2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「さっぱりピーマン」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://sapparipiman.blog.jp/
2017-09-19
先輩「あの子に手を出すなよ」ワイ「」
主人公「おっさんが立浪だったのか?」 部下「ぶ!無礼者!」立浪「ハッハッハ」
重傷先輩「24カ所、複雑骨折です…」
ゲームのパッケージに彡(゚)(゚)貼り付けるの楽しンゴwwwwww
【画像】笑ったボケ貼ってこうと思う
モンキー・j・ルフィにありがちなこと
10代の豊田真由子さんwwwwwwwww
イッヌ、シートベルト装着
2017-09-18
【朗報】ワオ バナナケーキを完成させる
ワイ「おっ?それ何カルピスソーダの新しいやつか?」バイト♀「え?」 [
彡(゚)(゚)「おっ、打ち上げ花火やんけ! 中から見たろ!」
ワイ「ニートのワイが同窓会に行ったら酷い目にあった」
彡(゚)(゚)「ダチョウの卵大特価?」
野獣先輩、ミルクティープリンだった
教官「心臓マッサージはドラえもんの歌に合わせるんやで」彡(゚)(゚)「おかのした」
2017-09-17
彡(^)(^)「ゼルダのうさぎの頭みたいな敵、強いけど可愛いやん!ネットで調べたろ!」
ワイ、全てが嫌になり会社3日無断欠勤したところ怒涛のLINEに震える
彡(>)(<)「感じちゃう!」(´・ω・`)「それただのビタミン剤だぜ」ニヤニヤ
【朗報】野球漫画さん、ミスを即刻修正する
先輩♀(21)「実験長引いちゃったね、終電間に合わないや」ワイ「どうすんすか…?」
食事先輩「米にかけて米に!(ふりかけ)」
彡;(゚)(゚)「ワイにここで降りろっていうのかサンドロック!!」
彡(^)(^) 「こんにちは。ねえねえ。逃げなくていいよ。。」
2017-09-16
機銃先輩「まずうちさぁ・・・・・・戦場、いんだけど・・・・・・」
好きな人に「髪切った?」って言った結果wwwwwwwwww
素晴らしい立浪さん北朝鮮ミサイル発射に心痛!慈愛注入へ
会社でクッソ使えなかった元先輩(34)が起業した結果
俺の家の近くヤバすぎて大草原
彡(゚)(゚)「シンプソンズやんけ、任せとけ」
2017-09-15
野獣先輩が今も人間の姿をしているという風潮
彡(゚)(゚)「jアラートやっ!アカン近くに頑丈な建物ない!
彡"c「ぱっぱ、おさけにようってどんなかんじなんや?」
立浪さん「エヴァに乗れ、でなければ帰れ」スチャッ
【速報】野獣先輩、魚屋だった
【悲報】豊田議員壊れる
ブラック勤務先輩「ぬわああああん…………疲れた………もおおん……」
2017-09-14
彡;(゚)(゚)「ヒエッ…コンサート中に携帯鳴っちゃったンゴ…」
ワイ「おなかさわるで~」ネッコ「なあああにやってんだあああああ!!!!!」
カレーライス、かわいい
安価で絵を描くスレ
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net