2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「刀剣乱舞MTM攻略」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://tkrbmtm.blog.jp/
2017-11-01
【刀剣乱舞】宗三も長谷部も大して入れ込んでない自分でも想像して書けそうな内容だったわ
【刀剣乱舞】極打刀のレベルいくつ?
【刀剣乱舞】台詞はとりあえず体感七割位は「主」とかそれに類似した言葉が入ってると思っていい
【刀剣乱舞】いやシナリオ担当はなにも考えてないんだろうけど
【刀剣乱舞】頭になにか乗せるのと背後になにか出るパターンもあるよ
【刀剣乱舞】刀剣側が自分の事を説明した時理屈じゃなく要人側がコイツ自分に関係ある刀の神なんだなぁとなぜか分かってくれるわけの分からない力(つくも神補正?
【刀剣乱舞】長谷部がドン引きするほど性格悪い自age他sageのナルシストクズなんだが長谷部厨ってこんなの持ち上げて他キャラ叩くんだよな
2017-10-31
【刀剣乱舞】クルマサカオウムがパピヨンになるだと(絶句)
【刀剣乱舞】ただ、個人的に(本当に個人的)破壊台詞がちょっと寂しい感じだった
【刀剣乱舞】長谷部と宗三の極がくる前に兼さんが修行から帰ってきたのでちょっとだけ感想
【刀剣乱舞】トレンドも宗三の名前はあるのに未だに長谷部の名前ないけど
【刀剣乱舞】なんで大体が織田なんだ?
【刀剣乱舞】推しでハズレを引いちゃった人はご愁傷様
【刀剣乱舞】7-1と7-2ならどっちが難易度高いかな?
【刀剣乱舞】7面のクリア報酬が全部旅装束だったから8面のクリア報酬は全部手紙かな、と
【刀剣乱舞】内番/遠征/近侍やってると修行出れないよ
【刀剣乱舞】斬る爽快感味わいたいし神様強い
2017-10-30
【刀剣乱舞】って言ってる人居たからそういうのあるのかと..
【刀剣乱舞】自分スマホ版だけど、PC版ってツールみたいなの使って自動レベル上げ出来るって本当かな?
【刀剣乱舞】が本当なら課金も無駄になっちゃうから悩む
【刀剣乱舞】今年実装されたアレな刀や残念極とかも考えると、エッセンスだけを抜いて新規で作った方が絶対マシ
【刀剣乱舞】ぶっちゃけ格ゲーにしたらついて来れるユーザー半減すると思う
【刀剣乱舞】どうせプレイアブルは三日月と初期刀(実質新撰組)だけとかになるよ
【刀剣乱舞】活撃からの新人キャンペーンとかやってるけどいったいどれほどの人が居着いたのかな
【刀剣乱舞】古巣戻ったらおもちゃにされるから流浪の民みたいに刀スレ荒らしまわってんのかな…
【刀剣乱舞】詳しくはwikiを見てみるといいよ
【刀剣乱舞】コスプレ画像だから苦手な人は開かないほうがいい
2017-10-29
【刀剣乱舞】カンストしても攻撃されるたびにハラハラするから、できれば克服したい
【刀剣乱舞】あんな恥ずかしい間違いをおかしておきながら、未だによくまぁコラボとか出来るもんだ
【刀剣乱舞】実際はレーベルのクレジット表記がひっそり変わってたってだけであって
【刀剣乱舞】それを知ってからまずますドブコラボが嫌になったわ
【刀剣乱舞】貴方だけの刀になります!
【刀剣乱舞】どっちもどっちなのかな…
【刀剣乱舞】ゲームはほとんどやってない人?
【刀剣乱舞】あれめっちゃ可愛いよね
【刀剣乱舞】初江戸城なんだが、超難でボスから鍵1ってざらにあるの?
【刀剣乱舞】行動回復しないそもそもスカマスが多くて一周2〜3戦しか出来ないんじゃレベリングにも使えないよ
2017-10-28
【刀剣乱舞】薬研の柄まで通ったぞ好きだったのに聞けなくなって悲しいw
【刀剣乱舞】外の世界から見れば、オートが無いとかこのゲー無にまつわるアレコレは異常すぎるものばかり
【刀剣乱舞】住所さらせばよくないか?
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net