2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「うしみつ-2ch怖い話まとめ-」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://usi32.com/
2016-02-23
精神的な病気で髪を自分で抜いちゃうんだけど、中学時代のアダ名が「羅生門」だった
震度8の地震を予言した岡本マサヨシがブログ記事削除…地震も無事起きず
2016-02-22
エイリアンに誘拐された男性がエイリアンから教えられた予言を公開…「フォースを使いこなしなさい」
【不思議体験】大きな注連縄がくくりつけられた巨大な岩が立ちふさがっていた
【画像あり】世界初、実験室で育った人工肉…培養ミートボールが公開される!!
【画像あり】「ナショナルジオグラフィック」が選ぶ、衝撃的な7枚の神秘写真
仏教の地獄の設定があんまりな件
「南無阿弥陀仏」が記されたセロハンテープが登場、用途は謎
2016-02-21
【悲報】ホラー小説のラノベ化、酷すぎる
ワイ、コロンバイン高校銃乱射事件のwikiに慄く…
エイリアンに侵略された地球で生き残った人類が大攻勢に出る時の演説文考えたんだがwwwwwwwww
【閲覧注意】ミニマリストとかいうめっちゃ怖い人達
隣人が静か過ぎて怖いって奴いる?
バイオハザードの主人公たちって噛まれまくっているのになんで感染しないの?
身近にあった怖い話を語ってくれないか
2016-02-20
【画像あり】地球の軌道上を浮遊する不気味な黒い物体がISSのカメラで撮影される
【画像あり】ホラー漫画史上、一番可愛いヒロイン決まるwwwwww
【画像あり】昭和時代の遊具怖すぎwwwwwwwwwwwwwww
【体験談】蛇の祟りかもしれないね
妖怪ハンター的な仕事をしたい
宇宙の法則はすべて破綻する!?「五次元のブラックホール」が存在する可能性がある…「裸の特異点」とは
【画像あり】「黒魔術師だから」と家族に捨てられた2歳の子供…その写真に世界が衝撃
2016-02-19
「作物禁忌」という奇妙な風習について
1 日本神話をギャグマンガにしてみたので読んでくれ
【動画あり】ローマ法王がブチ切れ!手を引っ張って離さないメキシコ人に声を荒げる
【閲覧注意】闇金ウシジマくんの拷問シーン
【動画あり】蟹「ハサミよりナイフのほうが強いんちゃうか?」
【恐怖体験】大根役者
2016-02-18
【悲報】ネアンデルタール人、諸悪の根源だった
【閲覧注意】初見でビビったゲームのクリーチャー挙げてけ
苦悩の梨とかいう拷問器具wwwwww
SFホラー映画の金字塔『プレデター』新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!タイトル決定、初ビジュアルが解禁
宇宙人捜索のため中国政府が約9000人を居住地から立ち退きへ
今日ゲームやってたらホラー現象が起きたんだが…
2016-02-17
【画像あり】これ一体何なの?…恐竜みたいな巨大なウミヘビ型生物が打ち上げられる
ドワーフとかいうクッソ無能な種族wwwwwwwwwww
【マジキチ】2500年前のミイラをレ○プした男が逮捕
【閲覧注意18枚】彡(゚)(゚)「怖い画像集か…みたろ!」
【画像あり】札幌・定山渓の旧「ホテル渓谷荘」が全焼…ネットで話題の「心霊スポット」
僧侶名乗り〝開運商法〟ネックレス購入者に「悪霊が」…5500人2億5000万円入金の跡
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net