2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-04-09
【パワスマ】チームランク上げるために後は投手だけなんやがよくて中継ぎS4しかできん
【パワスマ】マジか、すまんかった、つかないって書き込み見たんで信じこんでたわ
【パワスマ】初級でやってる人いないの
【パワスマ】え、めっちゃもったいないことしてるね
【パワスマ】まさか2500位から漏れるこれ?
【パワスマ】強いのは重ねて解放します
【パワスマ】何か基準があるのかね
【パワスマ】最近始めました初心者です。
【パワスマ】優秀の基準にもよるけど鳴海がカウントされるならもっとあるやろ
2017-04-08
【パワスマ】上級でやってるのですが一人13000前後が精一杯で、中級にしたら順位ボーナスもまともにもらえない気がするしこのまま上級でいいでしょうか
【パワスマ】今日30%6枚同時にぶち込んで全部外れたわ
【パワスマ】エピローグの金特って複数Aがあったらランダムになる?
【パワスマ】どうやっても毎回敏捷足りないどうすりゃええんや
【パワスマ】まだ2ヵ月ぐらいだけど順調に揃ってきてる?
【パワスマ】やっぱりそうなるよね…始めたばかりで限定キャラだと解放出来そうにないから、常設のガチャで課金する予定だったんだ。3000万に課金して底上げするよ。
【パワスマ】基礎点伸びなきゃ始まらない
【パワスマ】やったああああああああああ!!!!!!!!!!
【パワスマ】鳴海入学関係で色々忙しくて鳴海一枚も持ってへん雑魚やからキノコ使えそうやね
【パワスマ】電光石火とれなくて代打の神様だったから電光石火とれれば結構良いところまでいけてたのか
【パワスマ】ちょっとショックだけどでも割と今のキャラ達に満足してるからマシかな
【パワスマ】あーあ余計な事いうから
【パワスマ】中級でそれくらい出そう思ったらやっぱPRを25までする必要はあり?
【パワスマ】ここでプロ野球の話しすんな
【パワスマ】スタメンにしたいなら普通に育成したいデッキにしても良いんやで。
2017-04-07
【パワスマ】亀やけど後4やから猫でマックスドリンクが基本やで
【パワスマ】盗塁コツの告白二回が面倒なんじゃない?
【パワスマ】補足として普通は野手の時投手は守備か精神しか練習にこないけど鳴海は野手の得意練習持ってるから守備精神以外の練習にも現れる
【パワスマ】ほむらと才賀いるからそのまま続ければ
【パワスマ】素で20%だと勘違いしてました・・・すみません
【パワスマ】PRハゲって月一くらいでショップで売り出されるっけ?
【パワスマ】今のガチャわんちゃん
【パワスマ】相良、ほむらor能見、宇渡、小平、才賀or鎌苅、助っ人矢部で更新ぐらいは出来るんじゃね
【パワスマ】4万入れたけどSRすら引きないわ
【パワスマ】34000なら1000位行けるかな?
【パワスマ】まさかそんな勘違いしてる人いないだろ
【パワスマ】こいつら使わないかバラしたデッキないか
【パワスマ】マジレスすると99でイベキャラ入ってたらFにはならないし指導しないバカのことなんて知らない
【パワスマ】
【パワスマ】セク4になっても焰がバイトしない時とか使ってる
2017-04-06
【パワスマ】虹谷弟は投手なら最強クラス
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net