2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「資格ちゃんねる」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://shikaku2ch.doorblog.jp/
2017-11-06
新入社員「え?会社の人に年賀状出すんですか!?」
トヨタとか言う世界中の車メーカーが束になっても倒せない自動車メーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アップルCEO「iPhone Xは分割して考えればコーヒー1杯より安い」
2017-11-05
進学校で落ちぶれたやつwwwwwwwwwww
女さん「育休中に子供作り続けたら休み放題じゃん!w」→10年連続育休してしまう
【悲報】ワイ新入社員、この三連休終わるついでに社会人を終えようか真剣に悩む
医者「毎日1.8L以上お酒を飲む人は、依存症の可能性がある」
【悲報】一枚の画像が資本主義社会の全てを描いていると話題
なん民「外科医はすごいけど内科医はゴミ高卒でもできるだろ」←これwwwwwwwwwww
ワイ二浪無勉偏差値30浪人、行ける大学がない
ワイ「ホテルで働いてます!」女「ホテルマン!?カッコいい!抱いて!」
AT限定免許の男って仕事でトラック動かすときとかどうすんの?
ワイ(大学生)「LINEやってないっす」周り「ええええええええ!?」
ワイ「面倒やけど少しは野菜摂らなきゃ…せや」 敵「カット野菜は無駄だぞ」
【就職】就職に警察ってどうよ?
地方公務員勝ち組すぎワロタwwwwwwwwwwww
2017-11-04
国「子供産んでよ」若者「無理どす、金ないし」ワイ「じゃ税金で子供育てたらええやん」
なんちゃって進学校で落ちぶれたワイが腐り果てて行った悪行の数々
アルバイトに命懸けて他のバイトにもそれを押し付けるバイトリーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえら街中でDQNに喧嘩売られたらどうする????
友達「なぁ この財布いくらしたと思う?」ワイ「えっ?」友達「5万だぜ5万(笑)やばくね」ワイ「…」
40代平均貯蓄653万円、30歳期間工の1/3以下だと話題に
【朗報】大手転職サイトビズリーチさんが高学歴の大学一覧を発表wwwwww
ワア26歳派遣社員、将来が不安で仕方ない
接客業辛すぎてワロタwwwwwwww
彡(^)(^)「あっ店員さん!この弁当に半額シール頼むわ!」店員「駄目です」彡(゚)(゚)「は?」
ワイ最重度ADHD大学生がここ一年間でやらかしたミスや遅刻の回数wwwwww
ワイ就活生、東証一部企業に入りた過ぎて吐く
【悲報】キャリア版iPhone X余る 分割の審査に落ちる人多数のため
2017-11-03
JR北海道「赤字多すぎて無理だから自治体は金出せ無理ならバスにするわ」
【悲報】外食業界全面禁煙へ。ゆとりバイト「喫煙席に料理運びたくないからやめる」
【悲報】おばあさん、市役所前で餓死「職員が路上の女性を囲み、見下ろす異様な光景でした」
ワイニート、朝飯を作っているところ母親がガチ切れし家を追い出される
ワイ売れないバンドマン、周りの成功に嫉妬で死にたくなる
【画像】代ゼミの寮が豪華すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワオ「お前医者だから年収2000万ぐらいやろ」トッモ「勤務医はクソ安いぞ」
ワイ25歳フリーター、バイトを探すも詰む
【悲報】ワイ陰キャ、職場の女共にバカにされる
【話題】 就活スーツに濃紺を着てくるやつがいるらしい・・・(絶句)
土方「あと、肉まん1つー」 ワイバイト「コーラと肉まんは袋分けますか?」 土方「あ”?」
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net