかしいですよ!!」結果・・・・
【カミングアウト】私『旦那ぞっこんなんで!』(最近モテるなー!人生初のモテ期ってやつ!?)→3年後、旦那から衝撃の内容が・・・・
【遺産問題】義兄夫婦『育てていても養子にしてやらないなんて可哀想!我が家で育てる!子供が可哀想。愛情がない。ひどすぎる!』話をよく聞くと・・・・
【モラハラ救出】義妹&夫『陰気な母に感化されて…お前がおかしくなっていくのは嫌だ!』→『実の子をさしおいて母親と仲良くするな!』結果・・・
【懇願】夕飯中、弟が突然『…うっう(泣)』両親「おい!どうした!?」私(弟がおかしくなった…!?)→弟『100万円貸してくださいぃ』話を聞くと・・母「詐欺だ!恐喝だ!」
2017-07-25
長男『彼女が欲しい!』俺「お母さんの入院と彼女が欲しいことは何の関係があるの?』長男からの回答に戸惑う俺。そして、次男『兄の世界には真ん中に母と兄がいるだけだ』俺(……)
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net