2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-06-21
メルカリ俺「本日発送いたしましたので、到着後にご確認をよろしくお願い致します。」メルカリ民「
全国の「すごい」を意味する方言www
【悲報】俺の高校の修学旅行が壮絶すぎる
嘘つき「スイッチ普通にゲオで買えた」 嘘つき「TSUTAYA行ったらスイッチあったわ」
ワイ、可愛がってる金魚をトイレに流してしまう痛恨のミス
ニートが百姓になった結果www(※画像あり)
彼女と水族館にデートしに来たんだが弁当作って来てくれたwwwめっちゃうまそうwww(※画像あり)
久しぶりにホームベーカリー利用してパンを作るよー(※画像あり)
25万も払ってMacBookPro買ったのにくっそ使いにくくてワロタwww
ニートだったワイ(32)が人生初のアルバイトを始めてから変化した事柄で打線組んだ
企業説明会で営業から事務に転部した社員がいたから理由聞いたらキレられたんだが
銀紙を噛んだ時のあの形容しがたいダメージってなんだよ
合コン女「ファナック?デンソー?竹中工務店?ごめん、帰る!!」←この事実www
派遣の営業職ワイ、後輩がどんどん消えてむせび泣く
2017-06-20
【閲覧注意】玄関先にクッソキモイ虫がいるんだが特定してくれ。こんな虫見たことねえ・・・(※画像あり)
36歳女の子だけど農家の嫁も悪くない気がしてきた
リーマン俺氏(25)の今晩の夕飯晒すwww(※画像あり)
私の夕飯ズボラすぎワロタwww(※画像あり)
【迷宮入り】男性(27)がセーラー服を着た状態で死亡しているのを発見される
こんな虫見つけたんだけど、これってシロアリかな?(※画像あり)
70万するオメガのシーマスター買ったら女受け良すぎてわろたwww(※画像あり)
それではこの辺でワイ27歳ニートの朝食をご覧ください
松坂牛で牛カツ作ったぞ!(※画像あり)
成長期に引きこもりまくった俺の身長www
職場の女の子にドライブ行こうって誘った結果www
きつねうどん買ったけどきつね入ってないです
母「ごはんできたよ」 俺「はい」 妹「……」 姉「だから!味噌汁にモヤシいれんなっつってんだろ!」
アマゾン「商品まとめて送ってほしいんか?」 ワイ「うん…」
2017-06-19
【すっごーい!絵が得意すぎるフレンズ降臨】おれがけものフレンズを描いていくスレ(※画像あり)
【超美味しそう!】いつも100均の粘土で料理作ってるけど今日は本物の煮豚丼を作るよ(※画像あり)
ワイ、30円のお菓子開封で指を怪我するハメに(※画像あり)
【注意】出、出た〜www電車内でこんなことする悪党!
【巨大すぎて怖い】ワイ、最大級のオニヤンマを捕獲してしまうwww(※画像あり)
ぼく(6)「お姉ちゃんきらい!」 お姉ちゃん(16)「お姉ちゃんはぼくくん好きだよ❤」 → 20年後www
配達員が「ボロいアパート」「クレーマー注意」と書いたメモを付けたまま荷物を配達→客ブチギレ
大学のゼミで留年奴にタメ口で話したらキレやがったwww
不登校俺の作ったステーキ定食にいくら払える?(※画像あり)
コンビニ店員だけど客から「ワシが女に見えるんか?あ?」ってワケわからんクレームつけられた
職場で先輩からアザが出来る位の殴る蹴るの暴力をよく受けるんだが・・・困った
彼女(19)が貝の食あたりにあい俺の家に下痢を撒き散らす
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net